SMAP草 剛君が逮捕。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
テレビを見ながらをしていたら

スマップの草 君が逮捕されたとの報道。

えっ本当


つい最近、桑田佳祐「追悼」特別番組。
フジテレビが、新番組でドッキリを仕掛けたこともあったので
またそうなのって思ったら・・・。


どうやら本当に逮捕されたみたいですね。

普段からお酒好きとのこと。

呑み過ぎ&仕事などでのストレス



2009年4月23日、東京都港区の檜町公園で、
一人で全裸になっていたところ公然わいせつ罪の
現行犯で逮捕されたとの報道。


公然わいせつ罪で逮捕ですか・・・。



刑法第174条(公然わいせつ

公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役
若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。



さて、どんな処分になるのでしょう。




もう何年も前になるのですが、夜の居酒屋さんがあちこちに
ある辺りで、靴下と靴以外を身につけていない男性を遠目から
見たことがありました。

一人じゃなくて数人で歩いていました。
騒いでる様子はなく、ごく普通に歩いていたのです。

流石都会、色んな人がいるものだと驚きましたね。

酔って好きで(癖)脱いだのか、はたまた罰ゲームだったのか。。。




追記





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
aluluさんへ
そうですよね、私もそう思います。
そう言っている人も多いみたいですね。
復帰の時期も近いようですね、連ドラも
決まっているようで、それは未だ降板に
なるかどうか分からないようですが・・・。
2009/05/03(Sun) 02:15 | URL  | くま8 #-[ 編集]
過剰報道
こんにちは^-^
かなーーり過剰報道のような気がします。
悪意があって、誰かにワイセツしたのではないのに、公然ワイセツという罪名がちょっとかわいそうかなと思っちゃいます。
家宅捜索もホント、やりすぎですよね。
テレビに出る人だから行動には気をつけなければいけないでしょうが、ちょっとひどいです~。
2009/04/26(Sun) 16:39 | URL  | alulu #-[ 編集]
>のんきんぐさんへ 男性の方が通報したようですね。
あらぁ~そういう案もありましたか 汗;

>ランちゃんへ だいぶ呑んだみたいですね。
もっと呑んでいたら、急性アルコール中毒で
死亡していたかもなんて話も~~。

>hirokunさんへ はい~謝罪会見を見て
かわいそうに思っちゃいましたね。。。
あんなちゃんとした謝罪会見、いつぶりだろう~っ
て思ったりも。

>セオさんへ なんだか言いわけのようなことも
言っていましたが、抗議も凄かったみたですよね。
芸能人の大麻とかが多いのと、酔い方がひどかったこと、
常習性か・・。
でもやっぱりやり過ぎですよね!
2009/04/26(Sun) 09:29 | URL  | くま8 #-[ 編集]
このニュースで一番驚いたのは、家宅捜索したということ。
薬物の反応がでたのなら家宅捜索もわかるのですが、反応はでていない。
公然わいせつの常習者かを調べるために、家宅捜索をおこなったとのことですが、そんなことは家宅捜索でわかるものでしょうか?
一般人が公然わいせつを行っても家宅捜索はしないと思います。
何のための捜索なのでしょうか? 疑問です。
2009/04/24(Fri) 11:03 | URL  | セオ #U1.1.HlA[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
驚きましたね。
昔からお酒が好きだと公言してましたが、酒は飲んでも
飲まれるなですね。
しかし、今まで国民に愛されてきたし貢献してきたんですから、寛大な処置を望みますね。
2009/04/23(Thu) 19:05 | URL  | hirokun #-[ 編集]
午前中、出かけていて帰ってTVを
つけた途端にこのニュースを見て
びっくりしました。。
何も覚えていないらしいですね。
かなりお酒が入っていたのでしょうか?
2009/04/23(Thu) 13:55 | URL  | ラン #-[ 編集]
このニュースの速報が携帯に送られてきて驚きました^^;

何やってたんでしょうねヽ(^o^;)ノ

「騒いでいた」という話ですから、誰かが通報したのでしょうか?
通報なんかしてないで写真でも取りまくっておけば、一財産だったりして。
ヽ(^o^)ノ
2009/04/23(Thu) 12:50 | URL  | のんきんぐ #cuh8.PuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック