コリドラスの親子・忌野清志郎・大泉洋
2009年05月03日 (日) | 編集 |
※画像はどれもクリックすると大きくなります。



久し振りに、コリドラスの赤ちゃんです。
赤ちゃんと言うよりも、もう子どもですね
卵からこんなに大きくなりました。
              ↓






これは、大人のコリドラスです。
「隠れているんだよ、それが何か
      ↓







で、これは大人のコリドラスを正面から撮ったものです。
目が離れ気味のとこがいいんです
          ↓








毎日報道される、新型インフルエンザ問題。。。。
今のところ18の国、地域で確認されています。
夏に終息に向かい、冬に再び流行とも言われています。
本当の終息はいつになるのでしょう。


忌野清志郎さんが亡くなり寂しいですね。。。。
三浦友和さんと、中学時代からの友人で、
東京都立日野高等学校でも同級生。
デビュー前のRCに参加していたとは知りませんでした。
三浦友和さんにギターを教えていたんですね~。


大泉洋ちゃんは、結婚。
噂も聞いていなかったので、びっくりしました。
あと独身はシゲちゃんだけ
またきっとボヤクんだろうなぁ~。



忌野清志郎(Wikipedia) 逸話がいっぱい


CUE DIARY  大泉洋 結婚の報告





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飼育日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ いつもお世話になっております!
はい~もうすっかり大人に近い感じになって
しまいました。そう、好きな俳優さん、ミュージシャン、
作家が最近亡くなると感じています。。
さみしいですね。
そう~独身だったんです。笑 
既婚者に見えましたか~笑

>さんぴん太郎ちゃんへ はい~驚きです。
どうやら新居は都内のようですね!
バッタリどこかで逢えるかも~~♪

>aluluさんへ コリドラスの子・・・置物の中に
隠れていて、ちゃんと数えられないんです~。
息子に数えて~って言ってるんですが~最初130?
とか卵があったのですが淘汰され多分20匹以下に
はなっているような~~。

インフルエンザ、強くないらしいですが、
変異するとわかりませんからね・・どうなのですかね。
冬になった頃に毒性が強くなっていないといいなと。。

>ちびたさんへ キャンプの記事見ましたよ~!
私も行きたいです!

そうですか!その高校が見えるんですね!!
通学していたのだろうなと考えると・・感慨深いですね。
泉谷しげるさんのブログを見ました。
また次回も忌野さんのことの記事のようですよ。
2009/05/08(Fri) 12:12 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは

忌野清志郎、とっても残念です。

都立日野高校って我が家から見えるところにあります。

私の通勤時は、日野高に通学する生徒とすれ違います
から、あぁ忌野清志郎もこのあたりを歩いていたんだ
なぁ・・・なんて思ったりしました。

合掌
2009/05/06(Wed) 00:45 | URL  | ちびた #tHX44QXM[ 編集]
コリドラス
こんにちは^-^
コリドラス大きくなりましたね~♪
何匹くらい大きくなりました?
こういう成長ぶりを写真に撮っておくと、なんだか楽しみですね^-^
新型インフルエンザ、なんだか映画のような話でびっくりしましたが、そんなに強くないという話ですね。大丈夫かな~?
2009/05/05(Tue) 14:02 | URL  | alulu #-[ 編集]
大泉さん結婚しましたねえ。
驚きました。
2009/05/04(Mon) 08:22 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
コロドラス、しばらく見ないうちに大きくなりましたね。
忌野清志郎、また好きなミュージシャンが亡くなって
しまいました。
ビジュアル系の原点でしたもんね。
大泉洋って独身だったんですね(笑)
ここ数年で、一気に全国区ですもんね。
2009/05/03(Sun) 18:46 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック