「3問間違えたけど100点」
2009年05月11日 (月) | 編集 |
鉄道大好きの次男が撮りました。


※画像はクリックするとどれも大きくなります。


札幌~新千歳空港 快速「エアポート
   中央に見えるビルは、札幌駅直結のJRタワービルです。
              ここ↓




札幌~函館 特急「スーパー北斗




札幌~函館 特急「北斗





こ~ゆ~のばかり撮りに行っております・・・。
で、受験生なのにほとんど勉強はしておりません。。。


で、


今日、「数学のテストで100点とったよ
と、聞いたことがない発言を~~。
「3問間違えたけどね。」



それって、何点満点


よく聞くと、小テスト。


授業であまりやっていなかった問題も
含まれていたかららしい~~。


しかし、本当に久しぶりに見た気がする100点。


受験勉強はいつからするのであろう~~~


札幌は、桜が散ってきました。
来春、桜散るとならないように・・・
祈るばかりであります




スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ちびたさんへ
いつもどうもありがとうございます!
そうですよね、動くものを撮るのって難しいですよね。
いいものが撮れた時には、鼻の穴を膨らませて
息子は帰ってきます。
おお~ちびたさんとこも受験生がいるのですね。
はい~桜咲く~となりますように!!
2009/05/18(Mon) 07:14 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは

なんだか、カッコイイ色の電車ですね。
なかなか動く電車は写真が撮れないんですよ、あせってしまって。。。。

来年は桜咲くになりますように!
我が子も受験です。
2009/05/16(Sat) 00:09 | URL  | ちびた #tHX44QXM[ 編集]
>hirokunさんへ いつもお世話になっております!!
はい・・・勉強しないといけません・・・。
そうじゃないと高校へ行けません~爆 
みんなに言われてるぞ~ってプレッシャー
少しかけようかな~なんて☆
授業ではあまりやってなくて応用的なもの
だったのでそういうことらしいのですが~。

>aluluさんへ 男子は鉄道、動くものが好きな人
多いのかな~。いつか是非とも遊びに来て下さいね!!
で、勉強教えてやってください~笑

>もりぽっぽさんへ はい~乗り鉄とか撮り鉄とか
葬式鉄?とかって~のもあるみたいですよ。
葬式鉄は、もうこれで最後のって時ので。
100点とれるかはわかりませんが、
電車の顔ならすぐに分かるみたいです。
でも芸能人の顔はサッパリ分からないんですよ~。

>ランちゃんへ 私が撮ったらもっとセンスがいい~
なんて言ってますが、やはり、フィルムカメラの方が
好きな母でした~笑 
まぁ、どうでもいい問題だったのかなぁ・・・
だったら出すなよ~的でいまいちスッキリとはしない
100点でした☆ しかし本人は鼻の穴を膨らませて
帰ってきたのでした~~☆
2009/05/14(Thu) 14:46 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰してすみません。。

次男さん 前記事のお花もですが、写真の撮り方
にセンスがありますね♪すごくお上手☆
趣味は大事にしないとね!

3問間違えて100点!? 私もよくわかりませ~ん(笑)
2009/05/14(Thu) 08:22 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます!
ちょっと前に「撮り鉄さん」って覚えたばかりですが、
早くも再度の「撮り鉄さん」に会うことが出来ました。
鉄道には男の子の夢みたいなものがあるんでしょうかね?
ほんと、熱心なファンが多いですね。
電車のテストだったら、間違いなく、いつも100点ですね!
2009/05/13(Wed) 08:31 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
電車
こんばんは^-^
お~、鉄道の好きな人にはたまらないでしょうね~。
北海道ってすっごく未知の世界です~。こういう鉄道が走っているのですね。ちょっと、興味津々。
今年こそ北海道に行くぞ~!!と思って、何年も経っちゃいました(笑)
受験生なんですね~!!
2009/05/11(Mon) 20:54 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
鉄道が好きっていう趣味があることは素敵な
ことですね。
まぁ、勉強はしないといけませんがね。
3問間違えて100点の意味が、サッパリ分かりませんね(笑)
2009/05/11(Mon) 18:14 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック