TEAM NACS シゲ熱愛と、大泉洋 新ドラ主演
2009年05月24日 (日) | 編集 |
TEAM NACS シゲこと 戸次重幸(35歳)と
女優 井上和香(29)が熱愛


結婚したいとよく言っていたシゲですが・・・
浮いた噂もなく・・・。


ホントと思ったのですが
二人とも、5/22日のブログで交際を
報告しました。



戸次式(戸次重幸の日記)


井上和香のブログ



NACSでは、唯一の独身。


先日、洋ちゃんも結婚したばかり
音尾君も結婚したし~



「結婚したい」と
よく言っていましたが、うまくいって欲しいです。



7月から始まる新ドラ
赤鼻のセンセイ


主演は、大泉洋


脚本はオリジナル。
お笑いコンビ「まえだまえだ」も出演。
楽しみです





スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ いつもどうもありがとう
ございます。ゴルフ頑張ってくださいね!
そう、独身ってことでかなりスネテ
いましたからね~笑

>aluluさんへ そうなのですか~しつこくいないっ
て言ってたのですか~笑
それで報告できてホットしったって書いてあった
のですね、隠すの大変ですもんね。
そう~まえだまえだの演技、期待ですね~。
勿論洋ちゃんもですが~☆

>もりぽっぽさんへ 最近は、ブログで報告される
芸能人多くなってきましたね~。
一応、ナックスの中では一番のイケメンと言われている
のですが・・・まだ独身なのでした~☆

>ともたんさんへ そうですね~上手くいってほしいですね。
なんだかお酒の量も心配~なんて思ってたよ~。
番組のハナタレとかで凄い呑んでたの見たし~。

>さんぴん太郎ちゃんへ そう~楽しみだよね!
最近は、水どう、また最初から見られて懐かしいね~。
2009/05/25(Mon) 09:40 | URL  | くま8 #-[ 編集]
大泉さんの新ドラマやるんですか!
こりゃあ楽しみですなあ。
2009/05/24(Sun) 22:32 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
いやぁ~びっくり!
シゲが和香ちゃんと付き合っていたなんて~
驚きだよ~!
洋ちゃんも結婚したばかりだし~
このまま上手くゴールインしてほしいね!v(∩.∩)v
2009/05/24(Sun) 18:09 | URL  | ともたん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
井上さんは知っているのですが、
戸次重幸は初めて聞いた人なのでブログを見てきました。
若者らしく堂々と交際を認めてるところが、
清々しくて好感が持てますね。
2009/05/24(Sun) 16:18 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
こんにちは^-^
井上和香も熱愛ですね~♪
先日のテレビ番組で、本人が「今、本当にいないんですよ~!!」としつこく言っていたのに~(笑)
赤鼻のセンセイに「まえだまえだ」もでるんですか!?
それはちょっと観てみたいかも~♪
2009/05/24(Sun) 10:53 | URL  | alulu #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
NACS唯一の独身なんですね。
そりゃ早く結婚しないと、肩身が狭いですね。
うまくいくといいですね。
2009/05/24(Sun) 09:54 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック