マスク・ホリケン
2009年05月27日 (水) | 編集 |
マスクの路上販売・・・・やってるんですってね。
ズームイン見てましたよ
素人がいったい何処から仕入れているのでしょう・・・



新型インフルエンザの報道は少なくなりましたが、
マスクの品薄は、まだまだ続きそうですね



ホリケン(39歳)も17歳年下と結婚したのかい~































スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>セオさんへ そうですね~それと米のことも思い出しました。
国産米が中々なくて、有っても国外の米と混ぜてるもの
ばかり~って、そんなことも有ったのですね。
今では信じられないけれど。

マスク、うちの子達は嫌いで、めったにしてくれません。
最近は新型インフルエンザの報道も減ってきましたね。
札幌では何故か今だにインフルエンザが流行っています。
そうですか、サッカーボールと競技場ですか!

>ランちゃんへ そうですか~ランちゃんの住んでいる
ところではマスク姿の人、減ってきたのですね。
 あは~そうね、年下好きみたいね♪

>さんぴん太郎ちゃんへ あんな会見も珍しいよね~。
ホント体が柔らかいこと~(*^_^*)

>hirokunさんへ そうですか~うちの長男も、本当に
アレルギーがひどくなるとマスクしますが、
息が苦しくなる~って(>_<)厭みたいです。
最近、花粉症はもう大丈夫ですか?


>aluluさんへ そうですか、普段から結構使って
いるんですね!まぁ大丈夫と思っても、自分が住んでいる
地域にもって思うと、やっぱり楽観的には考えられない。
冷静にと思うんだけれどね。
ちゃんとした指示が欲しいよね。
2009/05/28(Thu) 08:46 | URL  | くま8 #-[ 編集]
マスク
こんばんは^-^
とうとううちの静岡でも新型インフルエンザの人がでちゃいました。
東京、大阪あたりではまだ他人ごとでしたが、そうも言っていられなくなりました^-^;
マスク、ホントに品切れですね~^-^;
私は普段からマスクをすることが多いので60枚入りをストックしてありましたが、うーん大切に使おうかな~(笑)
2009/05/27(Wed) 23:16 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私は、花粉症の時期にマスクを購入していたので
いつでも常備しています。
今はN95?って言う高価なマスクを買って保管しています。
2009/05/27(Wed) 18:00 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ホリケン幸せそうでしたねえ(*´∀`)アハハン♪
2009/05/27(Wed) 16:33 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
マスク ないですよね…。関西だけかと思ったら
日本全国ないんですね。先週に比べて今週は
マスク姿の人もかなり少なくなりました!
報道もあまりなくなりましたし、少し落ち着いたかな?

ダウンタウン松本さんに続き、ホリケンさんも結婚
ですね。2人とも若い女性がお好き??
2009/05/27(Wed) 16:04 | URL  | ラン #-[ 編集]
マスク
なんだか、オイルショック時のトイレットペーパーの買占め騒動のような騒ぎですね^^
インフルエンザのウイルスの大きさをサッカーボールだとすると、マスクの穴はサッカーの競技場くらいの大きさだそうです。
感染者がウイルスの拡散を抑えるためにマスクをするのは効果があるのでしょうが、予防のためにマスクをするのは意味がないようです。
イギリス政府は、はっきり「マスクには科学的根拠はない」と言っています。
根拠のないものを信じてしまい、行き過ぎた行動を起こすのは日本人の特性なのでしょうか。
弱毒性であるにも関わらず、大騒ぎした政府やマスコミにも問題があるのでしょうが、国民一人ひとりが冷静に判断しないといけないのでは、と思います。
2009/05/27(Wed) 15:58 | URL  | セオ #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック