10年後のカラダ 未来体重
2009年05月28日 (木) | 編集 |
10年後のカラダ 未来体重

    ↑
スタンダード版、お急ぎの場合は、
クイック版もあります


リアルな肉付きを表現した3D画像で
その体型を見ることができます。


3D画像は前後左右からも見ることができ、
気になる部分をさらに強調して確認することも。


体重の近い有名人も表示されます



私は、スタンダード版をやってみました。

結果の体の絵柄を見て、ショック~~


昨年の9月に、引っ越しを決めた頃から
8ヶ月・・・・色んなことがありまして
動き廻り


その頃に比べると、体重は8キロ少し
減ったのですが~~。


はい、わかっていました。
まだまだ減量しないと


まぁ、特別運動はしないで毎月1キロくらい
減ってきているので、このまま行けば・・・


停滞してきたら、ちょっと考えます~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
>grassyspotさんへ はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
以前は、痩せよう!って凄く思っていたのですが、
ほとんど痩せなくて・・・環境など身辺状況が
変わった途端に、痩せようと思っていなくても
痩せてきていました。。。

とても不思議なのです~☆
2009/05/31(Sun) 16:44 | URL  | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(Sun) 15:52 |   |  #[ 編集]
運動
運動なしで減ってるのは
ミラクルですねー

やはりポイントは
痩せるぞという
いきごみですか?(笑)
2009/05/31(Sun) 04:22 | URL  | grassyspot #-[ 編集]
>ともたんさんへ 2キロだけ増だったのですね~。
それなら今のままでも大丈夫そうですね!
そう、あれはかなりリアルですよね。
正面だけじゃなく、色んな角度から体が・・
キャーです☆

>aluluさんへ ヘルシアとトマトですか~。
え~と、夜にトマトを食べるのは?あっ、一日トマト1つ、
とか林檎1つって聞いたことがあります。
体にいいんですよね~。

クイズ、今度は頑張って正解したいです☆
2009/05/31(Sun) 02:23 | URL  | くま8 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 12:59 |   |  #[ 編集]
体重
こんばんは^-^
8kgの減量はすごいですね~。
私は今がんばってダイエットしています♪
とりあえず、毎日ヘルシア飲んで~夜はトマト食べています^-^;あ、もちろん運動も♪
20歳のときにはいていたジーンズをはけるようになるのが目標です(笑)
2009/05/29(Fri) 22:30 | URL  | alulu #-[ 編集]
これ面白いね~
ともたんは10年後プラス2キロだったよ~
( ̄▽ ̄)ゞまぁまぁ~かね?
何かあのリアルな3D体系が(_ _)ノ_彡☆バンバン!
2009/05/29(Fri) 16:21 | URL  | ともたん #-[ 編集]
>もりぽっぽさんへ あらぁ・・そうでしたか、また
やってみてくださいね~。

そうそう断食・・・いいかも~って思いならがも
やってみた事なかったです。
食いしん坊なのですが、年?のためか、思ったよりも
量が食べられなくなってきました。

レモンの花の香りってレモン?
実ができるの楽しみですね~(*^_^*)

>マッチャさんへ はい~hirokunさんにはいつも
お世話になっておりました~☆

うちの前に使っていたPCもメモリー増設をしたら
動きがよくなったことがありましたよ~。
原因がわかるとちょっとホットしますね。

私の体重の増減凄いんです。
今までの一番痩せていた頃と太っていた頃の
体重の差は・・・あぁ~凄くて打ち込みを
ためらってしまいまいました(>_<)

こちらこそ、どうぞよろしく♪
2009/05/29(Fri) 05:44 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは^^
hirokunさんもいますね!
ご訪問有難うございました
パソコンは 私がちょっと虐めたので怒ってしまったようでして… その後何とか立ち直りました
メモリ増設をすれば動きが良くなると思われます

体重の話ですね~^^;
私は太ってしまって^^;
今人生マックス! 人生がマックスならいいけど、体重がマックスじゃ~ね~
多分子供達がお腹にいた頃と変わらないんじゃないでしょうか 
つまり! 臨月で~す

どうぞよろしくお願いします

☆応援♪
2009/05/28(Thu) 23:00 | URL  | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
これ、面白そうですね。
今ちょっとやってみたら、最後のところでフリーズしてしまったので残念。
又ゆっくりやってみますね。

それにしても、随分痩せられたので、羨ましいです。
最近、そんなに食べないのに痩せません。
年とともに痩せにくくなってる気がしますよ。
たまには断食するのも良いそうですよね。

レモンの花、喜んでもらえて良かったです。
2009/05/28(Thu) 20:48 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
>hirokunさんへ 今、hirokunさんのブログへ
行ってきたばかりでした~(*^_^*)

あは~恐ろしくなりますよね・・。
そう、ずっと痩せなかったのに、急に痩せたんです。
住んでる環境が変わったせいも大かもしれません。

やっぱり日当たりが良くて変な人が隣にいない
のはいいですね!

そうですか、まだ花粉症の症状が出る時が
あるんですね(T_T)/~~~
ちなみに、モヘア毛糸は大丈夫ですか?
2009/05/28(Thu) 09:20 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
あまりに恐ろしくてやる気になれませんね(笑)
8キロも痩せたんですか?
凄いじゃないですか。
でもまだ減量が必要なんですね^_^;
花粉症は、まだたまに出るんですよ。
2009/05/28(Thu) 09:07 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック