GReeeeNの3rdアルバム『塩、コショウ』TVCMに、大泉洋が出演!
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今月6月10日リリースの、GReeeeNの3rdアルバム
『塩、コショウ』のTVCMに、なんと大泉洋が出演



収録曲の「歩み」「刹那」「遥か」をメドレー形式で歌う


キーが高いGReeeeNの曲を、見事に歌いきったそうです


GReeeeNのメンバーは、『水曜どうでしょう』を見て洋ちゃんの
大ファンになり、熱烈なオファーで実現。


リーダーのHIDEが大泉へ直筆の手紙を書いたそうです~。


6月6日からの全国にオンエアになる
このCM凄く楽しみです。



GReeeeNのオフィシャルサイトでは

いくつかの異なるバリエーションのCMも

公開する予定とのことです。


DVD付きです。



CDのみです。




GReeeeNオフィシャルサイト


CREATIVE OFFICE CUE


大泉洋 プロフィール




そうそう、遅ればせながらですが・・・


4月15日(水)に発売した「水曜どうでしょうDVD第11弾



桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/
サイコロ5~キングオブ深夜バス~」



4月27日付のオリコン週間DVD
ランキングで総合首位を獲得していたのですよ


09年初動売上げ枚数でも最高位を記録。
地方制作バラエティ番組では異例の2冠達成。

書こうと思っていたのですが、もう6月になっていました
TEAM NACSの安田顕も出演しています

どうでしょう~初デビュー作なのです。


安田顕プロフィール



水曜どうでしょうの、DVDやグッスは、
HTB オンラインショップでも販売しています。




テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>ともたんさんへ ファンって言うより、もっと身近に
感じられると言うか~笑 そうですね~ファン
増えましたよね。CM、早く見たいな~って。
今日からだから楽しみだよ~。
GReeeeNの曲って元気出るよね(*^^)v

>さんぴん太郎ちゃんへ はい~とっても楽しみですね!
それと、何故に何度見ても飽きないんでしょうね~☆

>grassyspotさんへ そうでしたか!嬉しいですね~。
そう、なんでしょ?あの魅力って言葉がぴったりですね!
私も同じです~笑
2009/06/06(Sat) 10:02 | URL  | くま8 #-[ 編集]
GReeeeN
GReeeeNのCMは
いつもパンチがきいていて
面白いですね!

今回は大泉さんですか。
わたし大泉さん、
なんか好きなんですよねー

なんでしょ?あの魅力...
うれしいな。

2009/06/06(Sat) 03:09 | URL  | grassyspot #-[ 編集]
どうでしょうDVDは次が待ち遠しいですなあ。
2009/06/05(Fri) 19:13 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
くまちゃんは洋ちゃんのファンだったのん?
「水曜どうでしょう」結構北海道外でも
ファンの人多いよねぇ~
ともたんも以前見てたけどさ~
オリコン首位!!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
「水曜どうえしょう」は全国区って事だぁ~
GReeeeNはメンバーも洋ちゃんのファンだとはねぇ~
今回の映画ルーキーズの主題歌もGReeeeNで
良い味だしてるよねぇ~(* ̄・ ̄)ノ


2009/06/05(Fri) 13:58 | URL  | ともたん #-[ 編集]
hirokunさんへ
いつもどうもありがとうございます!
Upしたばかりなのに~感謝です♪
今、ちょうどPCしながらテレビを
見ているのですが
ROOKTESなのです~♪

そうそう、hirokunさんへちょっと
聞いてみたいことがありましたので、
たのちほど!
2009/06/05(Fri) 10:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
このアルバム、話題になってますね。
私もGREEEN好きなんで予約していますよ!
2009/06/05(Fri) 10:25 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)GReeeeNNAYUTAWAVE RECORDS発売日 2009-06-10最高? 2009-06-18毎回同じような曲調深みのない歌詞声も良くない最高だね何だろう 2009-06-18私はこのアルバムは好きな方なので☆4つにしました。塩コショウは...
2009/06/20(Sat) 15:54:06 |  甘村商会