新型インフルエンザ?!検査してきました(o‥o)/~~~ ストレス度チェックしてみませんか?
2009年06月11日 (木) | 編集 |
修学旅行から無事次男が帰宅。


そろそろコリドラスの子達を親達の水槽と

一緒にできそうな大きさになってきたので

水槽の掃除などをして・・・・。



また煩い日常に戻りました・・・・。

部屋もあっという間に荒らされて・・・・。



次の朝、熱が8度2分。

少ししてまた測ると9度2分。



学校へ連絡すると病院に聞いてみてとのこと。

いつもの病院へ聞いてみると来てもいいと言われ

時間予約で行きました。



岩手にも行って来たので、もしや

ちょっと心配



お医者さんは、一緒にテレビに出ることになるかも

なんて冗談も言いながらインフルエンザの検査。


陰性でした

良かった~~


今静かに寝ております。はぁ。。。。。。

※熱が3、4日続く風邪も流行っているらしいです。




閑話休題


ストレス度チェックしてみませんか

    ↓クリックです。
ストレス度チェック:ここカラダ



私は90%でした。。。。



で、テレビから流れるピアノ曲を聴いて

いつもの検索です。



辻井伸行 Official Web Site Nobu Piano.

左のメニューの上から3番目

♪Piano を、クリック。



1. 「子守唄(ショパン)」
2. 「スケルツォ第2番(ショパン)」
3. 「英雄ポロネーズ(ショパン)」
4. 「愛の夢 第3番(リスト)」
5. 「メフィスト・ワルツ 第1番(リスト)」
6. 「ハンガリー狂詩曲 第2番(リスト)」
7. 「亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)」
8. 「水の戯れ(ラヴェル)」
9. 「ロックフェラーの天使の羽」
10. 「川のささやき」
11. 「花水木の咲く頃」
12. 「セーヌ川のロンド」
13. 「高尾山の風」



視聴ができますよ~


心に栄養を~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菜の花子さんへ
はい~もう熱は下がりましたよ~。
しかし・・なんだか咳が出ています。
まぁ、元気だから大丈夫でしょう~。
ちなみに今日からテスト期間に入りました(>_<)

がん検診・・あぁ・・私も今年まだ受けていません。
そろそろ行かないとダメですね。。。
行くまでが中々・・・って感じで素早く
行動できませんよね☆
2009/06/18(Thu) 09:53 | URL  | くま8 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(Wed) 22:13 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
息子さんインフルエンザじゃなくてよかったですね。
もうお熱は下がったでしょうか。

ストレス度やってみました。
90%でした(T_T)
あといくつかガン危険度も・・・
あさって、乳がんと子宮がんの検診予定です。
こわいよー(^_^;)
2009/06/16(Tue) 15:32 | URL  | 菜の花子 #xdgqG2FI[ 編集]
>Vanilla beansさんへ 訪問&コメントまでいただき
どうもありがとうございますm(__)m 元気に学校へ
行きましたよ~。修学旅行の後は、登校日が今日から
だったので、それも丁度よかったです!
あらぁ~hirokunさんと同じだったのですね~♪
hirokunさん喜ぶかも~(*^^)v

>すまっちさんへ いつもどうもありがとう~♪
そちらは水不足大丈夫でしょうか??
 お陰様で息子は元気に学校へ行きました。
おお~プレゼント企画ですか!
それは嬉しいですね!後で遊びに行きますよ~!!
2009/06/15(Mon) 10:55 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは!
もう良くなったんですねw良かったです!!
ところで、プレゼント企画をはじめました。
良ければくま8さんもご参加くださいね^^
2009/06/15(Mon) 10:33 | URL  | すまっち #-[ 編集]
おはようございます!
先日はご訪問とコメント頂き、ありがとうございました^^

風邪の調子はいかがですか?
熱の辛さは一緒なんでしょうけど
新型じゃないと、なんだかホッとしてしまいますね^^;
お大事にして下さいね!

ストレス度、30%でした~
hirokunと同じというのは、喜ぶとこでしょうか??(笑)
2009/06/15(Mon) 10:01 | URL  | Vanilla beans #-[ 編集]
>hirokunさんへ はい~いつもどうもありがとうございます!
ホットしましたよ~。熱がいきなり出たので動揺しました!
はい、今はそんなんでもない~と思っていたのにトホホ~でした。

>grassyspotさんへ はい!いつもどうもありがとうございます☆
 普段の行い・・・・が(T_T)/~~~ですね。。。今、昼寝?中です~。

>すまっちさんへ はい、良かったです!今はもう元気ですよ~。
思ったよりも回復が早かったです。ストレス解消お互いにしたいですね☆

>ツネさんへ はいそうなのです~いつも風邪をひくとすぐに9度以上
になるのですが、今回は新型が流行っているだけにビビッてしまいました(>_<)

>ランちゃんへ お元気ですか?札幌は第一号が出て以来、
感染者の話は未だ出ていませんが、そのうちまた誰か~って思います。
6になったし、しばらくまだまだ続く~なのでしょうね(T_T)/~~~ 
そうそう、車好きだったよね!働く自動車とかのもあるといいよね!

>ともたんさんへ うわぁ~同じだったんだね。原因は何だろう・・・
って考えちゃうよね。そうそう、他にも色々なのがあったでしょ~
暇な時にでもやってみてくださいね~♪

>aluluさんへ はい~カメラいいなぁ~って未だ言ってますよ~笑
 ドキドキして病院行ったら、お医者さんのそんな言葉でちょっと
癒されました☆普通のインフルエンザも流行ってるし、熱を出す
たびに最近は何だかいインフルエンザの検査してるなぁ~って
思います。鼻に綿棒をずず~っと。
母の私だけは今だに未体験なのです~ほほ~っ☆
2009/06/14(Sun) 19:25 | URL  | くま8 #-[ 編集]
インフルで無くてよかったねぇ~(*^-^*)
でも39度の熱だと大変だよね~
お大事にね!
ストレス度チェックやってみたよ~
くまちゃんと同じ90%だったさ~(A;´・ω・)アセアセ
他にも色々なチェック出切るみたいねぇ~
今度他のもやってみるかなぁ~(≧∇≦)
2009/06/12(Fri) 21:16 | URL  | ともたん #-[ 編集]
今日パンデミックに引き上げられた新型インフルエンザ
これから先の広がりが予測がつかないだけに心配ですよね!
とりあえず息子さん、良かったですね。でもお熱が高いので
可哀相><お大事にして下さいね。

ストレス度 50%でした~。

前記事の時計、車好きのナイトでも喜びそう~☆
車版があると尚更いいなあ♪
2009/06/12(Fri) 20:31 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは。
結構な高熱ですね・・・今はいかがですか?
インフルじゃなくて本当に良かったです(*^_^*)
この時期、高熱が出ると、いつも以上にビビりますよね(>_<)
とにかく お大事にして下さいネ☆
2009/06/12(Fri) 17:06 | URL  | ツネ #LImyxyp6[ 編集]
こんにちは!
息子さん、新型インフルエンザじゃ無くて良かった。
でもまだ熱があるんですね><
早く治るといいですね。
くま8さん、ストレス溜まってますね><
って言う私も70%でした。
溜まってるのかぁ。。。
2009/06/12(Fri) 15:02 | URL  | すまっち #-[ 編集]
陰性
陰性なによりでしたー

でも、風邪も長引くので、
油断大敵ですよ。

お大事にーです
2009/06/12(Fri) 05:07 | URL  | grassyspot #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
良かったですね、インフルエンザじゃなくて。
もっと高熱になるんじゃないですかね?
ストレス度30%でした。
90%ってどういうことよ(笑)
2009/06/11(Thu) 19:53 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック