懸賞、当たったものなど
2007年07月21日 (土) | 編集 |
do

北海道新聞オントナ懸賞で当たった「サミット紫蘇まんじゅう」紫蘇エキスと紫蘇の葉は、洞爺湖産のものを使用。ほんのりと紫蘇の香りで今までに無い感じのお饅頭でした。




do

ネットの会員になっている「Fe-MAIL」の懸賞で当たった日焼け止め。


do

多分ネットで応募したもの、エイジングケアプログラム。


do

Kinki kidsファンクラブから10周年記念品としてオリジナルカードケース。 21日に携帯にありがとうメールが届きましたぁ~♪





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
MAYUさんへ
コメントどうもありがとうございます!
MAYUさんのブログは写真がいっぱいで
凄く綺麗~♪知りたい情報や旬の話題が満載なので
毎日見ています。写真撮るときは三脚使っているのですか?チキン焼きそば、私も買いましたよ~卵入れて作るんですね。ジャスコで買いましたw
2007/07/24(Tue) 05:04 | URL  | くま8 #-[ 編集]
結構、当ってますね~
画像アップもご苦労さまでした。
最初は慣れるまで、大変ですよね。
私も、始めはアップの仕方すら、分かりませんでしたから。
2007/07/24(Tue) 01:32 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック