「実家へ帰らせていただきます!!」
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ワタクシ・・・


実家へ帰らせていただきます


とうとう堪忍袋の緒が切れました



あし@、エディタ、おきてがみ、などなどの

お友達の皆さん、できるだけ御連絡

したのですが時間が足りず

皆さんを訪問することができませんでした



もうダメです・・・6年半以上実家へ帰っていません

「帰りたくなった時には帰ってきなぁ~。」

って友達も言ってくれて

帰ることにしました



あぁ、ちなみに私、息子はいますが

旦那はいません。 独身です

なので家出ではないので、ご心配なく~~



ではでは少しの間留守に致します。

PCしょって行きたいのですが

デスクなので・・・


では、寒かったのにやっと暖かくなった札幌。

向日葵と、コスモスが咲いてくれました。

お花の写真です













帰ってきたらまたよろしくお願いします



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>ランちゃんへ はい~いっぱい楽しんできましたよ。
私もしょっちゅう帰りたくなりました(>_<)
友達にも久しぶりに会えて嬉しかったです☆

>だっきゃさんへ はい!狙い通りでどうもありがとう
ございました~♪ またよろしくお願いします♪

>ともたんさんへ あぁ~考えてみたらそうだよね。
こっちに住んでると一緒に咲いてもあんまり違和感
が無い~!やっと晴れが続いて気持ちがいいね☆

>aluluさんへ もう準備は万端ですか?今週末くらい
から出発かな?このまま北海道、晴れてくれるように
と祈っていますよ~♪
アイスの食べ過ぎに注意だよ~笑

>hirokunさんへ 先ほど、動画2つ、とっても
楽しませて頂きました~♪
 上手く作りましたね(*^^)v
息子と一緒に見ましたよ~。
息子は下の子だけ連れていきました。

>ichijikuさんへ そうですか~帰るのですね!
もうソロソロかな?
いっぱい楽しんできて下さいね~♪

>ツネさんへ PC退院おめでとうございます~。
またどうぞよろしくお願いします。
危険な運転の車には注意しなきゃですね(;一_一)

>mikeさんへ はい!無事に戻ってまいりました~。
またどうぞよろしくお願いします(@^^)/~~~

>さんぴん太郎ちゃんへ 日給5万円に
応募してみてくださいね~~!!

>kitty-chanさんへ はい~どうもありがとう
ございます!いっぱい楽しんできて下さいね~(*^^)v

>あかねさんへ いつもどうもありがとうございます~☆
また何か咲いたりしたら載せたいと思います♪
2009/08/11(Tue) 10:58 | URL  | くま8 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!(^^)!☆

待ってるネ^^

きれいなお花ありがとぅ♪☆^∇゜)
2009/08/09(Sun) 12:45 | URL  | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
私も実家でのんびり楽しんでます!満喫してくださいね!
2009/08/09(Sun) 09:31 | URL  | kitty-chan #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃあーい!!
2009/08/08(Sat) 19:29 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
こんにちは~
しばらく帰っていなかったんですね。
ゆっくりしてきてくださいね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/08/08(Sat) 17:16 | URL  | mike #vbu/5PMA[ 編集]
おひさしぶりです♪
やっとパソコン退院しましたぁ~
ご実家に帰られるんですね(^_^.)ゆっくりしてきて下さいネ☆
たしかに!!デスクはもって行けないですね(笑)
私もデスクなんですよ~
今度買うときは(いつになる???)ノートにしようかな~なんて思っています(^_^)
また遊びに来ます(^・^)随分ご無沙汰しちゃったケド、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
2009/08/07(Fri) 15:16 | URL  | ツネ #-[ 編集]
実家に帰るのは大事ですもんね><!!
私も来週かえります。
ゆっくり休養してきてくださいね~~(^^ノ
2009/08/06(Thu) 21:25 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
息子さんも一緒じゃないの?
まぁ、何で堪忍袋の緒が切れたのか解りませんが
ゆっくりしてきてくださいね!
2009/08/06(Thu) 17:23 | URL  | hirokun #-[ 編集]
札幌
こんばんは^-^
実家に帰られることは聞いていましたが、タイトルに笑っちゃいました(笑)
6年半以上帰られていなかったのですかぁ~。それはそろそろ帰りたくもなりますよね。
道北と札幌ではまた、土地の表情も違うのでしょうね。
私はあと、10日くらいで向かいます~♪
天気が良かったらいいんですけど~^-^
2009/08/05(Wed) 23:28 | URL  | alulu #-[ 編集]
久々に実家帰りなんだから
ゆっくりしてきたら良いよ~

ひまわりとコスモスが共存だ咲くって
流石北海道って感じだよね~
内地ではありえないでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2009/08/05(Wed) 21:59 | URL  | ともたん #-[ 編集]
㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆
タイトルが・・・
夫婦喧嘩のセリフみたいで笑けましたwww

r(≧ω≦*)

気をつけていってきてくださいね。
応援(σ`・∀・)σ凸
2009/08/05(Wed) 18:26 | URL  | だっきゃ #-[ 編集]
6年半ぶりのご実家はいかがでしょうか?
私は実家がスープの冷めない距離なので
しょっちゅう帰っています!
ゆっくりされて日頃のお疲れを充分に
取って下さいね♪
お友達にも会われているのかな~☆
2009/08/05(Wed) 16:14 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック