いつもお世話になっている「ねこみんブログ」さんからのプレゼントヽ(-^O^-)ノ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ねこみんブログの猫男爵さんから
可愛いプレゼントを頂きました~



「置き手紙」バーナーがきっかけで
訪問するようになり、プレゼント企画に応募。


当たりました


黒猫ティッシュカバーが当たったのですが、
その他にも色々送って下さいました。




下の方にセンサーが付いていて、
触るとホッペの左右が光ります。
何のキャラかなと思ったら
とうふ、って書いてありました





猫男爵さんちの、ウトロくんのカードです。
手作りで嬉しいです~







同じく、「置き手紙」バーナーでお友達になった
もろこし畑のちこたブログの、ちこたさんにも
同じ、黒猫ティッシュカバーが届いたようで
なんだか嬉しいです~~



報告が遅くなってしまい、猫男爵さんゴメンなさい
どうもありがとうございました~






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
mikeさんへ
いつもどうもありがとう
ございます~♪
はい~またまた我が家の黒猫ちゃん
が増えました~ヽ(-^O^-)ノ
ありがたく、使っています!!
2009/09/07(Mon) 09:15 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます。
当選おめでとうございます。
かわいいのたくさんもらって良かったですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/09/07(Mon) 08:40 | URL  | mike #vbu/5PMA[ 編集]
>あかねさんへ いつもどうもありがとうございます♪ 
はい~ピンクの豆腐ちゃん可愛いです~。
PCのそばにいますよ☆

>きっちゃんさんへ はい~いくつになっても可愛い
ものは好きな、くま8です。(・ω・)ノ

>ichijiku さんへ カードは葉書大の大きさで、
とっても可愛いですよ~。
手作りのカードっていいですね♪

>宮碧ちこたさんへ 私は、このキャラ知らな
かったんですが、結構知ってる人いるみたいですね。
ふと触ったらピカピカほっぺが光るので、
おお~!って^^

>ともたんさんへ はい~飼いたいですよね。
うちも息子が動物の毛のアレルギーじゃ
なかったら飼いたいです。

ブログを見て、いつもニヤニヤして
癒されています~♪

>aluluさんへ へぇ~~!UFOキャチャー!
私は、見るばかりで、できないので詳しく
ないのですが、aluluさんはたまにやってるのかな?
体調は良くなりましたか?

>猫男爵さんへ プレゼントどうもありがとう
ございました。皆さんにも可愛いねって言われて
大好評ですよ~♪ 楽天見に行きました。
グレーのはゴマ豆腐、緑は、枝豆豆腐とかなのかな?
アレ?ピンクは何豆腐なんだろう~って
考えちゃいました☆

これからも楽しいブログで和ませてくださいね!

>ちひろ。さんへ はい~ふわふわ可愛いもの
とか好きなのですぅ~(・ω・)ノ 癒されてます^^

>hirokunさんへ いつもどうもありがとうございます。
はい、会ったことはなくても、こんなプレゼントまで
頂きホントに嬉しいです。

ブログでこんな交流が出来るようになるなんて
始めた頃には思ってもいませんでした☆

>ランちゃんへ ランちゃんも見たことあるのですね。
うちは男児しかいないので、部屋に可愛いものを
飾るとかは無いのです・・。
でも私は勝手に好きなものを置いたりしています~♪


2009/09/01(Tue) 13:00 | URL  | くま8 #-[ 編集]
豆腐のキャラクターは、私も見た事があります♪

ティッシュカバーは、うちはゾウさん(兄の海外土産)
とプーさんを使っていま~す!
ティッシュカバーは重宝しますよね☆
可愛いと尚更ですよね☆
2009/08/31(Mon) 17:54 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
なんか可愛いキャラですね(笑)
私も頂き物もらいますが、ブログならではの
嬉しさがありますよね。
2009/08/31(Mon) 09:53 | URL  | hirokun #-[ 編集]
どもです^^
これはまた癒される品々ですな^^
大当たりおめでとうございま~す❤
2009/08/31(Mon) 01:20 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
ご紹介ありがとうございま~す。(^_^)

遅いなんてとんでもないです。(^^ゞ
それぞれの記事のペースがありますから・・・
紹介していただけるだけでありがたいですよ。(*^^)v

へぇ~。そのとうふって光るんですねぇ。
知らなかったです。☆ヾ(`Д´*)おいッッ!!
ちなみに、そのとうふは「はんなり豆腐」って
キャラクターらしいですよ。(^^)
http://item.rakuten.co.jp/book/4069346/

この黒猫さんたちなら、いくら使ってもアレルギーは
出ないと思いますので、しっかり活用してくださいねぇ。(^^)/
2009/08/30(Sun) 22:25 | URL  | 猫男爵 #-[ 編集]
豆腐~
こんばんは^-^
ブログでのプレゼント当選されたのですね~♪
こういうのって送られたかたが分かるから、なんだかうれしいですよね。
お、この豆腐。
よく見かけます!
UFOキャッチャーの人気者ですね♪
2009/08/30(Sun) 21:10 | URL  | alulu #-[ 編集]
豆腐のキャラクターってのも面白いね~
すごい~かわいいプレゼントいっぱいで嬉しいね~
ブログのカードも作っているって本格的だね~
猫男爵さんとちこたさんのブログ見てきました~
どちらもかわいいにゃんこいて萌え~だったよ~
ともたんもにゃんこ飼いたいよ~c(>ω<)ゞ
2009/08/30(Sun) 20:37 | URL  | ともたん #-[ 編集]
とうふのキャラ、見た事あります~!
ほっぺ光るんだぁ!
癒されますね~♪
2009/08/30(Sun) 20:24 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
ウトロくんっ!
ウトロくんのカードがめちゃめちゃかわいいですねーー!!
財布に入れて、和みたいです・・・☆
2009/08/30(Sun) 17:20 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
こんにちはv-278

素敵なプレゼントですv-424
とても可愛いですね~
2009/08/30(Sun) 14:45 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
超可愛いv-238

そんなティッシュカバーあると

たくさん使っちゃいそう~σ(^^*)


私的に豆腐がいいですぅ(^ε^)♪
2009/08/30(Sun) 11:58 | URL  | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
あんりさんへ
ぶはははε=(>ε<)
今、コメントもらい気づきました!!!
同じ間違いしてましたよぉ~。
そうかそうかぁ~ジジでしたね!
すっかり思い込みというか
勘違いというかぁ~.....(((((o ><)o
まぁ・・色々勘違いはあります;
もしかして、最近多くなってるかも~!

もう1匹いましたよ。黒猫
フィリックスもいました。居間に~☆
2009/08/30(Sun) 10:56 | URL  | くま8 #-[ 編集]
うわぁ!!早いっ!!!!
有難う~(*^^*) 

でも・・一つ今、間違い発見して訂正しようとしたんだ!
何かと云うと・・・

魔女の宅急便のキキは主人公の女の子でした~
黒猫のジジ・・・!!だったんだよ~
さっき閃いて・・一応 娘に黒猫はジジだった??
って訊いたら、そう!って云われました~

くま8さんは私にあわせてくれたのかな~?
それとも私と同じに思いこんでたかな~?
     ((((^Q^)/
2009/08/30(Sun) 10:41 | URL  | あんり #-[ 編集]
あんりさんへ
おお~うちの実家と同じ感じですね~。
はい、うちにもキキが2匹いますよ~。

豆腐、触ったらピカピカ光るし
かわゆしです~(・ω・)ノ
2009/08/30(Sun) 10:08 | URL  | くま8 #-[ 編集]
なんとも愛らしいグッズを頂いちゃいました~♪
いいなぁ・・・(*^^*) 

実家には外ネコも内ネコも黒猫ちゃんばっかり~
それにキキ(魔女の宅急便の)も好きだしねぇ・・!
黒猫グッズは愛着感じるよ~(^^;)。

豆腐・・もカワユイ・・・(☆o☆)
2009/08/30(Sun) 10:00 | URL  | あんり #-[ 編集]
ねむり猫さんへ
いつもお世話になっております~ヽ(-^O^-)ノ
はい~今年の夏は、どうも黒猫ちゃんと縁
があるようで実家に帰った時には、5匹、
友達のとこで1匹の黒猫ちゃん会い、で、
今回プレゼントで2匹の黒猫ちゃんですよ~。
ありがたく使っております~~(・ω・)ノ
2009/08/30(Sun) 09:09 | URL  | くま8 #-[ 編集]
かわいいですネ^^
使うのがもったいないかも。
2009/08/30(Sun) 08:46 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック