その後・・・
2009年10月24日 (土) | 編集 |
どうやら次男は普通の風邪だったらしく
ホットしています。

ず~っと家にこもっています。

熱も平熱になりました。

晩御飯を作り、さて食べようと思ったら

ゴハンが無い



あぁ・・オレ食べ過ぎちゃったかも~って。



まぁ元気だからってことでしょうね



長男は部活で遠征みたいな

いつもよりも早く、7時前に出かけました。

今日はJRを利用で、2千円くらい交通費が

かかるって~~


そろそろ部活を辞めてバイトするかな~って

言ってますが、はてさて・・・・・。



部活での交通費、どうにかならないかなって

思ったりします・・・・。


そうそう、労使交渉でも無いのですが、

もっと早くに出たり、遅くまでも大丈夫ですよ~って

聞いてみたら、もっと長い時間働けることになりました


お昼御飯食べながら、女子で色んな話しています。

アドバイスをいただき、担当の方に話ました。

ますます、時間が無いぞ~になりますが、

そうも言ってられません~。


頑張らねば~~


ではでは行ってきます




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ はい~読んで下さりどうもありがとう
ございます!我が家は皆元気です。
はい、つかって下さるだけでもありがたい&
時間数を増やして下さりありがたい~です。
ますます更新がゆっくりになるかも
しれませんがよろしくお願いします(>_<)

>無手勝さんへ 訪問&コメントどうもありがとう
ございます!無手勝さんの復活とっても嬉しいです。
はい、きっと普段の夜更かしがよくないのだと
思います!私がいつも先に寝てしまうので(>_<)
体力の方は大丈夫ですよ~ただ眠くなって
しまうのです。で、朝は早くに目が覚めます~
お年寄りみたいに~。
まだ外が真っ暗な4時とかで~爆

>権左ヱ門さんへ はい!そうです、怖がり過ぎ
はよくないと思いますが・・やっぱり怖いんです。。。
あの早い体調の変化は凄いです・・。
基本的なことでもまずは予防のために
しておかなきゃですよね。

>あんりさんへ はい、良かったです^^
流行っているわりには、マスクしている人が、
ほんと少ないんですよ。人ごみの中にいても、
ホントに流行ってるって感じがしません。
でも病院は凄く混んでるらしいので、やっぱり
超流行ってるみたいです。
免疫力が低下していると感染しやすいでしょうね。
まずは寝ましょう~~!お互いに得意分野ですよね☆

>ランちゃんへ もっと時間を上手に使わなきゃと
思いつつ、そろそろ1カ月・・読んでいない新聞の
山が出来てきました~。確か10年前はもっと
チャッチャと出来ていたのに~(>_<) 
通勤で歩いたり地下鉄けっこう気分転換
になっています♪

>ichijikuさんへ はい~そんなに長引かずに
良かったです!そんなに長時間でも無いですが、
時給なものでとっても助かります!!

>りい子☆さんへ りい子☆さんちはどうですか?
普通の風邪でしたか?はい!励ましの言葉
凄くうれしいです!
また明日から頑張ります(*^_^*)
2009/10/25(Sun) 22:22 | URL  | くま8 #-[ 編集]
次男君、インフルエンザではなくて良かったですね。
平熱にもどり、食欲もでてきてひと安心ですね。
くま8さんはお仕事がんばってくださいね~^^
2009/10/25(Sun) 08:27 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
よかったです★
風邪でよかったですね~!早く治りますように♪

長時間労働になったのですね~!!
お体に気をつけて頑張ってください。。
2009/10/24(Sat) 22:51 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
息子さん 元気になられて良かったですね!

職場も長く働けるけるようになったのですね。
でも自分の時間とか、なかなか取れなさそうですね。
上手に時間を作って、気分転換して下さいね☆

2009/10/24(Sat) 15:38 | URL  | ラン #-[ 編集]
インフルエンザでなくって良かったですね!!
脳症になられたことがあるなら・・やはり気になることだと思います・・・。
何度もなるものではないと思うけどね・・親としては心配だよね・・。

北海道で凄く流行ってきてるんですよね・・。
広いから人数も多くなるって感じかな?
まぁ何処でもこれからの季節・・季節性のと新型と入り乱れ・・状態になるんだと思う・・・(ToT)

個々の人の免疫あげて、防御するというのが始めの第一歩かもね・・。なかなか難しいですが。
2009/10/24(Sat) 11:45 | URL  | あんり #-[ 編集]
良かったですね。
新型インフルエンザだったら
やっぱり怖いですからね!!

私も感染予防をしっかりとしないといけないなぁ・・・
2009/10/24(Sat) 10:49 | URL  | 権左ヱ門 #-[ 編集]
風邪でしたか
息子さん、インフルエンザでは無かった様で良かったです。
でも、風邪だからと言って安心出来ません、極力体力維持に努めてください。

くま8さんも働き過ぎで体力落とさない様にして下さいね。
2009/10/24(Sat) 10:12 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
次男くん、普通の風邪で何より。
本当にインフルエンザ怖いですからねぇ。
仕事大変みたいですが、長く働かせてくれるだけ
有難いですよね。
ブログも、ゆる~りでいいから頑張りましょう!
2009/10/24(Sat) 09:44 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック