結婚詐欺女性のブログ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
そのうち削除されて見ることが

出来なくなるかもしれませんが・・・


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12


いったい不審死の男性は何人になるのでしょうか











天気予報にマークの表示が

見られるようになりました




札幌も少し積もるかもって~~。

昨年よりも1週間早いです。




昨日から急に忙しくなりました。




預かりタイヤの個人、法人系のお客様

一般の方々がタイヤ交換に続々と~~




今日は休みです。食糧買い出しなどをして終わりそうです。

11/1日から7日までは、7連チャンで頑張ります



読んでいない新聞の山がとても気になりますが




まぁそのうち・・・・。




長男が修学旅行へ出発するのですが

新型インフルエンザの学年閉鎖が明けて直ぐです。




旅行先で何事もなく帰って来て欲しいです。

現地まで迎えに行くことになりませんように~





おお~ッと

今日は、日ハムVS巨人

テレビ中継までに帰ってこなければ







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ そうですよね、ブログを見ていると
普通な感じですよね。何故にこんな人間が存在
しうるのだろうって思います。極悪非道・・。
タイヤ交換もうしたのですね!預かりタイヤの
お客様たち、やっと40%を超えたほどのタイヤ交換率
です。明日のお天気は雪マーク、忙しくなるかも~☆

>MOBI。さんへ 今ってネット、2ちゃんなどで何か
事件があれば直ぐに身元がわかるくらいですよね。
野球、日ハムも頑張りましたが巨人に負けちゃいました。
また来年頑張りましょうね~♪
川崎選手頑張れ~~!(^^)!

>さんぴん太郎ちゃんへ 少し暖かさが戻ったと思ったら、
また明日は冬の気温に戻りそうです~。
手袋マフラーはもう手放せませんよ~!

>patapataokanさんへ はい~息子も大阪では暑かった
と言っていました。さっきテレビで雨の御堂筋♪
ヘイヘイヘイでかかっていたら、俺、御堂筋にも
行って来たよ~って。雨ではなかったらしいですが~笑 
しかしホント理解出来ない事件ですよね・・。

>ichijikuさんへ ほんとマメですよね・・。せっせと豪華な
生活を披露していたのですね。。私なんて最近ブログ
更新がめったに出来ていません~(^_^;)
最近のお買いものの調子はどうですか?
自転車で車にぶつかったりしないようにね♪

>ランちゃんへ いつもありがとう~♪USJ楽しかった
と言っていたよ~♪ そうね、お金を騙し取り、
睡眠薬を使って・・なんて許せませんね!

>権左ヱ門さんへ もう一つの似たような事件もあり、
同じような時期に発覚しましたよね・・。
ほ~んともう年末も近くなってきましたね。や
っぱり冬は来るのね~~。サムッ!

>れおさんへ 男の結婚詐欺ってたまに聞いて
いたことがありましたが、何人もこんな風に・・・
なんて今まではあまり聞いたことがなかった
ような・・・。
女の方がある意味怖いですよね・・・。

>すまっちさんへ 美味しそうな料理に一服盛られたら
大変ですよね!!まだまだ事件の話は
終わらなさそうですよね・・・。

>あかねさんへ 今日は午後から銀杏の葉が、凄く
ぱらぱらと降っていましたよ~!!
急に午後から寒くなりました。
明日はパラッと雪が降るかも~~です。

>ツネさんへ 同年代だと余計に何故!?って
考えちゃうでしょうね・・・。長崎は今日も雨だった~♪
ってのはありますが、長崎で雪の歌ってあるかな?
九州でも山沿いのとこは結構降ると聞きましたよ~。
以外でした~。

>くろねこ2さんへ 最近は中々時間もできず、
この話を電話でする機会も・・・なかったよね(^_^;)
最初東京って言ってたから、へぇ~東京の人
なんだ~って思ってたら出身が別海と聞き、驚いたね!
きっと同年代の地元の人たちの中では凄い話題に
なっているのだろうね・・。
小さい町の中での話・・・いやぁ・・・
大変なことになってそうだね!!
2009/11/09(Mon) 21:36 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>yutakailsonさんへ 訪問、コメントどうも
ありがとうございます。
凄く詳しくブログに載せているのですね!
またまた似たような事件もありますよね。
同じ北海道出身ということで驚いています。。。

>あんりさんへ いやはや驚きですね。なんとお料理
のブログを書いていたとは・・・なんとなく文章とか
雰囲気でわかりそうって思っていたけれど・・
怖過ぎですね!お金に目がくらみ人を次々殺めるとは・・。
2009/11/09(Mon) 08:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おいおい
今日、うちの婆さんが
「今流行りの結婚詐欺殺人容疑の女の出身は
○○町なんだってぇ~」(実家のある町の隣の、ほら・・・B・・・ゲフンゲフン)
って言っていたが本当か?!
ワシ、事件もあんまり興味無かったもんだからスルーしていたが本当だったら調べりゃ即解ってしまうな。
田舎の怖さはこういう時だべだべ。
2009/11/09(Mon) 00:24 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 20:56 |   |  #[ 編集]
このブログ私も気になって探しました(笑)
この人私と同じくらいの年齢だから本当に怖いと思ってしまう(>_<)

北海道はもう「雪」マークなんですね(^・^)
長崎は・・・降るのかな??^^;
2009/11/06(Fri) 16:43 | URL  | ツネ #-[ 編集]
おはよ^^

インフルもだけど、雪の方も気をつけててくださいね(o^-')b

さすがは札幌って感です。。。
2009/11/06(Fri) 06:11 | URL  | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 23:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/05(Thu) 17:29 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
ブログを思わず覗いてしまいました。。。
詐欺女性の話題でテレビは持ちきりですね。
お料理が上手だなんて意外です~。
騙された男性の方がお気の毒です、、、

2009/11/04(Wed) 15:45 | URL  | すまっち #-[ 編集]
こんにちわ~~
お久しぶりです;;
この結婚詐欺の女性・・・職場でも話でもちきりでした。
私はあまりニュース見ないので知らなかったのですが。(汗)
なんだか怖いですねーー
逆に男性でこういう人もいるのかも?と思うと
気をつけよ~~って思います;;
(お金ないので大丈夫かと。。。w)

お忙しいみたいですが、体調には気をつけて
くださいね。(そちらはもう雪なんですね)
2009/11/03(Tue) 12:09 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
こんにちは!
結婚詐欺の女のニュースは連日報道されていますね
ほんとに怖い女です。

昨日、北海道旭川で雪のニュースを見ました。
やっぱり、北海道はもう雪のシーズンなんですね。
私もあとひと月でスタッドレスタイヤへ履きかえです。
あっという間に冬がやってきます・・・
2009/11/02(Mon) 10:57 | URL  | 権左ヱ門 #-[ 編集]
この事件、ついつい見ちゃいますね。それにしても
きっと騙される方が悪いって思ってるんでしょうね。
しかしブログは気をつけなきゃいけませんね(笑)
情報満載だし^^
極刑を希望します。女性から見てもひどい女だと
思います。
2009/11/02(Mon) 09:21 | URL  | ラン #-[ 編集]
おおおっ
あの女性、もう確定!!って位あやしい事だらけなのに、まだその件で捕まらないのですね~><
てかクックパド、すごく丁寧でマメですね・・・(・・;
お忙しいのですね~!お体お気をつけ下さい!
2009/10/31(Sat) 22:22 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
クックパドにも投稿してたなんて
なんて奴!!

人を殺めることをなんとも思ってないなんて
なんでそうなったのか不思議!!

そちらはもう寒いんですね~。
今日、大阪は半袖でもいけそうでした。
2009/10/31(Sat) 22:16 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
そちらは雪ですかあ。
いやーもう冬ですね(*´∀`)アハハン♪
2009/10/31(Sat) 19:46 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
顔も名前も伏せていても、やっぱり、分かるんですねえ。私の本名と顔も、誰かがその気になれば、簡単に分かるんだろうなあ。

日本シリーズやってますねえ。
うらやましいです、地元の球団が勝ち残っていて。
あーあ、ソフトバンクは負けちゃった。。。
2009/10/31(Sat) 19:01 | URL  | MOBI。 #s57aMqkM[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
いくつか記事読んで来ました。
ブログは普通ですが、本当に人間かいってこと
しましたね。
何で名前が発表されないんですかね?
極刑を求めますね。
北海道は、そろそろ雪ですか。
信州はまだですが、一足早くタイヤ交換
しましたよ!
2009/10/31(Sat) 18:19 | URL  | hirokun #-[ 編集]
う~ん・・・この詐欺女性の話、ニュースで知っていました。
凄いヤツだなぁ・・・と思っていたのですが
ブログをしていたとは・・・。

また興味本位で内容チェックしちゃいましたが(^^;)。
結構相当お料理上手で、家柄も良さそう、見た目も
髪などセレブ系に巻いたり服も綺麗な・・。

文章も上品な感じで・・・愛が溢れてるっぽい??!
こりゃ~ころっと騙されるわ・・男性たち!

しっかり騙されて9000万?頂きー?!
で、車中で話こじれて練炭たいて殺しちゃった・・・???
殺された男性よ・・・騙された男性よ・・

恐ろしいです!!!!!!
2009/10/31(Sat) 13:49 | URL  | あんり #-[ 編集]
■睡眠薬飲ませ「肉体関係あった」 女結婚詐欺師と連続不審死―モノに耽溺する現代人!!
こんにちは。この事件、無論連続殺人になると思います。私のブログでは、加害者の書いたブログ「かなえキッチン」と、一人の被害者のブログの一部など掲載し、心理分析などしてみました。驚くことに、この加害者と被害者には、「モノに耽溺(たんでき)する」という共通点が見られました。加害者の方は、高級品に、被害者のほうはプラモデルにという具合に方向性は異なりますが、耽溺しているという点では変わらないと思います。これは、度合いが低いだけで、一般人にも見られる現代人の特徴です。現代人の中には、自分とモノを中心として、モノを通じてしてか、他人と関わることができないような傾向を持つ人が増えています。世の中には、自分よりもはるかに大きな存在があることや、自分一人の幸福よりも、多くの人と幸福をわかちあうことがより大きな幸せにつながるという事実に鈍感な人が増えてきていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2009/10/31(Sat) 11:45 | URL  | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック