ありがたや(*^O^)ノ☆
2007年07月24日 (火) | 編集 |

ブログを始めたのが確か5月の末。




それまでは、次男のブログや、自分の好きなブログを


覗いたり、時々コメントするくらいでした。




自分は・・・人様にお見せできるような、ものなんて無いし~。



誇れる趣味も無いし~~




食べて満腹になったら知らないうちに素早く


爆睡できる事くらいしか~~って。




それに、自分を晒すようで、そんな~こっぱずかしい事


できるわけないべさぁ~って


よく言ってましたぁ~。





でも、なんだか気が向いて


急にやってみようと(B型の特徴?)




あっ、うちは長男も次男もB型です。




みんなB。濃いです。




気が向かないとダメですね。



んで、おだてに弱いかも~~。




小さい頃は、よく【おだて作戦】使ったんだけど


最近は。。。ちょっと難しくなってきた。




【おやつ作戦】もあんまり効かない・・・




食べ放題とか回転寿司~とか言われたり。。。




見返りを要求される事も多々で、トホホ~。




買いに行くから、早く買い物行こう!


と、言っても「俺行かないから!」って・・・。




あっ話がかなりそれてしまった





閑話休題





コメント・・・返事をもらうと凄く嬉しいものですね



川遊び情報とか画像ソフト教えてもらったり




行きたくても中々行けない街


食べに行きたいお店の情報。




クリックすればメニューや食べ物が拡大


これ、凄くスキなんですよぉ~~~w




気づけば【北海道つながり】になっていたり




これからもどうぞよろしくです (*^^)/


ありがとさんです(* ̄ε ̄*)



気づけばランキングも上がってきてました。


 ↓ ↓





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MALICEさんへ
そうですね、のんびり~がいいですね。
アドバイスありがとうございます~v-22
2007/07/25(Wed) 00:21 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは☆

誰もがぶち当たる壁・・。
続けていけない・・壁。自分にもあったけど、ゆる~くブログを書いているので続けていけます。

くま8さんも、ゆる~く・のんびりやっていきましょ~(^o^)丿
2007/07/24(Tue) 22:37 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック