日ハムのパレード
2009年11月30日 (月) | 編集 |
またまたお久しぶりになってしまいました


やっとコメントのお返事が返せました



で、これまた遅ればせながらですが

先月、11/22日の、日ハムのパレードに

息子と一緒に行って来た時の写真です



も降らず

良いお天気でした~



※画像はどれも、クリックすると
拡大して見ることができます。

machi_convert_20091130003543.jpg



街もクリスマスにむけて衣替え



machi2_convert_20091130003626.jpg




ヘリが3機くらい見えました。

選手が通る前から早々と紙吹雪です。



heri_convert_20091130003710.jpg




ビルの上、各所から紙吹雪を撒く

作業をしている方々が見えます。


このビルだけではなくアチコチの

ビルから紙吹雪でした~。


meiji_convert_20091130004021.jpg




やっぱり凄い人出でした。


約1時間前に着いたのですが

もう少し遅かったら写真を撮るのは難しかったかも。


hito_convert_20091130003824.jpg



自衛隊の皆さんです。

私は上下真白の制服の方が好きかなぁ~。

jiei_convert_20091130004129.jpg




まずはオープンカーです


op_convert_20091130004521.jpg



私よりも次男の方が背が高いんです。

私は全く見えませんでした

op2_convert_20091130004557.jpg



背伸びしてましたが、皆が当然背伸びしますし~。

でも息子のカメラでは撮ることができてラッキーでした。

op3_convert_20091130004631.jpg


また続きをUpしたいと思っています~




関連記事
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント


>あかねさんへ 見たのは2度目で、一番最初
のと今回のでした。また見れたらいいなぁ~って。

>hirokunさんへ そうですね、地域密着だからこそ
ってのがありますね。嬉しいです。
全員野球が好きです。今度は日本一に~☆

>ぶぶちゃんへ まだ早いべさぁ~って時間から
紙吹雪が沢山舞っていましたよ~。
記念にまた少し持ってきました!

>ツネさんへ 私も人ごみは苦手でしたが今は
あまり気にならなくなっています。
たまにはいいかなぁ~って。
短時間のお祭りみたいなものですね♪

>ともたんさんへ 確か1時間くらい前について、
前から6番目くらいのとこにいましたよ~。
早朝からずっととか前夜から・・・若かったら出来るかも
しれませんが~(^_^;)遠くから来てる人もいますよね。
力も入るでしょう~★ 
そうそう、天気は晴れてたけど一桁の気温の日でしたよ。
次回またUPするのでまた見てね!

>あんりさんへ ディズニーランドとかのパレードは見たこと
無いのですよ~笑 嬉しいもんです。号外も配れていましたよ。
束で息子がもらったので廻りの人に配ってあげました~♪
みんな仲間って感じで~(*^_^*)

>ichijikuさんへ ヘリは、テレビ局や新聞社だと思います~。
翌日の新聞を見たら、あぁ~~この小さい点の何処かに
いたんだぁ~って♪

>れおさんへ 前もそうだったのですが、お掃除は
ボランティアなど係りの人はもちろんですが、
観に行った人たちも協力して掃除をして何時間も
かからずに綺麗になるのですよ~。
前の時もそうでした♪
でもでも、ほんと凄い紙吹雪の量でしたよ!

息子の背が高いと言うよりも、
私の背が低いのです~爆!

>あかねさんへ いつもどうもありがとう~。
エディタはもうずっと参加しているので使えますよ~。
これからもどうぞよろしくね♪

いつもありがとうね~♪

>らんちゃんへ はい~~私はフィルムカメラを持ち、
息子はデジカメを持ち~でした。長男は部活に萌える、
イヤ・・・燃える男なので行けず・・・
二人でどうにか撮りました。
腕をいっぱいに伸ばして撮ったみたいです~。
私はいつもよりはヒールがあるブーツを履いていて
正解でした~(*^_^*)
背の順に並ばせて欲しいべさぁ~~って
無理だけど~☆

2009/12/01(Tue) 16:04 | URL  | くま8 #-[ 編集]
すごい人なんでしょうね~。
パレード 生で見てみたいなあ♪
息子さん 写真撮りにくかったでしょうけど
綺麗に撮れていますね^^
天気も良かったのですね!
2009/12/01(Tue) 13:53 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます^^

明日HP更新時にお伝えしますが

仲良くしてくださってる方にいち早く

お願いして参ってます(o^-')b

これから置き手紙有料になるらしいから

もぅ使うのやめます。。。

そこで、置き手紙に変わるHPエディタでことづてをやっていきたいと思ってます。

なのでエディタに登録してください。

これからも仲良くしてくださいネ^^

エディタのHP
http://community.edita.jp/about_community/
です。。。

よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃
2009/12/01(Tue) 06:06 | URL  | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
野球は詳しくないのでよくわからないですが
紙吹雪すごいですねー♪
でも、あとのお掃除が大変そうって思うのは
私だけかも?(@_@;)

息子さんってそんなに背が高いの?
\(◎o◎)/!

そちらは4度とか2度なんですねー!?
いやぁ~こちらでは考えられないです;;
こちらはまだ15度くらいありました。
ちょっと寒さはマシでしたけど。
2009/12/01(Tue) 01:04 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
おお~すごい!ヘリなんて豪華ですね☆
パレードみたことないです~!
紙吹雪すごいですね~!
2009/11/30(Mon) 22:43 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
う~ん!!華やかなパレードの様子が伺えて
楽しい気分になったよ~(*^^*) 

私、恥ずかしながらパレードって見たこと無いから
へぇ・・・!って感じ!(*^ヮ')b

お祭りなんですよねぇ!!要は。
紙ふぶき・・・浴びたい!アハハ!!!
2009/11/30(Mon) 21:12 | URL  | あんり #-[ 編集]
ともたんは「どさんこワイド」で見ただけだけどね~
すごい人!人!ですごかったね~^_^;
前列に並んでいる人達は前日から並んでたみたいよ~(^^ゞ
晴れてたけど~日ハム選手みんな寒そうにしてたね~
この日晴れても気温は10度以下だよね?
道産子の私らならそんなに寒い!って程でも無いけどさ~
次回は誰が写ってるかな~?(#^.^#)
2009/11/30(Mon) 20:51 | URL  | ともたん #-[ 編集]
すごい人ですね~
私頭痛くなっちゃいそう^^;
でも、地元ならでは!ですね♪
うらやましいです(*^。^*)-☆
2009/11/30(Mon) 19:15 | URL  | ツネ #-[ 編集]
こんにちは~\(~o~)/
賑やかですねぇ~^^♪

街中を紙吹雪が舞ってるぅ~\(~o~)/
すごい人の数~!!

2009/11/30(Mon) 12:27 | URL  | ぶぶちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
地域密着型のチームがあり、なおかつ優勝ですから
特別なものじゃないですかね。
ハムは、北海道に行って本当にいいチームに
なりましたよね。
2009/11/30(Mon) 09:48 | URL  | hirokun #-[ 編集]
おぉ~(。^^)σ

北海道ならではですねヾ(≧∇≦*)〃

いいなぁ~パレード見たこと無いから

羨ましいです。。。

2009/11/30(Mon) 05:42 | URL  | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック