ラブレター(*^_^*)
2009年12月08日 (火) | 編集 |


くま8ちゃんへ



急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。


実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい

気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!



初めてくま8ちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?

大事にしてたはずのタマの餌をうっかり落としちゃって

困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、

すごく嬉しかったんだ。



あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか

言えなかったけど、あの時から俺、くま8ちゃんの事が

気になっちゃって・・・。



くま8ちゃんがタラオの事が好きだって事は

カツオから聞いてて知ってるけど、

俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。



こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!

無理なお願いかもしんないけど、もっともっと

頑張って魅力的になるから。



12月11日の18時に空き地で待ってるから

返事聞かせ欲しい。



ノリスケより





はい~ノリスケさんからでしたとさ

って、ちょっと問題有りですよね



ランちゃんのブログで知り、私もやってみました。



でもでも、12月11日の18時って今週の金曜。

随分とリアルです




ラブレターが欲しい方は↓

サザエさんからのラブレター




くま8さんの結果







テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント


>hirokunさんへ いつもありがとうございます♪
はい~~そう言って下さると、とっても嬉しいです!

>おさむさんへ はい~色んな種類がありましたよね。
これからも、新しのが出てくるでしょうね♪

>ともたんへ おお~~ノリスケさんって同じでしたか!
風邪治ったかい??

>あんりさんへ 夜中にごめんね~(^_^;)今度本物が
届いたら相談するね~爆 渋いね~!ウケル~☆

>utataneさんへ たまにドキドキもいいよね♪
あはは~(*^_^*)

>りい子☆さんへ いいなぁ~カツオ君だったんだ!
俺を見てくれ~って熱いね!!

>☆ぶぶちゃん☆へ おお~~三河屋さん!内容が
気になるぅ~~♪

>ランちゃんへ いつもありがとうね~♪
明日なんだよね(^_^;) ドキドキ~笑

>masatoさんへ たまにこういうのもいいかな~って♪
サザエさんでも~って、ホントは誰からのがいいの~笑

>れおさんへ そうそう~タラちゃんだと思うよ~♪
でも、内容は同じみたいな感じだったんだ!

>無手勝さんへ 鬼太郎バージョンですか!
あぁ~~きなこぢぢいって知らなかった!
黄粉色のぢぢい?後で検索してみます!!

>ツネさんへ はい~やってみて下さいなぁ~♪
誰からのになるのでしょうね~☆


2009/12/10(Thu) 16:22 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おもしろーーーい(*^。^*)
情熱的なラブレターですね^^

私も早速やってみる☆

面白い情報 ありがとぉ~

ポチッ
2009/12/10(Thu) 12:14 | URL  | ツネ #-[ 編集]
あぁ~、これ。
おもしろそうやぁ~。
鬼太郎バージョンが有ったらイイナァ~。

眼玉おぢやの私と砂かけお婆々のロマンスに、きなこぢぢいが横槍刺しに来て。。。

スンマセン、朝から失礼しました。
2009/12/10(Thu) 08:51 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
私もやってみたよ~~
でも、くま8さんとほとんど同じ内容だったよ~
相手がタラオだったけどね;;

タラオって誰だろ~?
もしかしてタラちゃん?(@_@;)
2009/12/09(Wed) 23:35 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
こんばんは~~

くま8さん~
ラブレターほしいです!
サザエさんからでもいい!!?
おもしろいですね~
2009/12/09(Wed) 17:07 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
ブログの紹介 ありがとうございま~す♪

ノリスケさんからの熱烈なラブレターですね☆
あっ、11日って明後日じゃないですか~
どうする~?くま8さん^^
でもくま8さんはタちゃんが好きだし
微妙ですね(笑)
2009/12/09(Wed) 16:03 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは~!(^^)!
ぶぶは~
三河屋の三郎さんからお手紙がきました!!

みんなサザエさんに
登場する日とからなんですねぇ~!!(笑)

2009/12/09(Wed) 15:05 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
ラブレター
かつおくんから熱烈なラブレターをもらいました。
波平やタラオのギャグで笑わないで、オレを見れくれって^^
ちょっと嬉しいラブレターでした♪
2009/12/09(Wed) 10:24 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
くま8さん こんばんは。
わぁ~何だかどきどきしちゃったよ。
読んでいいの?ってかんじで。
ノリスケさんったら、タイコさんがいるのに。
くま8さんとお付き合いだって♪
2009/12/09(Wed) 01:27 | URL  | utatane #-[ 編集]
アハハ!ランさんのところでビックリして
わかっているはずなのに・・・
ラブレターとみえて、飛んできたわーこんな夜中に!!

(^^;)。

ノリスケさんだったのね~
私は波平だよ~ん!渋いでしょ!!? ((((^Q^)/
2009/12/08(Tue) 23:56 | URL  | あんり #-[ 編集]
ともたんもこれランさんの所でやってみたけど~
くま8ちゃんと同じ!ノリスケさんだったよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2009/12/08(Tue) 23:33 | URL  | ともたん #-[ 編集]
こんばんは。

ラブレターシリーズはやりましたよね。
2009/12/08(Tue) 19:43 | URL  | おさむ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
今さっきランさんのところで見てきました。
こういうの、ブログやってる間に少し息抜きに
なって楽しいですよね。
2009/12/08(Tue) 17:39 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック