水曜どうでしょう。
2007年07月25日 (水) | 編集 |

 


do


 


夕方寝をしていた次男・・・起きだしてきてご飯。




まだ直ぐに眠れないからと先週の【水曜どうでしょう】


録画を見ています・・・。





今日が終業式だからと、気が抜けて、も、もしやもはや


夏休み気分~!?♪





いやはやなんとも。。。。。





持って帰って来る通知表が恐怖な母である。。。





テストがかえってきた時



俺は未だ本気出してないから」って。。。



笑顔で「まさか本気だと思ってたの?あはは~!!


だって。。。




んで、いつから?はたして本気を出すのだろうかぁ~。。。





まあ・・・いいか元気なら。






靴下が毎日真っ黒でも



制服のズボンに穴あけてきても



毎度々自転車のタイヤパンクさせても・・・




「わんぱくでいい~○○ハ○」



なんて遠い昔に聞いたようなぁ~~
















関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ヌマチブさんへ
そうです!あの公園ですよ~。地下鉄で行きました。公園の山の上のベンチでオニギリとハンバーガーを食べて帰ってきましたよ。へぇ~あの辺りに住んでいたのですかぁ~~。歩きながらホルモン屋さんを見たことを今でも覚えております^^
2007/07/25(Wed) 20:18 | URL  | くま8 #-[ 編集]
さあや☆彡さんへ
うちは、小学校の時は2学期制で、中学校は3学期制みたいです。兄はさておき、次男はやっぱり本気じゃなかったからね~と。5時間以上なんてかなりのサービスですよね。ファンにしたら凄く嬉しいですね!
2007/07/25(Wed) 20:14 | URL  | くま8 #-[ 編集]
うちの子どもは、先週通知表を持ってきました。
感想は・・・毎度、次回に期待!

画像の公園は、HTB裏の公園なんでしょ?
なんだも、「水曜どうでしょう」マニアには、聖地と呼ばれてるらしいです。
むかし、徒歩で行けるところに住んでたのに(笑)
2007/07/25(Wed) 13:35 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
通知表って学期ごとにもらってるんですかぁ?
うちは小学校も2期に分けて持ってくるんで
9月と3月なんですよ~
なんか終業式=通知表ってイメージが消えてつまんないですね(^^;)
お姉ちゃんの高校も2期制なんで秋休みまであったりして(笑)

SMAPのライブは何度も行ったけど楽しいですよ~♪
さすがに5時間以上やって記録作ったときはびっくりでしたけど(*≧m≦*)ププッ
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/07/25(Wed) 01:53 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水曜どうでしょう|放送局=北海道テレビ放送(番組販売|シンジケーション)|放送期間=1996年10月9日~2007年3月14日|放送回数=256|外部リンク=http://www.htb.co.jp/suidou/}}水曜どうでしょう(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)が制作し
2007/07/25(Wed) 06:29:50 |  まいの記録