テンプレート肉球~♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
テンプレートを変えてみました~

肉球好きなので↑にしてみました。


テンプレート変更・・・



METAタグをまた作らなきゃ~


ブログを初めて間もない頃に作ったので


ブログの内容にあまり合わなくなってきていたかも


いい機会だったかもしれませんね。




今日は、次男を新型インフルエンザの


予防接種のため病院へ連れて行きます。


で、その後に大掃除です。



掃除の前に片付け・・・水周りは後にして・・・。


一部屋ずつ~~。



埃が落ちるので上から下へと進める・・・。



洗剤は、マジックリンとドメスト、クレンザーさえあれば


どうにかなります。



後は、タオル(雑巾)、こすっても傷が付かないくらい


硬めのスポンジと、もっと硬めのスポンジ。



歯ブラシ、マイナスドライバー。


窓ガラスの掃除にはT字形ワイパー。



何年も前に掃除の仕事をしていたことがあるのですよ~。


掃除は好きな方です。



結果が直ぐに出る、終わった後の爽快感~


でも手がギブスになったり腰が


で、先々のことを考えて・・・事務系など


色々資格を取り始めたのです。




で、先日受けた試験が、お陰さまで何とか受かり



1月から少しの間、学生になります。



なんせ求人を見ても短期のものばかり・・・


そこそこの収入でフルタイム、長く雇用してもらえる会社が


あれば~~と思い、医療事務系のいくつかの勉強を


する予定です~



ではでは、今週の金曜日には新年ですね



色々忙しいですが良い年を迎えられるよう


頑張りましょう






blogram投票ボタン



※追記:金具など光りものを磨くと、
より一層綺麗に見えてイイ感じになります~。 



スポンサーサイト
テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
>MOBI。さんへ

ちょっと白地なので目がチカチカするかも
しれませんが・・(>_<)わりとアッサリして
いていかな~って。それとポイントは肉球
ですね~(*^_^*)勉強は、学生時代は
してなかったですね・・せっぱ詰まって
やろうと思っても、まずは机の上の掃除
から~とかやっているうちに眠くなり・・・。
かえって大人になってからの方が勉強?
してるかもしれません~。
どうにか食べていけるように~!
2010/01/06(Wed) 04:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
なかなかいい感じのテンプレートですね。
私も好きだなあ、こんなの。

勉強えらいですね、私も見習わないと。
2010/01/04(Mon) 16:56 | URL  | MOBI。 #Z7nsYTyg[ 編集]

>璋佳さんへ コメント嬉しいです!
どうもありがとうございます♪
娘さんたちと一緒に頑張って
いるのですね。私も昨日は息子たちに
ちょっと頑張ってもらいました~☆

>hirokunさんへ そうですね!しばらく変えて
いなかったですよね。はい、心機一転です。
考えてみれば心機一転が多い波乱万丈
でもありますね。。。頑張ります!

> 宮碧ちこたさんへ シャンパン入りのアイス
美味しそうでした~!掃除頑張ろうね~。
私ももう少しで終わりだよ~。

>☆ぶぶちゃんへ☆ もう今日と明日しか
ないのですね!頑張ろうね~~、秘密の棒、
貸して欲しいよ~(*^_^*)

>きっちゃんさんへ いつも、きっちゃんさんの
ブログを見て色々と思いつくの~~。
どうもありがとう~!これからもよろしくどうぞ~♪

>くろねこ2さんへ 違う地域に住んでいるけれど、
同じ勉強~笑 簿記とPCの資格の時にも
そうだったよね。教えあい学習?
で頑張るかい~~爆

>marippeさんへ はい!若返りできるかも?
またお友達ができるかな~ってワクワクしてます。
うちの昨日はお風呂の掃除しました~。
で、股関節が痛い~でも頑張るよ~~!

>ともたんさんへ 腰、また痛くしないようにね~!
母上様にもよろしく!

>aluluさんへ そうそう~幅が広くなったのですよ~。
真ん中も左右も~。前のはちょっと狭くて~。
aluluさんを見習って私も頑張ります~。
宣言するとヤラナキャ!って力入りますよね。

>あんりさんへ あはは~ドライバーは
隅っことかを拭く時に雑巾と一緒に使うの~。
年末で忙しい時期に看病になるとは・・・だよね。
もう旦那様も帰ってきたようだし、
のんびりとして下さいね~♪
こちらこそ、よろしくです~色々お話しましょう~~♪

>utataneさんへ はい~オバサン学生です~笑 
掃除、休み休みしながら頑張ってね~~♪

>れおさんへ 休みに会社からの電話で起きる・・
なるべくと言うか・・避けたいですよね!
資格は無いけれど昔、歯医者さんへいたことが
少しありました。窓口、助手、なんでもやらされ~~
フッ素まで塗っていたけれど・・ホントはダメだよね!
今だに次々人が変わっているらしい~~☆

>おさむさんへ いつもありがとう~♪
今日は少し暖かい感じですよね!
こちらは曇りですが、そちらは?
のんびりといきましょうね~(*^_^*)

>sanbyakuMAN さんへ はい・・ホントに世知辛い
世の中ですよね、でもこうして楽しい交流が出来て、
嬉しいです~。
子供たちが独り立ちできるまでなんとか
頑張ろうって思っています☆
色付きの文字
2009/12/30(Wed) 10:53 | URL  | くま8 #-[ 編集]
年末にちょっとしたサプライズでお出迎え頂きありがとさんです
年末のまったりムードにピッタリな感じで良いです

くま8さん前向きですね~
自分にもいい刺激になります
世知辛いご時世ですが頑張ってきましょう
2009/12/30(Wed) 02:00 | URL  | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
今年もあとわずかですね。
2009/12/29(Tue) 21:25 | URL  | おさむ #-[ 編集]
テンプレめちゃめちゃ可愛いね~~♪
医療事務のお仕事されるんですね~
私も以前は医療事務ちょっとだけやってました~
個人医院だったけどね;;
勉強がんばってくださいね~
2009/12/29(Tue) 00:53 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
こんばんは。
くま8さん、学生さんになるんですね。
頑張ってください。
大掃除、私も頑張ってみますね。
2009/12/28(Mon) 23:08 | URL  | utatane #-[ 編集]
テンプレ、かわいいですネ~♪

そんな感じですね!!
マイナスドライバーときた辺りで、
こいつぁ~!プロの掃除屋だな ((((^Q^)/ って!!

凄いですね~♪
私はそんな真似はできません・・(ToT)

それに学生さんになって、医療事務の資格を取られるのですネ!
すてき!!★。.:*:'°☆。.:
頑張って下さいね!(*^ヮ')b

今年も終っちゃいますね・・・
ドタバタと・・最後、うちは娘のインフルで・・
j引っ掻き回され・・まだ大掃除やりかけ・・

主人の久し振りの帰省となるお正月・・
ちょっとお伺いするのが滞ると思います・・
また平常に戻ったら普通どおりですので
どうかお許しを・・・<(_ _)>

来年もヨロシクお願い致します♪
2009/12/28(Mon) 22:28 | URL  | あんり #-[ 編集]
肉球~
こんばんは^-^
お、肉球なのですね~♪テンプレートかわると気分一新しますね。うーん、私も変えたいです~^-^;
←左サイドバーのリンク。
私のブログ名が2行にならないでしっかり正式名称でおさまっているところがすごいと思いましたっ。なんか気持ちいいです~♪
そして、医療事務系の資格だったのですね。
私は勉強する癖がついたのか、次の資格もほしいなぁ~と考え中です^-^;
2009/12/28(Mon) 21:49 | URL  | alulu #-[ 編集]
テンプレかわゆすv-25
にゃんこの肉球?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
試験合格おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
医療事務の資格持ってると
有利だよね~
頑張ってちょv-91
ともたん家は明日辺りから大掃除かな~?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2009/12/28(Mon) 21:34 | URL  | ともたん #-[ 編集]
肉球CUTE♪
試験合格おめでとう~デスv-238
少しの間でも学生生活♪新鮮なカンジでいいですね~(^_-)-☆
私も、今日はお風呂場の念入りなお掃除をしたら、全部気になってきちゃってピカピカにしちゃいました♪
手が筋肉痛になりそうだけど(笑)
やっぱり綺麗にするって気持ちE~♪
効率のいいお掃除方法教わりたいなあ~♪
年末、ホント、やることいっぱいだけど、元気で頑張りましょうね~(^_-)-☆
2009/12/28(Mon) 20:01 | URL  | marippe #KO6oREiA[ 編集]
わしわし。
本日やっと年内ハロワ詣が終った。
掃除は婆さんがやった。
正月明けからお互い頭の引き出しの滑りを良くせねばならんのぅ・・・。
2009/12/28(Mon) 18:52 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
こんにちは♪

肉球、かわいいです~
デザインの色も私好みですv-392
掃除好きですか。。。
片付けるのは好きですが、
掃除はv-356
試験、受かったんですね。
おめでとうございますv-363
2009/12/28(Mon) 17:28 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~\(~o~)/
肉球かわいいぃ~(●^o^●)

今週の金曜日には新年。。。
言われてビックリ~
こちらも大掃除頑張ろうっと♪♪
2009/12/28(Mon) 14:58 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
お勉強、頑張ってくださいね~!
私も色々と頑張りま~す!
まずは、とりあえず大掃除しなきゃ…
あぁ~、考えただけで疲れるぅ~(笑)
2009/12/28(Mon) 11:13 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
テンプレ、お邪魔し始めてからずっと同じだったのでは?(笑)
かわいいのに衣替えですね。
大掃除、私もこれからですよ~
来年は心機一転の年になりそうですね。。。
2009/12/28(Mon) 09:54 | URL  | hirokun #-[ 編集]
おはようございます(*^。^*)
テンプレート可愛いですね♪肉球が最高です♪
私は30日まで仕事なので、大掃除は娘たちと一緒に少しずつやっています!(^^)!
今年の汚れは今年のうちにですね♪
応援!(^^)!
2009/12/28(Mon) 09:41 | URL  | 璋佳 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック