安室奈美恵とロンブー淳が交際。
2010年01月06日 (水) | 編集 |
朝のローカルニュース(北海道)を

見ていたら、 安室奈美恵とロンブー淳が交際って

びっくりです~~



7泊9日で海外旅行とのこと・・・。


安室ちゃんは好きだけれど・・・はてさてどうなるのか




昨日は、長男を新型インフルエンザの予防接種へ


連れて行きました。(次男は年末に接種済み)



久しぶりに車の運転をしたら横道が

ツルツルです。氷になってました~


もう運転歴は何年もあるのですが、

氷道に慣れることは無いです。


しばらく運転はしたくないぞの、くま8です。


その後、髪を久しぶりに短めに切り

帰宅、ご飯を食べたら眠くなってしまい。。。。

爆睡でした。




で、寝る度に、毎回かかさずカラーの夢を見るのですが


【なかじまさとし】

目が覚めてもずっと覚えてます。


いったいこの名前は

今年出会う人


日ハムの捕手に同じ名前の方がいますが・・・


ちょっと気になる出来事でした~







blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お笑い芸人
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ いつもありがとうございます♪ 
あはは!そんな声が多い中、もしやアムロちゃん
再婚って話も出ていますがどうなのでしょうね・・・。
いやぁ~~ホントに寝てますよね。
いつからだろう~~前はそんなことなかったん
ですけどね!習慣化してしまったのか・・・
でも明日からは講座が始まるのでお昼寝は
できないです(>_<)土日限定?

>あんりさんへ どんな人達が一緒か楽しみです~。
気が合う人がいるといいなぁ~って。ほほぅ~~。
娘さんのタイプなんだぁ~~それは初耳だった!
うん~かなり以外なカップルだよね!
どうなるんだろうね。。。寿命が縮まりそうなので
しばらく運転はしないっ!って決めたよ~~(>_<)

>きっちゃんへ 雪道、圧雪はいいんだけれど、
氷道は何度経験しても慣れないよ~もうビビリまくりさぁ~。
おお~~知ってるのね!嬉しいわぁ~~。
今は選手兼コーチだよ~~♪

>☆ぶぶちゃん☆へ いやはや・・そう言っていながら
ホントに居たら怖いような気も~~(^_^;)汗多量!

>ランちゃんへ アムロちゃんを悲しませるような
ことはして欲しくないよね。うん、氷道はダメなのよ~。
そのせいでぶつかったことは無いけれど怖い経験は
何度もあるよ~亀走行でも滑るの~~。
同じ名前の人知り合いのブログでいるかなぁ~~って
本名出してやってる人もあんまりいないよね!

>おさむさんへ はい!ほんとにそうですよね。
得意な人もいるかもしれませんが~~私は無理です・・・。
怖すぎです。

>ともたんへ ブログ記事書いた後にネットでみたら、
既に4日に記事を書いている方もいて~~遅かったわぁ~。
気づくのが~。うんうん、近場ならいいだろうと思ったら
とんでもなかったのよ(>_<)氷道には気をつけてね!
歩くのもね!

>aluluさんへ モテモテだよね。凄い気が付く人で
優しいって。でもでもaluluさんもあてはまる
のでは~って思うよ~優しそうだもの~~。
お買いものどうもありがとうございましたm(__)m

>marippeさんへ いつも元気をいただいております♪
 そうそうマジネタなのよ~~。うん~いつもカラーの
夢ばかりだよ。忙し過ぎて夢も見ないくらい爆睡
なのかもよ~。って、見ているはずでも忘れることが
多いらしいよね。夢。

2010/01/07(Thu) 09:16 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
初夢・・・。
くま8さーん♪こんばんはー☆
安室ちゃんと淳?????びっくりー!!!
それはマジネタなの???でもなんだか楽しそう♪

くま8さんカラーの夢見るのねー!
私は最近夢見たのかどうかも分らないくらい覚えてないわ・・・。
初夢も全く覚えてないー!
たまには見たい夢見たいなあw
2010/01/06(Wed) 22:23 | URL  | marippe #KO6oREiA[ 編集]
こんばんは^-^
このニュースにはびっくりですよね~。ロンブーの淳はなかなかもてますね♪
夢に知らない人の名前がでてくるんですか!?
それはなんだか不思議ですね~。名前が残るなんてはじめて聞きました。いったいどんな意味があるのでしょう~。
そうそう、先日ここの楽天市場から買い物させていただきました~♪
2010/01/06(Wed) 21:38 | URL  | alulu #-[ 編集]
アムロと淳が付き合ってるのん?\(◎o◎)/!ビックリ!シラナカッタヨ~!!

雪道のアイスバーンな道路は走りたくないよね~
冬道はともたんシティ限定でしか車乗らないもん( ▽|||)コワイヨ~
札幌の方がツルツル多いはずだよ~
くま8ちゃん気をつけてね~(*´д`*)
2010/01/06(Wed) 21:13 | URL  | ともたん #-[ 編集]
氷道に慣れることは無いですね。
2010/01/06(Wed) 19:53 | URL  | おさむ #-[ 編集]
交際、私もびっくりしました~。
イメージがピンとこない2人ですが
この先、どうなるのでしょうね^^

北海道の方は、雪道の運転に慣れている…
って訳じゃなさそうですね。
私は雪が積もった次の日は運転しないように
しています。と言っても、年に1回積もるかどうか
といった感じですが。

なかじまさとし わからないです。
元F1レーサーのなかじまさとる
ならまだわかるんですが。
2010/01/06(Wed) 15:55 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは~!(^^)!
「なかじまさとし」
これは予知夢\(◎o◎)/!
幸せのキーワードかなぁ!?

2010/01/06(Wed) 15:09 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
こんにちは♪

雪道は気をつけてください~
って、私より慣れてますね。
それに私は免許がないv-356
なかじまさとし。。。
昔、オリックスにいた人や~
懐かしいv-407
2010/01/06(Wed) 13:52 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
すごい!!出会いが必ずあるある~~~~!!楽しみだなぁ・・・!!
って私が楽しみにしても・・アレですが・・(*^^*) でもいいよね!

ロンブーのあつし、ムスメが今、結構好きなんですよねぇ!
で、今もその話していました。

どうでしょう~結構相当意外な組み合わせ・・でしょ??!(*^^*) 

氷の道は・・・そりゃ~怖いわ・・\(◎o◎)/
スケートリンクに車のせたら・・どうなるのか・・実験してみたいかも・・。
それならまだ笑えるけど・・実際、やだよね・・お気をつけて・・<(_ _)>
2010/01/06(Wed) 12:37 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
このカップル、なんかすぐに破局しそう(笑)
インフルエンザ、大分落ち着きましたがしっかり
予防接種は必要でしょうね。
しかし、ご自身も言ってるようによく寝るね(笑)
私は、お正月に寝溜めしたんで、また慢性睡眠不足
になりそうです。
2010/01/06(Wed) 11:10 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ねむり猫さんへ
今年も宜しくお願いします~。
また色々お話しましょうね♪
そうね、8日から行く講座、どんな人が
いるのか楽しみです~。またお友達が
できたら嬉しいなと。

前に働いていた職場での事。
働き始めて少ししてから、「あっ、私ここにいる夢を
最近見たことがある!」なんてこともありました。
それと、火山噴火の夢。

今度も・・・。どうかなぁ~ハズレのことも
あるから~~(^^ゞ
2010/01/06(Wed) 10:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
新しい出会いの暗示?
う~~ん 気になりますね。
2010/01/06(Wed) 08:10 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/10(Sun) 21:30:47 |