アクセスの多かったキーワード
2010年01月11日 (月) | 編集 |

3連休中でもお仕事の方、お疲れ様です。


私は今日は、ソリで食糧買い出しへ行ってきます。

わりと近くにスーパーがあり、道も雪と氷なので

ソリOK 近場でも車の運転が怖いし


ちびっこを乗せて

買い物へ行く方、けっこういるんですよ~


さて、久しぶりに【アクセスの多かったキーワード】です。

※ブログの右下に貼ってある、「トラックワード」で
 調べました。


2008年12月の1カ月分。
多かった順に30位までです。


もっとインターネットを楽しもう
高野秀樹
インフォテック
裏血液型
宝くじ
宝くじネット
タイピング
緑内障
ドバイ
大泉洋
skype
winny
お楽しみ抽選
宝くじの日
世界で一番かわいい猫
エレナ・ビノグラドワ
固定電話
迷惑電話
google
からくりテレビ
コリドラス
オンラインピアノ
からくりtv
テックサポート
深夜バス
デスクトップ迷惑広告削除
1×8シニア野球団
迷惑電話番号サーチズ
札幌
パソコン


12月と言うことで
宝くじ関連が多かったかも。
迷惑メールと電話で悩んでいる方も
やっぱり多いのですね。
からくりテレビ外国人日本王も人気。
大泉洋ちゃんも頑張ってるなぁ~って。








blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:SEO対策
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。
車を出したくないし、近いのでソリで買い物です。
子供が大きくなっても、こんな使い方も~笑
 この辺りはあまり坂道もないので楽です~(*^_^*)

>☆ぶぶちゃん☆へ 同じですね!
沢山買うと持つのも大変だしね!!

>宮碧ちこたさんへ あぁ~小さい頃は除雪が
間に合わなくて途中までスキーで学校へ行って
たよ~田舎なので、電柱のとこにソリをズボッと
刺しておいて、帰りにまたスキーで~♪
ちこたさんなら、絵に描けそうね~♪
ソリで買い物とスキーで学校~☆

>あんりさんへ 道が全面雪になった時にだけ
なのですが~中々便利なのですよ。
エコです~爆 坂道があったら大変かも~。
映像ですか~恥ずかしいべさぁ~笑

>きっちゃんへ 雪がある地方の人なら
結構普通?に近いかも?そうね、きっちゃんなら
徳永さんでの訪問が多いような気がしますね~(*^_^*)
お友達も増えたでしょう~♪

>aluluさんへ 子供たちが小さい頃に遊んでいた
普通のソリですよ~。プラスチックのです。
まだ壊れていないので~~。
まぁ、はい、たいしたことのないものです。(^_^;)
 マック、多いですよね!!
風水のこと、また教えて下さいね~♪

>utataneさんへ あは!ひくのは人間です~。
猿とか豚っぽいかも?

>ともたんへ ともたん地域でも見かけるでしょう~。
お年寄りとか、子供がまだ小さいとこなら結構ソリで
お買いものの人見返るでしょう~。
ーワード調べるの面白いよ~♪

>幸せこだわり住宅職人かずさんへ いつもホンワカした絵、
楽しみにしていますよ~♪犬ソリは本格的ですね!笑
スーパーの前で待っていたら凄いよね!
地道にまた雪が降りました。昨日は吹雪いてましたよ~。

>ちひろ。さんへ そうですね、雪が無い地方だったら
有りえないですよね。全面雪になった時ならでは
です~☆除雪費を節減で、ロードヒーティングが
切られたり、除雪の幅も狭くなったりですよ~~。

>fujichianさんへ 静岡、もうそろそろ暖かくなって
きそうなのでしょうか?いやはや、ただ普通のソリ
なので、見たら、なぁ~んだって感じなのですよ~爆

>ランちゃんへ 温水器直って良かったよね!
冬にお湯が出ないのは辛いね!
坂の下や上にスーパーがあったら大変だけれど、
幸、平地でそばにあるので大丈夫だよ~(*^_^*)
キーワードのハイライトって何だろう?タバコしか
思い浮かばなかった~(^_^;)気になる~。
インフルエンザはもういいよね。看病お疲れ様でした!

>ichijikuさんへ 普通の子供たちが遊んでいる
プラスチック製のソリなのですよ~。
私が小さい頃は木製のもあって親が使っていました~。

>無手勝さんへ 駐車場がソリで一杯~~流石!
想像力が凄いですね!
そうなってもいいかも~なんて思いましたよ(*^_^*)

>さんぴん太郎ちゃんへ あれを見に行ったのはもう、
かなり前なんですけどね。最近の活動の様子・・・。
テレビでやっていないけれど、お父さんたちどうしてる
かな?って、ふと思いました~。

>れおさんへ 電動のソリ!おお~~そう言う発想も
あったのね!手動ですよ~☆人力ですよ~。
今日は猿がひくので人力と言えるかどうか・・
まぁ一応人力ってことで~~(*^_^*)



2010/01/17(Sun) 06:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ソリですか~?
ソリでお買いものって楽しそうだけど
電動のソリなの?
それとも犬ソリとか…?
う~~ん?どんなんだろー?
私の頭では想像がつかないです;;
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/01/17(Sun) 00:55 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
1×8シニア野球団が気になりますね(*´∀`)アハハン♪
2010/01/16(Sat) 18:31 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
寒そ
ソリで買い物ですか!。
駐車場の光景を写真に撮りたいなぁ。
自動車が並んでいる筈がソリだらけ。。。ちょっと不思議な光景。
でも、ちびっ子は楽しいだろうな、冬限定の風物詩がひとつ。
2010/01/14(Thu) 09:30 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
ソリで買い物の写真とか見たいです~!
すっごく気になりますよ・・・
2010/01/12(Tue) 21:04 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
そりでお買い物 楽しそうですね^^
車だと怖いですしね。
でもそりでもかなりスピードは出そう。
私なら冬は引きこもりになるかも(笑)

私は、アクセスキーワード インフルエンザと
ハイライトが最近は多いです~♪
2010/01/12(Tue) 14:58 | URL  | ラン #-[ 編集]
ソリで買い物!☆ソリは凄い!!ナンテ・・・
皆さんが望んでいらっしゃるように映像が見たいです♪
温かい静岡からごめんなさいm(__)m
2010/01/12(Tue) 09:59 | URL  | fujichan #y8qI/LL2[ 編集]
すごい~。
そりでお買物なんて、ないですよ~。
雪国ですけどもねえ。
うちの前は消雪道路なのでなおさらかなあ。
でもそりでお買物行ってみたい(* ̄∇ ̄*)
2010/01/12(Tue) 02:32 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
ソリ?
へえ~ソリで買い物って面白いですね。
子供も喜ぶでしょうね^^
犬に引かせてる人は・・・さすがにいないか。。。
北国の生活は大変でしょうが
結構楽しみもありますね^^
2010/01/11(Mon) 18:44 | URL  | 幸せこだわり住宅職人かずさん #-[ 編集]
ソリで買い物って北海道だけかなぁ?
アクセスの多かったキーワード
って横着者のともたんは調べるって無いかも~( ̄▽ ̄)ゞ
今度ともたんも調べてみるかなぁ~?
中々面白そうだよねぇ~(=´∇`=) ニャン♪
2010/01/11(Mon) 15:59 | URL  | ともたん #-[ 編集]
くま8さん こんにちは。
ソリでお買い物いいなぁ。
トナカイさんが引くわけじゃないから
くま8さんが引くの?
画像みたいです♪
2010/01/11(Mon) 15:00 | URL  | utatane #-[ 編集]
そり
こんにちは^-^
そ、そり!?
そりにひもをつけて引っ張って行くのですか!?
ぜひ、それは写真を見たいところです~♪
なんだか不思議であり、やっぱりあこがれの世界です^-^;
うちのキーワードはやっぱり、風水とマクドナルド系です(笑)
2010/01/11(Mon) 14:42 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんにちは♪

ソリで買い物なんて、初めては聞きました。
たしかに雪と氷なら、そのほうがいいかも。。。
アクセスキーワード、いろいろありますね。

私なら「徳永英明」でしょうか~
2010/01/11(Mon) 13:54 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
へぇ~~~っ!?
ソリでお買い物~ ♪(>▽<)♪

そりゃ~楽しそうだわ♪
考えたこともないお買い物方法です!!

でもあれって坂道をのぼることは出来ないのでは??

行く時は坂道下りでスイスイでも、帰りは・・
ってことにはならないのかなー??!

不思議だ・・・!!!
1度映像で見てみたいです ((((^Q^)/
2010/01/11(Mon) 13:24 | URL  | あんり #-[ 編集]
ソリで買い物って何か楽しそ~う♪
スキーで学校に通う!って話を聞いた事があったから…
ソリもアリですよね~!
2010/01/11(Mon) 12:41 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
こんにちは!(^^)!
雪が毎日積もってた昔は
私もソリで買い物に行ったりしてました!(^^)!

帰りは、荷物を積んできたりして!!
けっこう便利。
2010/01/11(Mon) 12:07 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
そりで買い物!?
初めて聞きます(笑)
車も怖いけど、そりもオーバーヒートっぽく滑って
しまうのでは。。。
北国ならではの光景でしょうね。
2010/01/11(Mon) 10:15 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/12(Tue) 13:04:15 |