前回の心理テストの質問の意味です。
2010年01月26日 (火) | 編集 |
遅くなりました




前回の・・・心理テストの質問の意味です



問1、次の言葉の後に言葉を埋めてください。

「あの子って              」

は・・・・・・・・・



好きな人の前では・・・・・・・です。


追記※ 私の場合は「あの子って、見かけによらず
優しくて親切なとこあるんだよ」





問2、次の言葉の後に言葉を埋めてください。

「今日の私は             」

は・・・・・・・・・・・・


嘘をついている時の私は・・・・・・・です。




追記※ 私の場合は「あまり寝なかったわりには
スッキリしている」





コメント下さった方々、どうもありがとうございました



では、また一つ。



同じように・・・。



次の言葉の後に言葉を埋めてください。



『すこしは               』



追記※ 私の場合は「段々積み重ねれば
少しじゃなくなるよ」



この心理テストは、講座で自分を見つめ直す
とかってことでやったのでした~~~



この質問の意味は、次回に~~~








blogram投票ボタン
テーマ:おすすめ。
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントどうも
ありがとうございます~(o‥o)/~~~
質問の意味、ブログ更新しました!
2010/01/31(Sun) 10:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
前回、参加できなかったのですが…
嘘をついたときの私は気分がいいようです(笑)

少しは…頭を使わないとねー。さてどんな結果に
なるのかな??
2010/01/29(Fri) 16:10 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんばんは☆彡
少しは・・・やせないものだろ~か・・・(=_=)
2010/01/28(Thu) 21:23 | URL  | ゆきのガコちゃん #r00MSMjo[ 編集]
あはは!
好きな人の前では天然なんだぁ~~ww
嘘をついたらハイテンション?
(バレバレってこと?w)

じゃ、今回は
すこしはスィーツを減らさないとね。
って感じです。
今回はどうだろー?w
2010/01/28(Thu) 01:13 | URL  | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
ガーン!
み、みなさんガーンな結果ですよね・・・?笑
2010/01/27(Wed) 10:42 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
へぇ!!
私はなんて答えたかな?
あやさんに会った時のことを直後だったから
いってたわ・・・。

へぇ・・!(*^^*) 
面白い!!

少しは勉強しなさい・・・!

こうなりました。娘の顔が目に浮かんだ・・
((((^Q^)/ 言ってやった!!
2010/01/27(Wed) 08:14 | URL  | あんり #-[ 編集]
心理テストおもしろいっ
こんばんは^-^
ほーほー、なるほど~♪
わたしの場合、「好きな人の前ではこまるよね。」「嘘をついているときの私は元気いっぱい(笑)」
そりゃあ、大変です^-^;
心理テスト、なかなかおもしろいですね。
よーし、じゃあ次も挑戦。
「少しは遠慮しなさい。」
ついつい食べ過ぎちゃうので、食べるのを遠慮しなさいで!
2010/01/26(Tue) 20:07 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんはぁ~^^

そうですね~~~^^

「少しは景気よくなるかな~」

かな?
2010/01/26(Tue) 18:35 | URL  | 大翔 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
かわいい女の子は好きですが、嘘はついたつもり
ないけどなぁ(笑)
すこしは・・・
ゆっくり休みたい。。。
2010/01/26(Tue) 10:10 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック