「THIS IS IT」 &心理テスト
2010年01月30日 (土) | 編集 |
【幻のロンドン公演を再現する音楽ドキュメンタリー】







発売になりましたね


講座で座っている席が近くはないので

あまりお話したことはないのですが

帰り道数人で歩いていて一緒になり

話ながら歩きました。


自分の中で、ビューティー系だなぁ~って

思っている方が何人かおり

その中の一人の方です~


あれから買いに行く~って言っていたけれど

無事にGETできたかな



ではでは前回の心理テストの件です。


次の言葉の後に言葉を埋めてください。



『すこしは               』



これは、今年の目標です~。



私の場合は「段々積み重ねれば

少しじゃなくなるよ」でした。


はい・・・・ちょっとずつでもやっぱり

勉強すれば結果も・・・ってことなのかなぁって。


コメントを下さった方々どうもありがとうございました







blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ ジャズのCD凄い沢山ありますよね!
ラックのスペースは未だあるのでしょうか?
マイケルは、見ても聞いても楽しめますよね♪

>あんりさんへ まぁ・・・当たりハズレと言うか、
回答が合致しないこともありますからね~。
(^_^;)ごめんね~☆
ランチ一緒に行きたいなぁ~♪

>ランちゃんへ ほんとの覚えるのに時間が
かかるんですよ~~。で、素直に覚えられない
のもいけないのかも~。そうなんだ!って
素直になるのがいいのだろうけれど、
「なんでそうなるの?」って思ってしまい
素早く次へ進めないの~。
素直じゃないってダメね~~(;一_一)

>aluluさんへ 遠慮ですか~~。ん~何だろう~~。
あまり合致していなかったかもしれませんね。
だって、いつも謙虚な感じだもの~~!(^^)!
また何か見つけたらUPしますね!!

2010/02/02(Tue) 07:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
あはは
こんばんは^-^
このDVDかなり話題にあがっていますね~。亡くなられてからもこれだけ売れるのはやはりスーパースターたる所以ですよね~。
心理テスト、やっぱりおもしろいですね。たま~にこわいですが、次も希望します(笑)
私のばあい、少しは遠慮しなさいでしたね~^-^;
うーん、なにを遠慮しよう。というか、やっぱりダイエットをするということかな~。
2010/01/30(Sat) 20:08 | URL  | alulu #-[ 編集]
今年の目標は少しは…頭を使わないとねー。
ちょっと当たってるかも。
私もくま8さんのように何か始めてみようかしら?^^

「THIS IS IT」 そんなに値段も高くないですよね。
ちょっと見てみたいな~とは思っています♪

2010/01/30(Sat) 16:36 | URL  | ラン #-[ 編集]
マイケルの凄くよかったようですね!
うーん・・・購入まではしないけど・・
観たかったことは観たかったです!!

今年の目標だったの~??!

(*^^*) 

なんか私、的外れなこと書いてたわ!
娘の目標にかわるのかな??
それとも自分も勉強しなさい!ってことかも??!

がんばろ!?(^^;)。
2010/01/30(Sat) 14:45 | URL  | あんり #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
今年の目標というか、私の希望ですね。
マイケルのDVD凄く売れてるみたいですね。
私も購入しようかなぁ・・・
2010/01/30(Sat) 10:09 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック