「Twitter」のおもしろいところランキング
2010年01月31日 (日) | 編集 |


6位以降は↓



悩み事をつぶやくと知らない人から答えが返ってくる



自分にはない発想や考え方をフォロワーからもらえる



何気なくつぶやいたひと言が大勢の人を巻き込んだ議論になることがある



フォローのしかた、されかたで楽しさ・使い方が大きく変わってくる



ニュースサイトや情報番組よりはるかに情報が早い



使い方は、様々なようですね。

利用によって売上が伸びたお店もあるそうです。

あまりPCでの時間がとれず、チラ見しか

していませんが、そのうち参加したいなと思っています




東方神起解散とかって噂が有りますが

いったいどうなったのでしょうか

解散は・・・・もったいない~~


凄く売れているらしいです。↓










blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ。
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>ランちゃんへ はい~時間に余裕が無いと中々
難しいかもしれませんね。PCの前に座っている
時にだけ、ボソッとつぶやく風かな~♪
って思ってます。

>ichijikuさんへ 情報収集しているのですね!
格言ですか!知りたい~~♪もう生活の一部
になるくら使いこなしているのですね!
使い始めたら色々教えて下さいな~(*⌒○⌒*)

>hirokunさんへ リアルな廻りでは、まだ始めた人は
いないのですが、ブログでのお友達の中にはチラホラ~。
使い方によりますよね。時間確保は難しいと思いますが、
始めたらhirokunさんなら、ハマルかも~って思います。

>marippeさんへ そうそう~~!やってみないと
分からないですよね~。いつもチャレンジ精神
いっぱいのmarippeさん。尊敬です~♪


2010/02/02(Tue) 07:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
Twitter!
くま8さん☆こんにちわん!
ツイッター!結構やってる人多いですよねん♪
気になりながらも、私まだやってないのー!

つぶやく時間あるかしらん?って思ったり・・・w
でもとりあえずID作ってみようかなー!やってみないと分らないですもんねー!
2010/02/01(Mon) 10:57 | URL  | marippe #KO6oREiA[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ツイッター、周りでも始めた方結構います。
私は、もうしばらくブログでいいかな。
普段、つぶやいてるほど時間に余裕がありませんから(笑)
2010/01/31(Sun) 23:28 | URL  | hirokun #-[ 編集]
twitterおもしろいですよ(^^
私はほんとに情報収集が一番の目的で、
あとは好きな有名な方の格言とか見れるのがすごくいいマインドに繋がるというか♪生活の一部になってますし、楽しんでます。
2010/01/31(Sun) 22:02 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
Twitter やった事ないんですよね!
面白そうだけど…。
今はブログだけで充分です^^

東方神起 気になりますね!
人気者だし、私も解散は
もったいないなあと思います~。
2010/01/31(Sun) 14:39 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック