取得タグ貼り忘れ(ノ_・、)
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日、帰りがてらに買い物をし、

少しだけと思ってカゴ1つ分だけ。


うわぁ~予想以上に重い。。。

電話帳並みの(600ページ以上)診療報酬点数表は

いつも重いのですが、エコバック2つの貴重

食料もで、手持ちは3つ。


ツルツル道を歩いていたら、今年初めて

見事に転びました

重みで避けきれなかったの~~


2パック買った卵は大丈夫だろうか

直ぐに立ち上がらず、まず卵を確認。。。

よく見えません。。。


家まで近いのですが、やっぱり重過ぎ

先に帰っていた息子に迎えに来てもらいました。


結果、被害は卵1個で済みました




さて、最近ブログ左下に貼っている

「i2i」のアクセスランキング表の表示が変で

試行錯誤でした。


問い合わせてみました。



サイトを確認いたしましたところ、表示タグは
ございますが取得タグが貼られていない状態で
ございます。再度取得タグを貼りつけて頂け
ましたらアクセスを記録ができるようになります。

また何かご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。今後ともi2i
無料レンタルwebパーツを宜しくお願いいたします。


「i2i」管理事務局のKさん
迅速なお返事どうもありがとうございました


テンプレートを変更したからですね。
body~body に、取得タグをまた貼らなきゃ
いけなかったんだ~~。

凡ミスです・・・。


ちなみに昨日のテストも凡ミス。

通院日数を記入し忘れました

いつも長男に、何故にこんな所で~って言ってるのに~~。

「お母さんも同じだね。」って言われました。






blogram投票ボタン




関連記事
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ 雪はまだいいのだけれど、
やっぱり氷なのですよ!スケートリンク状態
のとこが怖いです。
凡ミス・・・時間に追われ、見直す時間さえ
なかったの~。もっと余裕がないとダメですね(^_^;)
いやぁ~~受けるだけなら誰でもできるので~。
(T_T)/~~~まだまだ頑張らないと~~です~~。

>ランちゃんへ 卵一杯割れてしまったと思った
けれど1個で良かったよ~。
あはは~~その気持ち同じです~。
長男はいつもなんです!
見直してるらしいのですが・・・。

>無手勝さんへ 問題見た瞬間からパニックです☆
うはぁ~~無理・・って。
もっと頑張って余裕を持ちたいです!!

>hirokunさんへ はい~昨年も転んだのは1回
だけでした~。今年は氷道になるのが早くて歩くのに
苦戦しています。いつもならこの時期は未だこんなに
ツルツルじゃないのに~って。
やはり温暖化なのでしょうね。

>きっちゃんへ 2年に一度大きく変わり、その合間にも、
ちょこちょこと変更があるみたいです。
少し前には年に何度も変更があったらしいです。
政権が変わったので、また4月に色々変わるのかも
知れませんね。難しいと言うよりも面倒ですよね。
簿記のように、これはこれで終わらず、正し~とか、
年齢とか、病院の規模とか、あちこちの本を見てから
じゃないと書けないので(^_^;)

>りい子☆さんへ 試験は今月にあと1度、
3月に3度あります~。
あっという間の1月でした~。今は、ちょっと
ホッとしたとこでしたよ~(*^_^*)
りい子☆さんも転ばないようにね♪

>蒼井ソラさんへ いつもツルツルならまだしも、
慣れていなかったら、余計に怖いですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

2010/02/03(Wed) 07:37 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ!!

雪道滑りますよね!
昨日東京雪が降ってちょっとすべっちゃいましたww笑

タマゴだけですんでよかったです♪

仲良くして下さい☆
2010/02/03(Wed) 03:20 | URL  | 蒼井 ソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 12:36 |   |  #[ 編集]
こんにちは
雪道あぶないですよね~。
でも卵1個ですんだので良かったですよね。
骨を折る人もいるとか。
気をつけてくださいね。

試験は終わってホッとしましたね。
しばらくゆっくりして下さいね。

2010/02/02(Tue) 11:23 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
おはよう~

雪道は危ない!
よく卵1個で済んだね~

学校って医療事務?
私も20年くらい前に
通信でやったけど…
今はかなり変わったのかな~?
2010/02/02(Tue) 10:02 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あれだけ雪があるのに、一回しか転んでいないなら
良しとしないとね(笑)
タグのことなんてサッパリわかりませんし、たいして気にもしませんね。。。
2010/02/02(Tue) 09:51 | URL  | hirokun #-[ 編集]
お久しぶりです。
卵一個、残念な事をしてしまいましたね。
くま8さんも仰っている通り、後から見直すと「何でこんな所を」と言う事も疲れている時は発生しやすいものですよね。
2010/02/02(Tue) 09:17 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
息子さんが家にいらっしゃって良かったですね!
被害が卵1個で済んで何よりです♪

テストの凡ミス うちの娘もあります。
見直しするように言っているのですが、なかなか。
でも間違いがそれだけだと、こっちが悔しいんですよね(笑)
2010/02/02(Tue) 08:33 | URL  | ラン #-[ 編集]
うーん・・雪道はコワイ・・・(ToT)
私は一歩も動けないのでは・・?と思いますよ~まぁ靴にもよると思うけど・・・

まだそれくらいの被害で収まって・・・ヨカッタ・・!

これから気をつけて下さいね!(*^ヮ')b

テストの凡ミス・・ありますよね・・
一生懸命見直ししたつもりでも・・・あとから間違い発見しちゃうと・・
\(◎o◎)/って思っちゃう・・・(^^;)。

人間誰しもだから、まぁ仕方ないよ~
テストって最近受けたことないから・・
受けてるだけで凄い!と思います!!
2010/02/02(Tue) 07:43 | URL  | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック