お腹の問題
2007年07月26日 (木) | 編集 |

do


中学生の頃から便秘症だったのですが・・・




4月の末からこれを飲んでからは


下剤を飲むこともなくなりました。



以前は、飲まなきゃウンともスンともで・・・。



結局、週に一度は飲んでいたのですが・・・。




最近は、毎日3粒このヨーグルト味の錠剤の


おかげで、いい感じです。




妊婦の時は、確か・・・半月以上の記録もありました・・。




苦しみから解放されたい方々のために~~。



人によってあう、あわないもあるので


他にも色々と紹介します。 



 


 







北海道・しーおー・じぇいぴー 


ラフィノースオリゴ糖  


 


モロヘイヤ100%青粒


 


 


カフェコロン


 


 


腸年齢が若返る潤性蘇菌


 



 



プレゼント、無料、お得。


私はこの言葉に弱いです。


腸は、今日も快腸~ってなりますように~♪


 


 


ランキングに参加中です


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(Fri) 10:01 |   |  #[ 編集]
さあや☆彡さんへ
ありがとうさんです~♪
私もリンクさせていただきます♪
2007/07/27(Fri) 07:00 | URL  | くま8 #-[ 編集]
1000カウント達成おめでとうございま~す♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私ってリンクのお願いまだしてなかったんですね(^^;)
さっき気付いてリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします(=^^=)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/27(Fri) 01:52 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック