なみなみ線
2010年03月06日 (土) | 編集 |
試験続きでちょっと休みたい気持ちも。

でも来週もまた試験があるので


で、またまた新たなる挑戦のためへの試験があり

一般常識などの勉強が必要です。

応募のために最終学歴の卒業証書が必要とのことで

押し入れをガサゴソしていたら壁にカビを発見

ショ~ック



本日は、押し入れのカビとり作業と、一般常識の勉強

そして、昨日もらった調剤の教材へのインデックス

貼りと訂正箇所の訂正作業。



の、予定です。。。



先日受験だった次男自己採点は微妙のようです。

まぁ・・・どうにかなるかもしれないし、ならないかもしれない

でも、まぁ二次募集もあるので




自己採点をしながらの次男「なみなみ線2は・・・」



私と長男は「普通、なみ線って言うよね」




いやはや・・・おいおい~~~でした。



※追記

昨日、お財布を忘れた私

千円ずつ貸してくれたUちゃん、Kちゃんありがとね


月曜日に忘れず返済いたいします


講座の帰りに一緒に本屋さんへ行きました。


買った本は、この問題集↓



Kちゃん(1廻り以上年下)は既にサクサク解いています。


私とUちゃんも頑張らなきゃ~~





blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ いやはやカビは手ごわかったです!!
完璧に乾いたのかどうか?カビが生えたとこのそばには、
物を置かないようにし、たまに扇風機かけてます。
洋服は入れていないとこだったんだけれど・・・
もし洋服だったらかなりショックですよね!!
たまには開けて確認しないとダメですね!
カビの掃除の仕方どうもありがとうね~♪

>きっちゃんへ 国語は漢字の読み書き、ことわざ、
対義語など、数学は方程式や濃度や体積や、
まぁ色々でした(^_^;)
たまに勉強しておくといいなって思いました。

>ichijikuさんへ 両方合格したのですね!
嬉しいですね~。我が家も親子で合格でした(^_^;)
ギリギリセーフってとこでしょう~。
体調が悪いみたいですね。
たまにはゆっくりしてくださいね!

>ちひろ。さんへ
やっと色々な試験を終えることができました。
昨日は、な、なんと一日寝ておりました・・・。
気が抜けたのかな?普段は長寝できないのです~爆
 初老だし~☆

>りい子☆さんへ あらぁ・・そうでしたか!
見つけた時にはかなりなショックですよね!!
除湿機が欲しい、くま8です!

>ランちゃんへ 今週義理の弟と甥っ子が遊びに
来るので何か美味しいものでも食べようと思っています。
長男が肺炎だったので(^_^;)まだ次男のお祝い
していませんでした。はい~これって一般常識なの!?
って問題見ながら悪戦苦闘でしたよ。
ちなみに悪戦苦闘も出ました☆

>ツネさんへ そうですよね。多分なみなみ線って
言う人は中々居ないようよ~~(^_^;)

2010/03/21(Sun) 08:18 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです(^^)
一般常識・・・ヴ~ん苦手だぁ(>_<)

今のところ「押入れのカビ経験」はナイです♪
でも皮のブーツがヤラレタことはあります・・・。

私は「なみ線」★
2010/03/10(Wed) 18:39 | URL  | ツネ #-[ 編集]
最近なかなか訪問できなくてすみません。。

試験が続きますね。大変でしょうけど
頑張って下さいね!そして時には
息抜きや自分にご褒美も^^

一般常識問題 就職の時に頑張って
勉強した覚えがあります♪
もう忘れているかも~。
2010/03/08(Mon) 15:51 | URL  | ラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 14:39 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
押入れにカビ、ショックですよね~。
私も以前、押入れの中の洋服をカビさせてしまった事ありますよ。ショックでした~。
私も自分の家の押入れが心配になってきた!
今日、これから押入れ掃除しようかな。

試験が続いて大変ですが、からだに気をつけて頑張ってくださいね。
2010/03/07(Sun) 06:18 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
えええ~。
おひさしぶりでっす(≧▽≦)ノ
まだまだ試験が続くんですか!
なんてがんばりやなんだああ (ノ_・。)
くま8さんにいいこといっぱいありますように!!
2010/03/06(Sat) 21:24 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
なみなみ線かわいいじゃないですか(^^
私も自己採点が微妙でしたが、滑り止めも本志望校も受かってましたってすごい前の話ですが(^^;

カビ、ショックですよね。なんでここ!?ってとこにいたりします・・・

勉強、うまいこと体は休めて頑張ってください★
2010/03/06(Sat) 20:30 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
こんにちは♪

一般常識、どんな問題?

はい、なみ線ですv-411
2010/03/06(Sat) 16:11 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
試験!頑張ってらっしゃいますね♪
この調子で最後までツッパしって~o(^ヮ^)o

押入れのカビ・・・・(>_<) 
実は私も経験あります~~~~~!!
ほんと・・恐ろしいことでした・・・・

もう思い起こしたくもないことですが・・・

里帰り出産終えて帰ってきて・・
開かずの間になっている奥の部屋・・
そこのまたまた奥の扉の中から
チョット・・・きな臭い・・臭いが・・・(ToT)

それはカビ臭だったの!!

で、あけると主人のスーツにカビが~~~
食べこぼしのところにカビの胞子が住みついたらしい\(◎o◎)/

それからが地獄・・・
中のものを捨てる、クリーニングに出す・・
赤ちゃんの娘をおんぶして・・・大変!!

あぁ・・・酷くなる前でヨカッタのでは・・?!
うちのようだと悲惨だよ・・(ToT)
2010/03/06(Sat) 12:12 | URL  | あんり #-[ 編集]

>hirokunさんへ いつもありがとう♪
休み・・・時間にはいつもチョコとか飴とか
食べてい~~お口の休みもちょっと必要かも~

(^_^;)はい・・・ごもっとも!!
2010/03/06(Sat) 11:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
試験続き、集中力の維持が大変でしょう。
上手に休みを入れて頑張ってくださいね。
しかし、お財布忘れる。。。
先が思いやられますよ(笑)
2010/03/06(Sat) 09:50 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック