親子で合格
2010年03月21日 (日) | 編集 |

12月末から数えてみれば6つの試験がありました。


まさに悪戦苦闘の日々。。。

医療事務と調剤の方の結果は未だ分かりませんが

来月からは介護福祉士の勉強をするために

学校へ行くことになりました。


またまた倍率は2倍くらいでしたがなんとか

合格したようです。



で・・・


全く勉強をしなかった息子も希望していた高校へ

合格することができました。



公立1本勝負、そして本当に全く勉強を

していなかったため、かなり心配でした。



運をかなり使い果たしてしまったような気もしますが・・・

これから頑張らなくてはと思います



長男はと言うと、肺炎になりました。

軽かったのでそう酷くも無かったのですが

学校は4日ほど休みました。



体調が悪いのに部活へ出、

その後クラス会。

「早く帰ってこい~~」って

言ったのに、遅くに帰宅・・・。

「だから言ったべさぁ~~」の顛末。


いつも無理してでも部活にはしっかり出、

学校はお休みになってしまうのでした~。



あっ、先程「Twiter」登録してみました。



8kuma88をフォローしましょう



まだ使い方をよく読んでいないのですが

これからたまに参加してみようと思っています。



ネームは、「kuma8」が使えなかったので

「8kuma88」にしました。

どうぞ宜しくです~~






blogram投票ボタン



スポンサーサイト
テーマ:子育て・教育
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。
なんとか合格しました。これから益々頑張ら
なくてはと思います。
ツィッターたまにだけ参加です~。
やりとりしているのは、ほとんどが
ブログでのお友達です(*^_^*)

>あんりさんへ どうもありがとう~。
はい、ヘトヘトでした。で、眼鏡を買った方が
いいなって気付きました。
息子にはこれから力を出してもらわねばと。
2年生になれますように~☆ 
長男はもう元気になり部活へ行ってます!
ご心配かけました(^_^;)

>aluluさんへ ありがとう^^参考書買って
きたのですね!
なんか買うとホッとしちゃ気持ちに
なったりもしますよね!

>きっちゃんへ どうもありがとう~♪
フォローありがとうさん~♪
よろしくどうぞ~~^^

>ちひろ。さんへ どうもありがとう♪
これからもなんとか頑張ります(^_^;)

>ichijikuさんへ 試験は好きになれませんね~☆
お友達と色々話してるのが一番楽しです!
また友達ができました^^ツィッタの使い方
大丈夫みたいですか?
変だったら教えて下さいね(>_<)

>猫男爵さんへ はい~こんな感じでマイペースで
行きますね☆よろしくです。
長男はもう元気になり、毎日部活です。
ご心配かけました!!

>りこちゃんへ どうもありがとうね。
これから努力しますm(__)m

>れおさんへ 時間がある時にだけ参加
しています。ブログへの貼り付け方は難しくは
なかったです。ページ探せたかな?

Twitter活用術 › Twitterボタン 

のページで選択してコーピーで貼り付け☆

>りい子☆さんへ ありがとう^^これから、りい子☆さん
も忙しくなるみたいね。
ブログまた楽しみにしていますよ♪
長男は元気になりました~ご心配かけました☆

>ランちゃんへ いつもありがとう。ランちゃんも、
色々と忙しいよね。マイペースでいこうね^^
私もまだツィッターの使い方分かっていないけれど
なんとか参加です。参加する時は教えてね^^

>無手勝さんへ いつもありがとうございます。
ツィッターでもありがとう♪はい、やっぱり
体が第一ってホントに思いました!
マイペースでがんばります^^

>ツネさんへ どうもありがとう♪
今日は温泉なのですね。ツィッターでも、
またたまにお話しましょうね~☆
メッセージありがとう^^



2010/03/28(Sun) 17:40 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お二人とも。合格おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

息子様お大事になさってくださいね。
そして くま8さん。学校ファイト!!

私もツイッター登録していますが、何にもわからず
放置状態です((+_+))

ぽちっ
2010/03/23(Tue) 20:38 | URL  | ツネ #-[ 編集]
がんばってねぇ~
まだまだ先の道のりは険しいようですが、もう頂上は見えたようなものですな。
息子さんと共に体調に気を付けて、目の前の頂上をクリアして下さいね。

ツイッタァ、ポチしましたよ^^。
2010/03/22(Mon) 19:28 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
くま8さん&息子さんの合格
おめでとうございます♪♪
くま8さんは、護福祉士の学校へ
通われるんですね!
またお忙しい日々ですね。

ツイッターはよくわからないです。
また教えて下さいね~。

くま8さんもお体にはお気をつけ
下さいね!
2010/03/22(Mon) 16:50 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは!!
くま8さんも息子さんも合格されたんですね!
おめでとうございます!!
本当に良かったですね(^^)
私も嬉しくなりました。

ご長男の肺炎、早くよくなりますように。
親子でしばらくゆっくりしてくださいね。
2010/03/22(Mon) 06:19 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
おめでとうございます!
親子で合格だなんて、良かったですね~
おめでとうです\(=^・^=)/!

そして、介護福祉士の学校へだなんて
すごいですね。がんばってくださいね。

実は私もつィッター登録したのですが
使い方がわからなくて放置してます;;

ブログに貼りつけ方もわからず><
またわかったら教えてくださいねww
2010/03/21(Sun) 23:32 | URL  | れお #-[ 編集]
こんばんは
親子で合格おめでとうございます(^^)/

すごいですね(@@)

努力が実りましたね♪
2010/03/21(Sun) 23:05 | URL  | りこ #-[ 編集]
W合格おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした~。ヽ(*^^*)ノ

でも、学校に通わなければいけないですから
これからもまだ大変ですね。(^^;)
あんまり無理されないように・・・。
そして、長男さんも無理はダメですよ・・・。お大事に。
2010/03/21(Sun) 22:58 | URL  | 猫男爵 #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
ダブル合格ほんとすごいです!しかも6つも試験~!ほんと大変でしたね、お疲れさまです。
長男君もう大丈夫ですか?(><
teitter宜しくお願いします☆
2010/03/21(Sun) 22:17 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
すごい!
合格おめでとうございます!!
息子さんもくま8さんも^^
すごいですねえ。
まだまだ勉強なさることがすごい。
おいらも頑張らなくちゃという気にさせられます。
できないけど(゜-Å) ホロリ
応援してます^^
2010/03/21(Sun) 20:58 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
こんにちは♪

親子で合格、よかったですv-424
おめでとうございますv-315

長男さん、肺炎とは。。。
大変でしたねv-364

私もTwiter始めました。
フォローしますね~
2010/03/21(Sun) 14:27 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます^-^
こんにちは^-^
くま8さん、息子さんとW合格!!
これはめでたいですね~♪おめでとうございます^-^
それにしても、この短期間に六つも試験とは。
私も先日、次の試験の参考書を買ってきたのですが未だ開かず。よーし、くま8さんに影響されて後で開くことにします♪
2010/03/21(Sun) 13:17 | URL  | alulu #-[ 編集]
凄い!!!おめでとうございます♪  
  ゜・:*【祝】*:・゜
ダブルで合格ですね!
願ってた最高の状態ですよ~~~o(^ヮ^)o

それにしても6つも短期間に試験があったんだ・・・
家事とあいまって大変だったでしょう・・

でもそんな姿を見せていたからこそ
次男さんもやる時には底力を出して
見事合格!!!!(・O・)/

身でもって示す子育てだね!

長男さんの・・肺炎!!\(◎o◎)/
もう大丈夫・・・?これにもビックリ・・・
ムリしないでね・・・(^^;)。
2010/03/21(Sun) 10:45 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
合格おめでとう!
親子揃ってサクラが咲いたね。
これからの人生に幸ありますように。
ツィッター、結構お友達始めています。
私はまだやっていません。
また勝手を教えてくださいね。
2010/03/21(Sun) 09:44 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック