キョロちゃん
2010年04月05日 (月) | 編集 |


あまりコンビニへは行かないので、

新製品ものお菓子にはうといです



なので、たまに行くとキョロキョロ・・・。

つい目につくお菓子を買ったりします。



これは、バリボリと食べ応えありました。

香りは、グリコカプリコの苺味みたいな感じ。






他にも似たようなお菓子がいくつもありました。



しばしの春休みも今日で終わり。

明日から学校が始まります。

課題今日中に、やらなくちゃ



家族3人とも学生になります。

益々、合宿所状態の我が家になりそうな予感。



3カ月共に過ごした仲間たちと別れ

ちょっと寂しく感じていました。

今ごろ何してるかなぁ~



今度はどんな仲間たちと会えるのか

楽しみでもあります。



2年間頑張らなきゃ~






blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>fujichanへ はい~私もまだまだ先と思っていた
のですが、思ったよりも希望が早くに叶いました。
色んな年代がいるので楽しいです♪
がんばります!

>あんりさんへ はい~癒されますね~キョロちゃん♪
10代から40代の仲間と楽しく頑張っています♪
まだまだ先は長い!

>宮碧ちこたさんへ まだ1カ月もたっていないのですが、
もう3カ月くらいはたったような感じがしていますよ~。
試験にドキドキハラハラの冷や汗ものです。
(年寄りの冷や水的~)

>hirokunさんへ お菓子を一切食べないとは初耳でした!
はい~なるべく睡眠はとらなくちゃと~って、考えている
間もなく爆睡していることが多々です☆

>ちひろ。さんへ はい、連休中はゆっくり休みますね~。
また遊びに行きます^^

>aluluさんへ 仕事と勉強の両方ってホントに大変
だと思います!!無理だけはしないでね。
次男も危険物の試験・・・とか言っています。
6月は無理なので8月に受けるらしいけれど・・・
まだ勉強は・・・。

>りい子☆さんへ はい、1年生です。朝のお弁当
3つが中々大変(^_^;)
このキョロちゃんは、けっこう食べ応えありました。
硬めです。
休み時間には何か口にポイッてしてます~♪

>ランちゃんへ 同じく、私もカプリコ大好きです。
そうそう、同じく苺味が一番好き♪
やっとクラス皆の名前が分かって来たみたいです。

>猫男爵さんへ はい、ピッカピカ。。ではなく、
まさにピッチピチ(体)の1年生です!
地下鉄の学割がとっても嬉しいです!!
食べ物屋さんも学割ってあるんですよね。
色々探してみますね!

>megumiさんへ むふっ初見!たまに眺めてみると、
色んな新商品がありますね~。
キョロちゃんの癒し顔を見てついつい
買ってしまいました♪

>ねねこさんへ まずは連休をしっかり休み、また
頑張ろうと思います。
カプリコのファン結構多いみたいですね!



2010/05/01(Sat) 12:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おお!これから2年間学生するのですね、素敵です!

キョロちゃんチョコバー、
グリコカプリコの苺味に香りが似ているとは、
買いですわ!(*^▽^*)
2010/04/06(Tue) 23:10 | URL  | ねねこ #mQop/nM.[ 編集]
キョロちゃんチョコバーなんて
あるんですね。

初耳いや初見です^^
2010/04/06(Tue) 21:51 | URL  | megumi #-[ 編集]
ピッチピチの新入生ですね。(^o^)ノ
これから2年間頑張ってくださいね。(*^-^)

学割が使える間に、安くなる物は買っておきましょうねぇ。
ププッ (*^m^)o==3
2010/04/06(Tue) 21:01 | URL  | 猫男爵 #-[ 編集]
私、カプリコいちごすっごい好きなんです♪
だからこれは買いですね!!
私もコンビニはあまり行かないですが
時々スーパーで見かけない品があるので
楽しいです^^

2年の学生生活 頑張って下さいね!
また新たな出会いがありそうですね☆

2010/04/06(Tue) 18:53 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは!
家族三人が学生ってステキですね~。
くま8さんは2年間学生なんですね^^
頑張ってください♪

キョロちゃんバー美味しそう~(^^)
チョコは頭の栄養になるんですよね。
チョコを食べながら宿題もがんばってくださいね。
2010/04/06(Tue) 05:03 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
学生
こんばんは^-^
私は勉強の予定が・・・。
くぅ~、仕事が予想以上に大変でなかなか手をつけられないでいます。
あ、明日が試験の申し込み開始だ><
ちょっと気合いを入れないと今回はつらいかも~。
くま8さんを見習わなくちゃっ。
2010/04/05(Mon) 22:36 | URL  | alulu #-[ 編集]
どもです^^
すごいなあ。
その向上心がうらやましい。
忙しくなっちゃいますねえ。
ときどきは休んでねえ^^
2010/04/05(Mon) 21:36 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
コンビには利用しますが、お菓子は一切食べないからなぁ。
新しいスタート、無理しないで頑張ってくださいね!
2010/04/05(Mon) 19:46 | URL  | hirokun #-[ 編集]
新たな始まりってドキドキしますよね~♪
素敵で有意義な2年間になりますよぉに!
2010/04/05(Mon) 12:50 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
きょろちゃんのそのお顔に癒されますね~(^^;)。

そうなんだ!!また新たな仲間と出会い、
3ヶ月一緒にね♪
みんな若い・・のかな・・?そうでしょうね~

何だかワクワクしますよね!

頑張ってね~♪
2010/04/05(Mon) 11:43 | URL  | あんり #-[ 編集]
出来る事ならもう一度学生生活してみたいです。
やりたい事もいっぱいあります。
今は出来ないので、一先ず定年してからかな~?
学生新生活、頑張って!楽しんでくださいね♪
2010/04/05(Mon) 11:17 | URL  | fujichan #y8qI/LL2[ 編集]
>muteさんへ

いつもありがとうございます。
ツイッターでもありがとうv-22
そうですね、何人かとはまた
会おうね~っ言ってます。
他の方ともまた何処かで会えるかな
って思います。
新しい仲間、自分の居場所ができる
こと楽しみです。v-238

銀が5枚たまったのですねv-21
楽しみができましたねv-218
2010/04/05(Mon) 08:57 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
キョロボール
これから2年頑張るのですね。
それぞれの節目で出会いが有るから、新しい事へのチャレンジは楽しいですよね。
今まで共に学んできた仲間と、何処かで出会う事を楽しみに前に進んで下さい。


銀のくちばしが5枚集まったので、おもちゃの缶詰の到着を待ちわびている私です。
2010/04/05(Mon) 08:47 | URL  | mute #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック