ホッと一息です。
2010年05月30日 (日) | 編集 |

先程、マウスの戻る機能を触ってしまったらしく

本文が保存される前に、全て消失


くま8の、どうでも良い日常を晒し過ぎたので

マウスが止めてくれたのだと、思うことにしましょ・・・


ちょっとショボ~ン


で・・・違う内容にします。


まずはきゃべつのお小遣いGet!さん

クリックくじ当選とても嬉しかったです。

500円送金確かに受け取りました。

いつもありがとうございます。


やっと大き目の試験が終わりました

学校帰りに仲間たちと、

お店を変えてまた


いつもビールが美味しいです

寝付きが良いです。(良過ぎ)

※毎日呑んでいる訳では有りませぬ。。。。

※確かに何年も前にはオヤジのように

 ビール&ウィスキーで晩酌しておりましたが、何か



やっと札幌も今週はが続きそうです。

早いもので明後日からもう6月ですね。

今年の前半最終月です。


『瞬きしている間にお正月』って

よく友達とも話していますが

勉強をする機会を与えられたことに感謝し

時々平地でも転びつつ、何とか邁進です


=追記=
遅ればせながら
コメントのお返事書き込みが
やっと出来ました。

遅くなってしまいごめんなさい





blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>megumiさんへ

いつもありがとうございます♪
ブラウザエラーで最高5回も(^_^;)
私なら同じ内容を書く気が
なくなってしまいます。。。
下書きをしてから書くとか
するといいのでしょうが、面倒で
めったにしません。
で、気を抜いた頃に痛い目にあいます☆


2010/06/05(Sat) 22:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
私よく、全消去してしまうことあります。
fc2の記事を書いているときなんて
ブラウザエラーで最高5回消去してしまった
事もありますよ。
なんというか、バックアップをとるという
事をなぜしないんだと学習しない自分にがっくしです。
2010/06/05(Sat) 17:44 | URL  | megumi #-[ 編集]

>ランちゃんへ そうね、忘れた頃にやらかして
しまいますね・・・。
最近は保存機能が結構イイ感じだったので
気を抜いていました・・・。
はい、毎日てんこ盛りです。
飲み会はやっぱ楽しいです^^

>りい子☆さんへ やっぱりありますか。
かなりガッカリですよね!今日は頑張って起きて
ました~笑 9時頃に寝ている日もちょくちょくです。

>ちひろ。さんへ はい・・・大ショ~ック、ガ~ンでした。。。
ん・・・は、そのうちくだらない日常でも(^_^;) 
ビールが美味しいのは嬉しいことです♪

>のんきんぐさんへ いつも大変お世話になっております!
ESCですか!それも痛いですよね・・・。
のんきんぐさんは、いつも内容が濃いし、
また同じ内容を書くとなると、
かなりの痛手でしょう・・・(^_^;)

>ともたんへ スクロールね!それもあるある!
おお~~用心してるのね!
夏になったら、ビアガーデンへ行って、
一緒に呑みたいね^^

2010/06/03(Thu) 22:37 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
あ~ある!ある!
ブログスクロールしてしまって消えてしまったりとかもあって~
それ以来メールフォームにある程度記事書いてから
FC2ブログで記事表示具合絵文字付け足してから
seesaaブログで本書きしてるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

試験お疲れ様~
一仕事終えた後はビールv-275最高だよね~
月日が経つのは早いねぇ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010/06/01(Tue) 22:40 | URL  | ともたん #-[ 編集]
それありますね^^;
私はマウスじゃなくて、キーボードのESCを押してしまって同じ目に合うことがあります^^;
2010/06/01(Tue) 04:27 | URL  | のんきんぐ #cuh8.PuE[ 編集]
こんばんは^^
途中で消えちゃいましたか^^;
それショックですよね~。
さりげない日常にも興味シンシンですけどもw
また今度UPしてね~。
ビールで乾杯いいなあ。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2010/05/31(Mon) 22:53 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
こんにちは!
文書が保存される前に、全て消失!
それはショックですよね。
私も書いている文書が消えること、たまにあります。
私の場合はpcがおかしいようです。。。

くま8さん、寝つきが良いんですね^^
私もです。
布団に入るとすぐ眠りますよ^^
2010/05/31(Mon) 13:35 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
私もつい最近、同じ事やりましたよ~。。
最近はずっとそういう事なかったのですが
忘れた頃にまたやってしまいます~。

もう6月ですよね。早いなあ^^
でもそれだけ充実しているって事に
お互いしておきましょう~。

お友達との飲み会は楽しそうですね。
2010/05/31(Mon) 13:13 | URL  | ラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(Sun) 21:22 |   |  #[ 編集]
吉田屋さんへ

ご訪問、コメントどうもありがとうございます!
本当に助かりました。
最近ブログ表示が遅かった原因が分かり
ました。何処にタグを貼っていたっけ?でした。
テンプレートに貼っていたのでしたね(^_^;)
お返事嬉しいです。
また遊びに行きますね♪
2010/05/30(Sun) 21:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、吉田屋です。

コメント、ありがとうございました。

リサーチアルチザンは愛用者が多かっただけに、タグ、外し忘れてる人も大勢います。

もし見つけたら教えてあげてくださいね。
お邪魔しました。


2010/05/30(Sun) 20:59 | URL  | 吉田屋 #-[ 編集]
aluluさんへ

いつもありがとう~♪
今回のなぞなぞ難しくて答えが出なかった!
まだ少し考え中よ~v-15
はい・・・益々ビールが美味しくなる季節ですよね!
ちょっと危険かも?
呑み過ぎに気をつけます(>_<)
2010/05/30(Sun) 19:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは^-^
マウスの「戻る」機能、けっこうやっかいですよね。
私も、記事やコメントを書いている途中に押してしまうので機能を無効にしました(笑)
試験、お疲れ様でした~♪
私はこの六月にあるものはパスしたので冬のやつこそ、ぜったい受けるぞ~と思っています。
なにかをやりとげたあとのビールとは特においしいですよね^-^
それに・・・。これから、どんどんビールのおいしい時期になりますね~(笑)
2010/05/30(Sun) 17:50 | URL  | alulu #-[ 編集]
あんりさんへ

はい~いつもありがとうね♪
一瞬で消えてしまったよ。
最近はやらかしたこと無かったんだけれどね。
久しぶりに失敗だった~(^_^;)
だよね、だよね本当に早いわぁ。
お酒弱いんだったけ?ポッと
ほっぺを赤くしたあんりさん見たいなぁ♪
2010/05/30(Sun) 13:14 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アハハ・・・!そうなんですか~
マススが暴露をとめてくれたと考えた?!
知りたかったなぁ~またの機会に是非♪

でも愕然としますよね・・
一心不乱に書いたもの、もう完成~って一歩手前で
消えちゃうって(ToT)

私もそんなこともありましたーー!
ほんと~恐ろしいことです(^^;)。

6月だね・・・あっという間に12月になりそう~
だって1月から今まであっという間だったもん(>_<) 

美味しくビールが飲めていいねぇ~
私、アルコールめちゃ弱いから・・残念なんだ~
2010/05/30(Sun) 13:04 | URL  | あんり #-[ 編集]

>ツネさんへ いつもありがとうね♪
転勤ね、妹のとこもいつも言っているけれど、
もうずっと動いていないよ。
でも、いつどうなるものか~。
ハラハラドキドキだよね(^_^;)

2010/05/30(Sun) 12:20 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ほんと!!もう6月になるんですよね!!
この半年後に転勤の危機にさらされるかと思うと
気分が落ち込みます。

P
2010/05/30(Sun) 11:48 | URL  | ツネ #-[ 編集]

>hirokunさんへ いつもありがとうございます!
久しぶりに更新しても、直ぐに気付いて頂き
とても嬉しいです♪ そうですか・・・
どうでもいい日常・・・かなりくだらなくても
イイですか?では、そのうちにでも~v-21
 暖かくても、寒くてもお酒は美味しいですね。
いいことですね!!

>きゃべつさんへ ご訪問、コメントまで頂き
どうもありがとうございます!
良い週末をお過ごし下さいv-22
2010/05/30(Sun) 11:09 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそ
掲載ありがとうございます♪
良かったらまた狙ってみてください。。
2010/05/30(Sun) 11:01 | URL  | きゃべつ #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
どうでもいい日常を知りたかったです(笑)
最近は酒量を減らしていますが、晩酌は生活に
欠かせません。
美味しくお酒を飲みたくて生きてるようなものですからね。。。
2010/05/30(Sun) 10:09 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック