ちゃららららんららん
2010年06月05日 (土) | 編集 |

これ、何の曲か分かりますか



ちゃららららんららん
ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん
ちゃららららんららんらんらん
らんらんらんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらん ちゃららららん




ヤフー知恵袋に投稿されたものなのです。


「曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います」


メロディーを文字のみで表現の難問・・・・


しかし投稿された約17分後・・・



「久石譲のSummerって曲ではないでしょうか」

と回答した方が



その曲がアップされた動画サイトのアドレスも

一緒に回答~~



なんと、その曲で正解だったのです。


回答者の、mana24_miさんって方


凄過ぎです











blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ いつもありがとう♪
イメージしてみても、中々正解に辿り
つくのは難しいですよね!!

>宮碧ちこたさんへ 凄い!曲が分かったのですね!
私は分かりませんでした(^_^;)

>aluluさんへ 鼻から牛乳~♪久しぶりに聞きました(*^^)v 
うんうん♪懐かしいね~。はい~凄い才能だと思います!
何してる人なのかな?って想像しちゃいますね。

>あんりさんへ 私ね、あんりさんなら分かるかも!
って思ってましたよ。でもやっぱり難しいですよね。
この曲が大好きな人だったのでしょうかね??

>ランちゃんへ そちらは、凄く暑いでしょうね!
札幌も今日は暑いです!ヤフー知恵袋、私もたまに
見ます。他にも色々Q&Aものがありますよね。
助け合いの精神(*^^)v

>haruさんへ そうですよね。音程無しで分かるなんて!
って思いました!

>ichijikuさんへ はい!凄い才能、尊敬のまなざしです!(^^)!

>ねむり猫さんへ はい、私も少しでもあやかりたいです☆
 ほんとだ!質問した方も凄いですよね。
言葉で伝えるのって難しい!!

>☆ぶぶちゃん☆へ 言葉でメロディー。。。
う~~確かに伝えられない~(^_^;) 

>ツネさんへ この正解を教えてくれた方は常連さん?
でもなさそうな・・・。
でもまた登場するかもしれませんね!

>ともたんへ ともたんシティも今日は暑いのでは?
母はお元気?うん、凄いよねって、
言いたくてUPしたの~♪

>sanbyakuMANさんへ はい~私も文字をじっと
見てみましたが、まるで想像が付きませんでした(^_^;)



2010/06/12(Sat) 11:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
世の中にはスゴイ人がいますね
自分は全くワカリマセンでした
2010/06/10(Thu) 07:21 | URL  | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
え~!!これで分かるって~
天才だよね!
すご過ぎだわ~
字だけで音楽の音程メロディー伝えるのって
難しいもんだよね~
それを分かる人はマジすごい!拍手~v-424
2010/06/08(Tue) 22:08 | URL  | ともたん #-[ 編集]
私、ぱっ!と見た感じで
ディズニーのイッツアスモールワールドかとおもったよ(*^。^*)

でもコレ当てちゃう方すごいなぁ~
2010/06/07(Mon) 13:45 | URL  | ツネ #-[ 編集]
こんにちは~!!
ちゃららららんららん って
最初、なにかと思っちゃいました~!(笑)
なるほど、この曲だったんですねぇ!!
言葉でメロディを伝えるのって難しいですぅ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/06/07(Mon) 11:36 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
投稿した方も、回答した方も凄すぎなんですけど、
まるっきり音感のない私には??の世界です。
2010/06/07(Mon) 07:31 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
えーすごいーーーーーー
びっくりですw
2010/06/06(Sun) 21:11 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
曲を聴きながらだと、「あ~~~」って納得できるけど、文字だけではねぇ。
当てた方はすっごいですね。
2010/06/06(Sun) 16:41 | URL  | .haru #-[ 編集]
はあ~、聞けばなるほど~と思いますが
これはすごいですね^^

ヤフー知恵袋って便利ですね♪
質問はした事がないですが
結構読んだりはしまーす!
2010/06/06(Sun) 16:02 | URL  | ラン #-[ 編集]
いや~これ凄いわ!!

  (*^^*) 

ちゃららららん・・って♪

これね~タブン、答えた人の頭の中に
このメロディーが鳴っていたんだよ!!

でないと~答えを引き出せないって~(^^;)。

それにしても凄い凄い!!!感服しました~~!(*^ヮ')b
2010/06/06(Sun) 15:38 | URL  | あんり #-[ 編集]
ちゃらりーん
こんにちは^-^
ちゃらりーんちゃららららんらーん
「ちゃらりーん♪鼻から牛乳~(笑)」ぐらいじゃないと分かりませんね~^-^;
こういうの分かるのってホント、すごい能力ですよね~♪
2010/06/06(Sun) 14:22 | URL  | alulu #-[ 編集]
曲は分かったんですけど…曲名が分かんなかったです(笑)
2010/06/06(Sun) 09:54 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
凄いね。
本当にそっくりです。
答えがわかると、なぁ~んだって思うんですが、
なかなか難しいよね。。。
2010/06/06(Sun) 09:43 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック