地震の夢。。
2007年07月28日 (土) | 編集 |

夢は毎日見ます。




いつもカラーです。




最近見た夢は、地震の夢でした。




体育館に皆(中学や高校の同級生)で


集まっていたら、横揺れです。



とても激しくて、立っていられないくらい。




体育館の窓から外を見たら


暗かったので、たぶん・・・夜でした。



雪も降っていました・・・。




冬の寒い時期で夜・・・




ここには居られない&危ない


と、いうことで、皆でバスに乗って


避難することになりました。




道は所々危ないところもありましたが


なんとか進んで行きます。




途中、ご飯を食べるために


ビジネスホテル?みたいな・・・


ビルに入りました。




さて何を食べようかなと


メニューを見て、すご~~~く迷って




いるうちに目が覚めました




せ、せめて食べてから目覚めたかった




学校の夢って凄くよく見ます。



間違いなく、一番多く見てますね~。



地震の夢は、めったには見ません。


逆夢だといいなと思っています。




いつも大きな地震があると


用意しておかなきゃと思うのですが


まだ食料や、水は用意していません。




最低、家族で3日はなんとかもつくらいは


用意した方がいいと言いますよね・・・。




家にあるものや、100均などを利用して


用意できるものは用意。




その他は、ネットを利用するのも良いでしょう。




 






防犯防災ショップ TSSPではメルマガ登録キャンペーンを


実施中!液晶テレビをはじめ豪華賞品が当たります。


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163XPQ+B4OQWI+RUS+639IR


 


 


  アウトドアグッズ専門店


 


防犯、防災、護身用品


 



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヌマチブさんへ
夢の時の記憶力と普段の生活での記憶力は
比例しないみたい~v-15
確かに!異次元ですね~突拍子もない内容が多い・・。

それもまた凄い夢ですね~~汗かいて目が覚めそう。
ヨダレが冷たくて目が冷めることも多いです・・v-21
2007/07/28(Sat) 15:59 | URL  | くま8 #-[ 編集]
今日の夢
すごく鮮明な夢ですね。すばらしい記憶力です。
その日見た夢を記しておく夢日記もやったことあるのですが、うすぼんやりとしか覚えてなくて。
自分の精神状態を知り、前向きになるためにも、夢日記は良いらしいです。予知夢の確認にも。
何より、夢って、唯一異次元を感じると思いません?

今朝、起きがけ、崖崩れの土砂が押し寄せ、家中の水回りから水が溢れる夢を見ました!
なんのことはない。雷のあとの大雨に影響された夢でした。
(学校の夢は良いらしいですよ)
2007/07/28(Sat) 11:40 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
MAYUさんへ
寝不足気味なのですか?
頭痛とかしませんか?

へぇ~~誰だろう~二人って~~。
聞いてみたいですよ~v-119
2007/07/28(Sat) 09:55 | URL  | くま8 #-[ 編集]
私も比較的よく夢を見るのですが、
最近は見ることも少ないくらい、睡眠をとってない気がします。(^_^;)
でも、先日久しぶりに見た夢には・・・
ジャニーズ2人が出てきました。(大笑)
2007/07/28(Sat) 08:56 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック