夏休みです(^-^)/
2010年07月25日 (日) | 編集 |

昨日は、車検のため車を整備屋さんへ

持っていきました。


●リアショックアブソーバー
●タイミングベルト
●マフラーの固定部分

直す箇所が有り、出費が痛いです。

軽に買い変えようかなとも思っていたのですが

それはそれで出費。

直して未だ乗っていた方が、出費は少なく済むので



帰宅し、友達と長電話をし、夕方寝を。。。

ハッと目を覚ますと薄暗い。

いつもの夜中の3時かと思いきや、未だ夜の8時でした。

薄暗い中、PCをしていた次男。。。



長男は学校へ夏季講習後、バイトの研修。

「疲れた~。」とも言わず、とても楽しそうで

色々話してます。



小学校の頃、同じ児童館で遊んでいた子

同じ研修に参加していることが分かり、

「一緒に帰ってきたよ」って。

こんな再会も有るのですね。

研修は、凄く勉強になっているようです。



さて、待望の夏休みです

色々としたい事があります。

暫く逢っていなかった友達にも逢いたいし。

大掃除もしたい、勉強もしなきゃ・・・。

学割が使えるうちに、実家へも行きたいし・・・と

よくばり盛りだくさん。まだまだ予定は未定です。



息子達の、学校、バイト、部活。

私はボランティアやその他、むふふ

上手く調整できればいいなと思っています


お薦めです。
98歳の、おばぁちゃんの詩集。
心にしみ入ります。







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ はい~なるべく行きたいなと
思っています~未だ考え中でした~。
学割ラーメンも食べなきゃと~笑
昨日はお昼寝もしたよ~って、これも色々
目白押しのうちの大事な一つ~♪ってね。
そのうち、気が向いたらきっとバイトするよ~♪

>ともたんへ ともたん、ずっと風邪気味から
抜けられないみたいね・・・早く良くなります
ように~で、元気になったらそのうちビールでも
飲みに行こうよ~♪
車はもう古いけれど、運転しやすいし、
マニュアルしか運転できないぞ~笑

>aluluさんへ 決定したのね~日や行くとこは
もう決まったのかな?連絡下さいね~。
脱出したくもなるよね(^_^;)
おいでおいで~♪

>ねむり猫さんへ 私は妹の軽を昔ちょっと拝借し、
ターボってどんなもん?出足いいのぅ~なんて
乗ったくらいで、逆に怖いかも。
でも小回り利くしいいよね。
後5年・・・ん~どうなるかなぁ~。
車に18万くらいもだよ~辛い~。

>ランちゃんへ 時間の有効活用、今日は
友達んとこへ遊びに行くよ~。
昨日一番有効だったのは、お昼寝でした~。
全然たいしたことないし~m(__)m

>マッチャさんへ お久しぶりです~。
どういたしまして。焦げてるって凄い表現ですね!
でも、まさしくそんな感じなのでしょうね!
暗闇にいたら顔が分かりずらくなるほどに~なんて。
アーチェリーやってみたい~カッコいいなぁ~♪
帰ってくるのが待ち遠しいですね!!

>☆ぶぶちゃん☆へ そうですよね・・・
外へお出かけの計画・・・あまりに
暑いと考えちゃいますよね!!
涼しくなるまで待つか~って
気持ちになりますね。(>_<)


2010/07/28(Wed) 13:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!(^^)!
待ちに待った夏休みですねっ(*^^)v

私もいろいろ計画してましたが
この夏の暑さに耐えられるか心配ですが
いろいろとお出かけを計画中で~す!!
2010/07/28(Wed) 08:21 | URL  | ☆ぶぶちゃん☆ #-[ 編集]
こんにちは
超お久しぶり~^^
お元気でしたか? 7月ももうじき終わり
子供達は夏休みですね
娘が先程帰宅
毎日部活で 焦げてます
ソフト部なのよ
息子は アーチェリーをやってて、部活や合宿があるので来月まで帰ってきません

さっき銀行周りしてきました
ため息が出る~~
お金が流れてく~~
なぜうちには 諭吉様が滞在してくれないのか~~

☆☆♪
お祝いメッセありがとう
気づいたらすごい年になってたので
知らんぷりしてるの^^
2010/07/27(Tue) 17:29 | URL  | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
学割 懐かしい響きだわ~♪
充分に夏休みを満喫してくださいね!

息子さんもバイト先で懐かしい再会が
あったりで楽しそうですね。

時間の有効活用 くま8さん
上手そうだなあ^^
教えてもらわなきゃ!
2010/07/27(Tue) 16:15 | URL  | ラン #-[ 編集]
車検はいくらかかるのかビクビクしてしまうよね。
私は軽しか乗ったことがないので、普通車運転
出来ないかも??
2010/07/27(Tue) 11:31 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
夏休み♪
こんばんは^-^
いよいよ、夏休みですね~。
くま8さんも息子さんもなかなか充実しそうなお休みの予感。
じつは、昨年に引き続き札幌へ行くことを決心しました~。予定があったら、遊んでください~♪
もう、こちらは毎日が死にそうなくらいの暑さ。早く、脱出したいです~(笑)
2010/07/26(Mon) 22:25 | URL  | alulu #-[ 編集]
くま8ちゃんの車は車検何回目?
ともたんも来年車検だけど~4回目だよ~v-410
かなりお金かかりそうな気がするなぁ~v-406
くま8ちゃんと息子さん仲良しで良いねv-392
くま8ちゃんボランティアもしてるんだ~
学校とかもあって忙しいだろうに~エライなぁ~
北海道も暑い時期だから夏カゼ夏ばてに注意してね~
ともたんはカゼ気味だけど~~(;¬∀¬)ハハハ…
2010/07/25(Sun) 22:35 | URL  | ともたん #-[ 編集]
そっか~!!学割★。.:*:'°☆。.:
年に関係なし(失礼しました・・!!)だものねぇ~
在籍しているうちに、そうそうご実家行ってくださいね♪

色々と目白押しの夏休み・・
そちらの夏は短いから今が夏真っ盛りだよね~

満喫してください!!!

バイトの研修とか・・しっかりと教えてもらって
懐かしい再会もあったり、いいよねぇ!!

うちの子もバイトさせたいわぁー!
2010/07/25(Sun) 13:51 | URL  | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック