懸賞で当たった、ガトーショコラ♡
2010年08月06日 (金) | 編集 |
アッと言う間に夏休みは過ぎ去り・・・

って感じになりそうで焦ってきています。


取り敢えず、実家へ行くことにはしました

やはり学割が使えるうちに行って来よう~って。


今は、ネットで簡単に旅の予約ができるので

便利だけれど、あまりにも便利過ぎて

不安になるくらいです。 変かなぁ




さて、ネットの懸賞で当たったブツが届きました~

ガトーショコラです。美味しかったぁ~

P1130219_convert_20100802235256.jpg


P1130215_convert_20100802235146.jpg



昨年蒔いた種の、朝顔まだ元気に咲いています

P1130211_convert_20100802235055.jpg

朝顔の、クルクル巻くツルってよく見ると、

時計廻りなのですね。

ツルが逆巻きの朝顔もあるのだろうか





blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ

お久しぶりになってしまいました(T_T)/~~~
お元気ですか?
いいなぁ~新婚さん~♪
そうか、それで今年の夏はこんなに
暑いのかと、今、分かったわぁ~♪
(^_^)/~
道東でさえも、湿度が高くて驚きでした。
札幌、今日も暑いです。

2010/08/22(Sun) 13:24 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 19:24 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰しております。
今日からボチボチブログ再開です。
もう実家に帰省しましたかね。
今年は、北海道も猛暑ですかね。
こんな暑い夏は、早く過ぎ去って欲しいですよね。
懸賞でガトーショコラ・・・
もう何でもありですね。。。
2010/08/16(Mon) 15:04 | URL  | hirokun #-[ 編集]
>ツネさんへ
いつもありがとう~♪
種を買った時に、色んな色が咲くようにと
色々な色が混ざっているものを選んで
買ったのですが咲くのは全部
青系なのですよ~。
ツルが一杯伸びて今は凄いことに
なっています!
やっぱり時計回りだけなのでしょうかね?
2010/08/15(Sun) 10:15 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ガトーショコラいいなぁ~
ちょー美味しそぉ~^^
我が家にも子供が学校で育てていた朝顔がありますよ☆
うすいピンク色が咲いています^^
そういえば時計回りにツルって巻きますよね!!
忘れていた現象でした^^;
2010/08/11(Wed) 09:38 | URL  | ツネ #-[ 編集]
>ともたんへ

おはようさん♪いつもありがとう~♪
ともたんシティも同じく暑いでしょ~。
湿度がもう~~たまらない!
夕べは悪夢で何度も目が覚めたよ。
もう直ぐ出かけるんだけど、
長男がライブチケット買うとか言って、
発売時間までは家にいることにしたのよ。
うん~何でもネットだぁ~(^_^;)
2010/08/08(Sun) 09:38 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
わ~ガトーショコラあたったのん?v-405
良いなぁ~美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

朝顔のツルって時計周りなんだぁ~
全然知らなかったよ~
家には朝顔咲いて無いから
良く観る機会も無いしねぇ~

旅行はネットが便利なんだね~
使った事無いから分からないけど~
もう何でもネットの時代だよね~v-392
2010/08/07(Sat) 23:36 | URL  | ともたん #-[ 編集]
>ねむり猫さんへ

>暑い中、いつもお疲れ様~!
昔はハガキでよく出していたのよ。
でも、今はネットでたまに~って感じで。
大物は無いけれど、
当たりは嬉しいなぁ~ってv-22
2010/08/07(Sat) 19:53 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ガトーショコラ、おいしそうですね。
私は懸賞がさっぱりなので、
あやかりたいですわ^^
2010/08/07(Sat) 19:43 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]

>あんりさんへ ほ~い、当たったのよ~♪
最近はあまり応募していないので、めったに
当たらない~久しぶりで嬉しかった♪
はい~せっかくのチャンスなので行ってきま~す♪

>ランちゃんへ ランちゃんも好きなのね~♪
朝顔、今朝は一つ咲きました。明日は3つ
咲きそうですよ~♪凄く暑くてぐったり
気味だったけど、さっき雨が降って
調度良かったかも。明日帰ります^^

>きっちゃんへ はい~どうもありがとう☆
うんうん、私も学割は久しぶりだよ~。
ビール飲む時に学割だったらといつも思う~。
苦笑~。

>ちひろ。さんへ むふふ~ケーキ食べましたか?
暑いとあんまりケーキって思わないけれど、
たまにはいいわよね♪
アイスケーキの方がいいかも??

2010/08/07(Sat) 19:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
うわっ
うまそうなガトーショコラ・・・。
いいないいないいなあああ!
ケーキ食う!明日食うううう!!
2010/08/06(Fri) 00:28 | URL  | ちひろ。 #-[ 編集]
ガトーショコラ、当選いいな~!
学割って使ったことない。
高校出てすぐ社会人だったから。。。
2010/08/05(Thu) 13:40 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
ガトーショコラいいですね♪
私も大好きです^^

朝顔は子供が持ち帰った鉢で
4年ほど成長を見守りましたが
ツルが時計回りだとは初めて知りました(笑)

ご実家ではゆっくりできましたか?
2010/08/04(Wed) 10:46 | URL  | ラン #-[ 編集]
いいねぇ~当たったの??!
ガトーショコラか~ ((((^Q^)/
私の好物ですよ!って関係ないかーー(*^^*) 

そうですね!!折
角の学生の身分を有効に使わないと!(・O・)/
学割って響きだけでなんかワクワクしますよ~~~♪
いいな!!ニッこち

朝顔のつるの巻き方・・わかってなかった・・私(^^;)。
2010/08/04(Wed) 10:30 | URL  | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック