牛タン塩味&塩バニラ味
2007年07月29日 (日) | 編集 |

do


☆牛タン塩味☆





珍しかったので、買ってみました。





私にも1本くらいは、残しておいて



くれるかも?



と思っていたのですが・・・





やはり考えが甘かったです。。。





生存競争、激しいです。









でも、これは食べました!







do


☆塩バニラ☆





ある方のブログで見て


どんな味がするのだろう~と思っていて



ローソンで、これも売っていたので


一緒に買っちゃいました。





バニラチョコの中に、マシュマロも入っていて


塩のジャリッとした感じ&フワッとした感じで


不思議な新しい感覚ですね~。




美味しかったですよ。





スイカに塩はかけない派なのですが


これはイケました。





今は何故か塩が入ったソフトクリームとかも


ありますよね。





納豆味カレー味のも見たことがありますが


食べるには、勇気が必要ですね。






あっ、「ちっぽけな勇気」  ♪


FUNKY MONKEY BABYS



スキです~~♪


 









Amazon.co.jp


夏の大バーゲン開催中


最大90%OFF


掘り出し物が見つかるかも~。


 



夏の大バーゲン

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MALICE さんへ
ミルメーク100均でも売ってるかも~。
これは、ジャスコで買いました。20袋入りです。
苺のもありました。

確か違うものが欲しくて応募したんだけど
牛乳券でも嬉しい~最近牛乳消費が激しいので~。
2007/08/01(Wed) 23:08 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは☆
こんなパックも売ってるんですね。

ちょっと甘くなかったですか??

しかも、ミルクランド北海道でミルク券当たってるし~。
友達ブロガーさんも当たったって言ってました。
ボクはハズレましたけど(笑)
2007/08/01(Wed) 22:53 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
MAYU さんへ
塩バニラ買ってあるのですか~冷蔵庫に入れてるのですか?けっこう柔らかめのチョコでした。不思議な食感で美味しかったですよ~。流石!きっちり三等分!
2007/07/30(Mon) 00:03 | URL  | くま8 #-[ 編集]
うまい棒にも、いろいろあるんですね。
納豆味というのを、食べてみたいと思っていますが、
牛たんも実にそそられます。
チロルは、大好きで、塩バニラも買ってあるのですが、
まだ食べてません。(急がなくては)
我が家は、きっちり3等分しております。(笑)
2007/07/29(Sun) 14:55 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック