懸賞の当たり&向日葵・アボカドの成長
2010年09月14日 (火) | 編集 |
またまたお久しぶりです


夕べは夜9時くらいに寝てしまい

今朝は3時に起きました。

ハッ宿題やらずに寝てしまった

お弁当3つ分の用意をしてから

やりました


直ぐにやろうと思っていても、食べると眠くなる・・・

で、こんなことがよく有ります。

早く起きられたから良かったのですが

寝坊したら大変です~~~。


11月から施設へ実習へ行くので、その実習目標や

グループでの目標を決めたり、実技試験や

日々のテスト、宿題。。。


そして暑さ疲れかな最近は27度くらいの気温なので

本州に比べればずっと楽ですが、朝学校へ着いたら

もう汗ダクの、くま8です。更年期かのぅ~~~~。



さてさて、懸賞で当たり、最近送られてきたものです。


「トロピカーナ」 ジュース6本(ネット応募)
P1130689.jpg




「コカコーラ」 この缶の中に入ってました。(ネット応募)
P1130690.jpg




やっと最近咲いた向日葵です。
P1130692.jpg




この子たちも咲いてくれるかな
P1130693.jpg




なんと、アボカドは、もう24センチ。
大きな鉢に植え替えました
成長がとっても早いです。いったいどうなるのだろう
楽しみと不安と・・・・
P1130694.jpg






blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>aluluさんへ いつもありがとう~♪はい、
今のところ順調です。水やりは次男がやって
います~笑 今はもうクーラーは使ってない
頃ですよね?北海道は、そろそろストーブを
使い始めている方も~。
ともたんはもう使っているって言ってたよ~。
懸賞、またちらほら応募しています♪

>ともたんへ 懸賞、たまに小物が当たる
くらいだよ~。腰の調子はどう?
これから寒くなるから用心してね!

>hirokunさんへ はい!まさに今日も同じ
ような・・・こと・・・で。
爆睡でした。これって癖??笑

>あんりさんへ 向日葵さんへ、結局全部
咲いてくれたのよ~でもその数日後、
凄い寒い日があり、しょんぼりして
しまったの。写真撮る前に~~。
あぁ・・・。朝顔はもう終わりと思ったら、
今朝もかなり寒かったのに、2輪咲いて
いたよ~強いわぁ~☆
種の収穫?しなくては!

>ねむり猫さんへ はい~無理せずをモットー?
にお互いなんとか頑張ろうね~♪
また色々お話ししようね♪

>utataneさんへ 黒が当たったのね♪
そうなんだ^^あの、缶はどうしてる?
まだそのまま?何に使おうかなって思ってるよ。

>たえさんへ ずっとタオルケットで
寝ていて・・・寒い~って思っていたのよ。
オバカだよね~。布団とか毛布とか使えば
いいのにね。タオルケット2枚で頑張ってたの。
でも昨日布団やっと出して使ってるさぁ~♪
風邪に気をつけようね~^^

>ランちゃんへ 最近次男がお弁当箱を壊して、
チョイ・・・がっかり。でも何とか使ってるよ~。
いかに安く、手間をかけずに楽に手作りするか~って。
余裕がある時には前夜に作ったりもしてる~♪
2010/10/03(Sun) 19:37 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アボカド 大きくなりましたね~♪

色々、懸賞で当っているのですね。
いいなー。

学校 お忙しそうですね!
でも充実されてそう。
お弁当作りは、大変ですね。
あまり無理されないようにね♪

こちらもやっと秋らしくなってきましたよ。
でも日中はまだ半袖で大丈夫ですよ~。
2010/09/27(Mon) 21:42 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんばんわ^^
コメが遅くなってごめんなさいね^^;
今はもう、北海道はきっと涼しいから寒いに
向かっているのでしょうね??

こちらは、2~3日前ぐらいから、毛布を敷いて
寝るようになりました。

くま8さんは、お忙しそうですが
どうか、秋の味覚で美味しいものを食べて
頑張って下さいね^^b ファイト!
2010/09/27(Mon) 00:28 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりでごめんね。
私もCoca-Colaのサンダル当選しました。
「遊」の文字の黒いサンダルです。
こちらもようやく秋風が吹いてきましたよ♪
2010/09/26(Sun) 22:59 | URL  | utatane #-[ 編集]
毎日充実した日々みたいですね。
仕事&家事たいへんでしょうが、
お互いがんばりましょうね。
2010/09/19(Sun) 18:31 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
ガンバッテルね~~~o(^ヮ^)o
忙しいから・・ちょっと横になったら寝入ってしまうの・・
よくわかりますよ・・!

でも朝 3時にハッと目が覚めるのはスゴイ!
責任感の目覚めよね~♪

おべんと準備してから宿題もできたんだ!!

ひまわりかわいい~~
でもこの時期に咲くのって遅いよね?!負

アボカドも大きくなって~o(^ヮ^)o
2010/09/18(Sat) 11:17 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
やっと涼しくなってきました。
例年より、一ヶ月ぐらい遅れているように思いますが。。。
食べると眠くなる・・・
当たり前じゃん(笑)
食べる前に宿題頑張って頂戴ね。。。
2010/09/16(Thu) 09:03 | URL  | hirokun #-[ 編集]
くま8ちゃんすごいハードスケジュールだね~なまら忙しそう~
大丈夫?無理して倒れないようにね~
そう!そう!最近はやっと涼しい気温の日が多くなってきたよね~

懸賞すごい!こんなに当たってるのん?
くじ運良いねぇ~(≧∇≦)
2010/09/15(Wed) 23:46 | URL  | ともたん #-[ 編集]
アボカド
こんばんは^-^
アボカド、順調に育っていますね~♪
こちらはやーーっと、秋の訪れを感じることができる気温になりました。ほんっとに今年は暑かったですね~。
とか、言いながらまたクーラーつけちゃっていますが(笑)
懸賞、あいかわらず当選されていてうらやましいっ。飲食物はやはり当たるとうれしいですね~^-^
2010/09/15(Wed) 21:46 | URL  | alulu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック