「同じ時代に生まれた若者たち」 腐男塾 : 動画
2010年11月30日 (火) | 編集 |

「とくダネ!」オープニング
小倉さんの、オススメエンタで紹介されて人気~~
ヲタク?アイドルユニット 腐男塾です。

私は知らなかったけれど、長男は知ってるよ~っ
て言ってました。

ニューシングル『同じ時代に生まれた若者たち』
オリコンデイリーランキング1位だそうです!

※もう少ししたら落ち着いてブログ更新などできそうです










blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう




スポンサーサイト
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント

>mimimamaさんへ 初めまして。
随分とお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
はい~肉球大好きなのです。
猫ちゃん飼っているのですか!
いいなぁ~^^
はい、私も最初男子だと思っていました。
この曲の雰囲気、懐かしさを感じます。

>あんりさんへ これから忙しくなりますね。
あんりさん風邪ひきやすいから心配よ~。
きっと忙しく動き回りそうなんだもの。
休み休みやってね。
って、私は休み時間が長過ぎになって
きている傾向が~(ーー゛)
終わらなくなってしまうって事がないようにしたい・・・。

>hirokunさんへ はい~雪景色です。
そちらも少し積もりましたか?
また復活したので宜しくお願いします~。

2010/12/13(Mon) 00:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
忙しいみたいですね。
そちらは、普通に雪景色ですかね?
身体に気をつけて。。。
2010/12/02(Thu) 16:52 | URL  | hirokun #-[ 編集]
この方たち・・全く知らなかったデス~(^^;)。

今日からブログ復帰しました(*^^*)
また宜しくお願いします!!

お忙しいんだとわかってますから
訪問など気にしないでね~
お風邪引かれませんように!(*^ヮ')b
2010/12/02(Thu) 14:33 | URL  | あんり #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして^^ツィッターのおすすめから訪問させて頂きました。

トップタイトル部分の猫の肉球が可愛いですね^^
我家の猫の足、そっくりです^^

「腐男塾」というからイケメンの男の子たちか?と思ったら。。。女の子?
2010/12/01(Wed) 14:11 | URL  | mimimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック