2010、今年 再生回数が多かった動画・ミュージックビデオ
2010年12月17日 (金) | 編集 |
2010年間の再生回数が多かった動画

1位 GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri
・2位 ラヂオ体操第4
・3位 PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』
・4位 Cute dreaming kitty (Original!!)
・5位 コップにはいっちゃう子うさぎ 漫才編 
・6位 美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う 
・7位 Numero photoshooting with Erika Sawajiri
・8位 ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」
・9位 Boo - The world's cutest dog =D
・10位 Corgi Flop













2010再生回数が多かったミュージックビデオ

1位 ポニーテールとシュシュ / AKB48
・2位 ナチュラルに恋して /Perfume
・3位 ヘビーローテーション / AKB48
・4位 不自然なガール/Perfume  
・5位 涙/FUNKY MONKEY BABYS
・6位 VOICE/Perfume
・7位 Telephone /Lady Gaga ft. Beyonce
・8位トイレの神様/植村花菜
・9位 Oh!/Girls' Generation/少女時代
・10位 涙サプライズ ! / AKB48









くま8独り言

ふわふわ可愛いものには、かなり弱いです。
だからと言って、自分のお腹までは
ふわふわとは言えないかぁ

エリカ様は復縁会見をするのだろうか・・・

美少女ロボットの動きは凄いですね。

AKBは、来年も活躍するのかな

FUNKY MONKEY BABYS このストーリーいいですね

トイレの神様は、紅白出場後もっと上昇

韓流歌手、益々続々の予感。


※青文字クリックで全部見ることができます。






blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:動画
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
>猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 さんへ

私も常々動画を見てはいないので
詳しい方では無いの~。
話題になっているニュースとかあれば
見たりしたりね♪

うさちゃんのお鼻は可愛いですよね。
ふがふがぁ~って。

ねこみんブログ、とっても私の癒しに
なってますよ~♪ニャンズちゃんたちが
皆、何故あんなに可愛いお顔した子たち
ばかりなんだろう~~!!って。

utoroちゃん今ごろ何してるのかなぁ~
なんて考え、にやにやしながら
訪問、ちょっと怪しいですよねv-209



2010/12/25(Sat) 07:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
うにゃぁ~、これだけある動画の中で
知ってるのは「トイレの神様」だけでした (´_`ヽ)トホホ

カップの子ウサギは、手放しでかわいいですね☆☆☆
あのお鼻ヒクヒクは、見てると私もうつっちゃいそうです(笑)

お手手をグッパーする子猫は
別のにゃんこでを見た記憶があるのですが
悲しいかな、そのタイトルすら思い出せませぬ。(ノ∀`)アチャー

1年って、ほんとあっという間ですねぇ@@@

ps
認知症の女性のこと、ひとごととは思えません。
私がボケたら、N男爵にしっかりにゃんずの世話を
してもらう予定です ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ.
2010/12/20(Mon) 02:03 | URL  | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[ 編集]

>あんりさんへ 「もふもふ」っていい表現~。
私も使おう!同じく・・・
これもしかしてヤバイもの?
って思ってしまった~。
少し見てから、大丈夫ねってホッ。
ラジオ体操のは、以前ブログにも出したものね。
覚えておいてくれてありがとう~♪

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。 
私もいくつかしかなかったですよ~。
自分の年齢がもっと低かったら、また違うのかも?
とも思いました。
流行・・・全く知らないものもあります!


2010/12/18(Sat) 09:38 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うーん、どれも一度も再生しませんでした(笑)
何だろう、決して流行に鈍感なわけじゃないんで
すが、やっぱり全部興味がないってことですかね(笑)
2010/12/17(Fri) 19:33 | URL  | hirokun #-[ 編集]
かわいい系ふわふわ系もふもふ系には
弱いわーー(^^;)。

AKBの動画の前フリはイマイチわからなかったけど・・(^^;)。
着替え→シャワー→海(水着)となってるみたいだね~!(*^ヮ')b

ラジオ体操のも以前みました~(*^^*)
2010/12/17(Fri) 16:49 | URL  | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック