クリスマス ブログパーツ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
札幌、降ってます。


長男朝からバイト。

次男未だ寝てる。

は、コーヒー飲みながらPC。


それぞれ有意義な祝日。


クリスマス、何を食べましょう~

最近、今一番食べたいものは・・・と考えても

パッと思い浮かばない。

「美味しいものが食べたい~」とは思うんだけれどね。

これだ~ってもの、何か有りますか


はてさて・・・ケーキと~後は何にしょうかなぁ~









blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう





スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
hirokunさんへ
いつもありがとうございます。
そちらも寒くなってきたでしょうね。
札幌は道が凍り、ガチガチ~の、
ツルツル~です。
うちもケーキと唐揚げなど食べたら
お腹いっぱいになってしまいました~。
はい・・・いつもと同じで眠く
なっちゃいました☆


2010/12/26(Sun) 06:48 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
北日本、大雪みたいですが大丈夫でしょうか?
クリスマスだからって、特別なものは一切食べない
ですよ。
一応、チキンは食べましたが。
仕事が忙しいので、クリスマスどころじゃないんですよ。。。
2010/12/25(Sat) 08:40 | URL  | hirokun #-[ 編集]

>sanbyakuMANさんへ 次男はやっぱり中々
起きなかったです~。
いつもゲームやって夜中まで
起きてるの。。。うちはザンギでしたよ~。
本州ではザンギって言わないんですよね?
知っていたのですね♪
レモン絞ってかけ食べました~♪

>あんりさんへ 肉系を食べましたよ~。
ケーキもサッサと食べ、食べ終わった途端に
寝る次男・・・。
バイトで長男が帰宅するまで待って
いたので、遅くに食べました~。

>きっちゃんへ おはようさん^^
いつもありがとう~♪ 
きっちゃんのブログで、
ブログパーツとか気付いたりいつもするのよ~。
あし@のクリスマスバージョンの時も
ありがとうね~♪

>宮碧ちこたさんへ 早目にチキン食べたのね~。
猫ちゃんは鳥系の骨は喉に刺さるから、
あげちゃダメなんだよ~って小さい頃、
母に言われていたのを、
何故か今思い出しました♪

>ともたんへ これ、雪が降るタイプのブログパーツ
だったのも気に入り貼ってみたのよ。
ケンタッキーは、うちの近所に店舗があるので、
たまに買うの。あえてクリスマスの時に買う
までも無いよねって風で~。
ザンギの方がいいべさぁ~って☆
まず、ケーキがあるとホッとするよね^^

>スーパーサイドバック さんへ お仕事お疲れ様です!
忙しく働いた後には、お楽しみが待っていると思います。
もう少し頑張れば!って風ですか?
うちの長男もず~~っとバイトで夜遅く帰宅。
今朝も7時過ぎに出勤。働き過ぎかも?って。
でも、楽しんでやっているようです。

>りい子☆さんへ 同じブログパーツでしたね!! 
ところで・・・・昨夜はキムチ鍋さったのでしょうか~?
カレー鍋もちょっと流行っているみたいだけれど、
まだ食べたこと無いです~。
今日は何を食べようかとまた思ってます^^
食べることしか考えてない?(-_-;)

>たえさんへ はい~段々と油っこいものよりも、
あっさり系が好きになっています。
思ったよりも食べられなくて~。ローストビーフはね、
長男が小さい頃の大好物でした~笑 
「ジジ~~また買って来て~!」ってよく言ってました!





2010/12/25(Sat) 08:28 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ^^
一番食べたいものですか??
それは、難しい^^;
でも、私、チキンよりローストビーフの方が
好きだなあ^^*/
まあ、人それぞれだと思いますけど・・・
2010/12/25(Sat) 02:09 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
メリークリスマス!
ツリー、一緒のブログパーツですね^^
これがあると、気分が盛り上がりますよね~♪

うちの娘は、先日作った「キムチ鍋」がお気に入りで、今日もキムチ鍋がいい♪って言うのですが。
クリスマスイブにキムチ鍋??…どうしようかな^^

くま8さん、楽しいクリスマスを(^^)
2010/12/24(Fri) 10:20 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

自分はずっと仕事でした
そして今日も・・・(悲)

メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしください♪

またよろしくお願いいたします♪
2010/12/24(Fri) 08:14 | URL  | スーパーサイドバック #-[ 編集]
このクリスマスプログパーツ良いよねぇ~
ともたんはアメブロの方に「不思議の国のアリス」で貼ってるさ~

クリスマスってこれと言って食べる物
ケーキ以外無いなぁ~
父がいた頃はケンタッキー必ず買って来てたけどね
今は母と二人だけだと食べようって感じじゃないなぁ~(。・m・)クスクス
2010/12/23(Thu) 21:47 | URL  | ともたん #-[ 編集]
とりあえず、チキンは食べなきゃ~♪
と、フライングですが昨日、食べました(笑)
2010/12/23(Thu) 20:28 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
私、貼ってるよ~
きよしこの夜♪のほうが好きだから。。。
2010/12/23(Thu) 16:46 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
クリスマスツリーのキレイですね♪

クリスマスのご馳走・・どうでしょう~~
何が食べたい?!って~

何が作れるか・・かも・・(^^;)。
明日・・でかけるからなぁ・・うーん。どうなるか!
2010/12/23(Thu) 14:29 | URL  | あんり #-[ 編集]
さてと次男君は起きたころでしょうか

くま8さんのクリスマスはチキン、七面鳥それともザンギ?
ちょっと気になりました
2010/12/23(Thu) 14:14 | URL  | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック