ハバネロ
2007年08月01日 (水) | 編集 |

do


☆赤いハバネロ塩焼きそば☆



最近、店頭でみつけました。


私は、辛いものが大好きなので


普通に食べましたが・・・



長男は、「ヴッ」と言いながら


食べていました。



数年前くらいに、東ハトさんからも


ハハバネロ焼きそばがでていて


それは、長方形の容器でした。



凄く食べたくなり、東ハトさんに電話を


しちゃいました。



そしたら、もう製造する予定は無いとのこと


ん~~~美味しかったのになぁ~~




 




 


 



 


 



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MAYU さんへ
辛いより甘党なのですか?
私は甘いのはあまり食べませんが、夏にはアイス
良く食べます!昨日は、スイカバー買ってきました!
やった~独り占め週間~♪(笑)
2007/08/03(Fri) 00:45 | URL  | くま8 #-[ 編集]
辛いのが苦手で、どうにも、この手の商品には、手が出ません。
見るからに、火が出そうですね。(笑)
2007/08/02(Thu) 17:03 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック