ネットクジ当たり(^-^*)/
2011年02月13日 (日) | 編集 |

1/30日 もう時間がありません!!さん
100円どうもありがとうございました
※楽天ではなく、SBI口座への振り込み
 お気遣いありがとうございます。
 お手数をおかけ致しました。


2/13日 きゃべつのお小遣いGet!さん
500円どうもありがとうございました
即日送金、先程確認しました。


ご報告させて頂きました


長男の、大学受験は昨日終わり・・・
今日からまたバイトへ出かけました。

次男は、ブラウン管テレビで
ゲームやっております・・・。
※そ~ゆ~活用法があったのか~い

PC作業が終わったら、次男&母
食糧買い出しへ行く予定~~。
ソリ引っ張って行こうかなと。。。

まつり、本日で終了です。期間が短いですね。
連休中にお天気が荒れるとの予報でしたが
晴れ続きでした~


新しいテレビの件は、近日またUPしま~す





blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ  はい~どうもありがとう♪
今日もバイト行ってて未だ帰って来ないぞ~
もう一つバイトするとかって言ってるわぁ。
娘さんも頑張っるね^^
うんうん、色んな経験。
変そうなとこは避けたいよね。
できるアドバイスはしなきゃね!
テレビの件は今日ブログにUPしたよ~。
便利な機能、少しだけ覚えたよ。
ソリ、ん~そろそろ使えなくなるかも~
アスファルトが出てきた~^^;

>sanbyakuMANさんへ 雪まつり、短い期間~っていつも思います。
Yちゃん雪像はきっと1番人気だったと思います。
そうですね・・・マツサカ君。活躍して欲しいけれど・・・
確かにそれは微妙ですね・・・。
その気持、とっても分かりますv-22 
私も思い入れのあった選手との対戦はとっても
複雑な気持ちになります・・・。

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。
お友達の家から見てくれたのですね。
あぁ~ちょっと恥ずかしくなる~笑 
そうそう、毎年なんですよ。自衛隊の方が作るのは。
中々の選抜メンバーみたいですよ~。
お陰様で合格しました。ありがとうございます!!

>ランちゃんへ どうもありがとう~♪
気が抜けた感じです~。雪が少し積もったのですね。
この時期になってだとびっくりでしょう~。
運転には気をつけてね^^
これから学校の準備で忙しくなるね!

>ともたんへ ありがとう~今日もバイト行ってるよ~。
若者よ頑張れ~~。ほい~佑ちゃんのは特別だ~笑 
試合も見に行きたいなって思ってる~。
雪祭り、以外だわ。人出は少なかったみたいよ~。
何かもっと考えて行かなければいけない時期に
なってるのかもね。
 うんうん、天気は予報がハズレて晴れが多かったよね!
全然当たってないぞ~って思ったもん☆

>peace9314さんへ ありがとう~♪ ネームだけで十分に
楽しませて頂いております~笑 
パイン食べ過ぎて、またお腹壊さないでね~
ポンポン痛い痛い~注意警報~!

>きっちゃん♪へ うん~当たったのよ~。
で、もう使っちゃったのよ~☆
ブラウン管テレビ、捨てられないぞ~^^;

2011/02/26(Sat) 22:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはよう~

ネットクジ、当たったんだ!
おめでとうv-424
ブラウン管テレビでゲーム、
いい使い道かもv-392
2011/02/19(Sat) 11:22 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
ネットクジ大当たりおめでとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

私にも
ツキが回ってくるかな~♪ (Y∪。∪Y)
2011/02/17(Thu) 15:26 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
息子さん受験お疲れ様~
受験後すぐバイト!!
すごいねぇ~\(◎o◎)/!

前記事の雪祭りの画像も見せてもらったよ~
佑ちゃんの写真1番多かったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
雪祭り中晴れの日多くて観光客も例年より多かったんじゃない?
天気予報では雪!って出ても晴れの日多かったよね?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

2011/02/15(Tue) 17:30 | URL  | ともたん #-[ 編集]
息子さん 受験終わられたのですね。
お疲れ様でした。
くま8さんも気遣いでお疲れになられた事
でしょうね。
ホッと一安心できるといいですね^^

こちらは昨日のお昼から雪が降り
珍しく数センチ積もりました。
道路の雪は、もう溶けちゃったので
運転には支障がなさそうです。
4日前も積もってすぐ溶けたんですよ~。
2011/02/15(Tue) 11:36 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
雪祭りの様子、お友達の部屋で見ました。
自衛隊が作った作品なんかもあるのが驚き
でした。
息子さんの受験、無事に終わってよかったですね。
願合格!
2011/02/14(Mon) 08:55 | URL  | hirokun #-[ 編集]
雪まつり今日までだったんですね
今年は某Yちゃん(S投手)も登場で盛り上がったんじゃないですか

Yちゃん以上に私が気になるのは
昨オフにハムにテスト入団したマツカ君
快音を響かせてるようで古巣には手加減してもらいたいですわ
2011/02/13(Sun) 21:12 | URL  | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
長男さん、受験お疲れ様でした<(_ _)>
休む暇もなく、バイトにレッツゴーですか~!?
エライね!!

うちの娘も学校にはナイショで・・
短期のバイトに行ってましたよ(*^^*)
2週間程度・・(*^^*)

疲れた~って初めは大変だったの・・
でも慣れてきたって(*^^*)
そういうものですね!
やったら色々と経験になるから~
私は行かせたい方です(キッパリ!)

  (^^;)。

テレビも楽しみ!
またどんな感じかみせてくださいね~o(^ヮ^)o

そりに乗って♪(>▽<)♪
お買い物~~~~
楽しいなぁo(^ヮ^)o!!違う??(^^;)。
2011/02/13(Sun) 18:15 | URL  | あんり #-[ 編集]

>りい子☆さんへ いつもありがとう
ございます。 色んなの撮ってこい~って次男に
撮ってきてもらいました。特にやはり・・・
佑ちゃんは何枚か撮ってきて~って
言っておいたの^^

テレビ来たよ~♪
そうだね!今までテレビの上に
ちょっと物を置いていたのが置けなくなると
思っていたら、後ろが凄い空くんだね!
倒れる~って思ってたら下の支えの部分も
結構しっかりしていたらのでホッ。
だったよ~。
2011/02/13(Sun) 16:16 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)
札幌雪まつり、もう終わりなんですね~。
一つ前の記事で、雪祭りの様子を、楽しませていただきました^^
凄い作品がたくさんありますね~。
佑ちゃんの雪像を、色んな角度から写しているのが、いいですね^^
本当に細やかに作っていることがわかりましたよ。

新しいテレビ、きましたか^^
わが家でも昨年11月に新しいテレビにかえましたよ。
とにかく薄いので部屋がすっきりした事が嬉しいかな♪
2011/02/13(Sun) 16:04 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック