地震・その2
2011年03月13日 (日) | 編集 |
試験期間なので、勉強しなきゃと思いつつ・・・

未だ何も・・・。



連絡手段がある方にメッセージを送っていました。

未だ終わりません。。。



停電していたら、PCを開く事も無理ですよね。。。

落ち着いたら、メッセージが

返って来ますようにと思っています。




地震の情報や、防災に関して役立つメルマガです。

一番上にある枠の中にアドレスを入れると登録できます。

無料です。

S◎S-地震




メルマガ発行者のHPです。

ソノトキガキタラ◎ソノトキガクルマエニ




Google東北地方太平洋沖地震  
交通情報・人も探せます。
   
Google Crisis Response







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう



スポンサーサイト
テーマ:オススメサイト
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>りい子☆さんへ
いつもありがとう~♪
調度入れ違いだったかも?
りい子☆さんのブログ訪問した
ばかりでした。ご無事で何よりです。
私も、まだまだ終わりません・・・。
宮城の方が一番心配です。
あし@のメッセージと、PCのアド知って
いたので送信しましたが・・・。
携帯の方の連絡先は聞いていませんでした。
私も、皆が無事でいますようにと祈っています。。。


2011/03/13(Sun) 09:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
私も、友人・知人に連絡をとっていますが、まだ終わらない状態です。
昨日、福島のお友達にメールを送り、さきほど返事がきました。
家の中に、かなり物が散乱しているようですが、家族全員無事との事で、安心しました。
やはり、連絡がとりにくい状況のようです。

皆さんが、無事であることを祈っています。
2011/03/13(Sun) 09:02 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます!

先程hirikunさんとこ行ってきたばかりでした。
岩手の方無事だったのですね!
関東の方もライフラインの事を
言っていました。キャンプ用品が役立っているらしいです。
千葉方面でも、塀がかなり倒れている写真。。。
関西の方から関西電力が関東へ電力供給した事なども聞きました。
札幌から脱出できなくなっている方もいます。
宮城の方と未だ連絡がとれません。
仙台ではないとしか聞いていなくて、とても心配です。
余震も津波もまだ心配ですよね。
情報共有しましよう☆
2011/03/13(Sun) 09:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
岩手のお友達、無事って連絡が他のお友達に
ありました。
まだ停電したりで、ライフラインが整わないので
連絡がしにくいみたいです。
まだ余震や津波の恐れがありますから、十分に
気をつけたいですね。
2011/03/13(Sun) 08:51 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック