何事もありませんように!
2007年08月04日 (土) | 編集 |

do


子達が実家へ旅立ち、昨日から


とても静かな我が家です。




しかし、ちょっと不安も・・・




以前、同じように子供達だけが


実家へ行き、私が1人で家に居た時・・・



二度災いがやってきました。




夜中にいきなり天井からの水漏れ


それと、やはり夜中にいきなり停電




ふと思い出し、今度は何もなければ


いいけどと口にすると・・・・




守護神がいなくなるからね!」


と、次男が・・・・。




はぁ~~~~~。




何を言ってるんだか~~



1人でいるとご飯を作る気にもなれず


アイスとか食べてます。


 


スイカバー美味しい


この時期、美味しい果物がいっぱい


ありますよね~♪



最近は、グレープフルーツとパインが


よく食べたくなります。 





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヌマチチブさんへ
今のところ、何事もなく無事です!(笑)
猿一号、二号は7日に戻りますよ~。
鉄道好きの次男はデジカメ&三脚をフル活用で列車の中で動画を撮っていたらしいです・・・。いやはや(汗)
2007/08/05(Sun) 20:01 | URL  | くま8 #-[ 編集]
だいじょーぶ!
なんて、軽い事を言ってしまってごめんなさい。
なんとなく、お気持ちわかりますよ。
子どもって、とくに母親の守護神だなって思うこと、多々あります。(たまに災い呼ぶけど)
守護神はいつ戻るのでしょう?
自分の事を守護神と言うなんて、愛らしいったらありゃしない!
2007/08/04(Sat) 13:10 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック