ねこカフェ
2011年05月29日 (日) | 編集 |

くまポンで、「ねこカフェ」のクーポンをGET

早く行こう~と思っていたのに、気付けばもう

期限が今月末まで


小雨が降る中、昨日次男

2人で行ってきました~

























癒されますね~

長男のアレルギーの数値は

以前よりも下がりましたが・・・・



飼うには、まだまだ数値が高くて


なので、子たちが巣立ってから

飼うぞ~~


実家には、黒猫たち何匹もいるんだけどね。

夏に帰ったら・・・もしやまた増えているかも~







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう



※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~♪

スポンサーサイト
テーマ:お気に入り♪
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました!

>hirokunさんへ お久しぶりです、そちらにも猫カフェ
あるのですね。大きな地震が有りましたが、
大丈夫でしたか?メールも送らずごめんなさい。
やっと実習終わりましたが、これから試験です。

>宮碧ちこたさんへ たまに行くのですか~♪
私もまた行って癒されたいです!!

>りい子☆さんへ はい~実家では今、何匹に
なっている事やら。友達のとこでも子猫を拾った
らしく、会えるのが凄く楽しみです。

>あんりさんへ 娘ちゃんも猫の毛アレルギー
だったとは~。初耳でした!やっと落ち着きましたが、
後は試験が・・・。もう少しして夏休みになったら、
またゆっくり話しましょう~♪

>ichijikuさんへ うん~確かに割高だよね。
そうかぁ~そのうち、猫ちゃんも飼うかも知れないね。
その時には教えてね!

>peace9314さんへ ほ~い!癒し系のピースさんに、
私はいつも癒されていますよ~v-22

>ランちゃんへ 羊さんは吠えないもんね。
その気持分かるかも~。私も大きな犬は怖いよ~。
吠えなくて、じっとしてても怖い時は怖い~~。


2011/07/16(Sat) 18:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
家の近所にはないけれど
最近、増えているようですね。

我が息子は、動物ふれあいの場所では
羊さんにすごく戯れているのに^^;
道端で犬の散歩に出くわし、吠えられると
異常に怖がるんです~。
何なんだ~(笑)

猫を飼える時期が今から楽しみですね^^
2011/06/04(Sat) 08:34 | URL  | ラン #-[ 編集]
とても癒されましたーー♪ ありがとう\(Y ^ ^ Y)/ ニャン♪(笑)
2011/06/03(Fri) 23:18 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
ねこカフェ!割高だけどほんと癒されますよね~!
しかも、チラ白目(>▽<
私もネコも飼いたくてネコもOKな今の家にしたのに、飼えていない現状です(><;
2011/06/01(Wed) 23:58 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
ビックリ!!!\(◎o◎)/
うちの実家も黒猫・・また増えてるかも(^^;)。

え~~~っ!!そうだったんだ(^^;)。
うちの娘も・・猫の毛アレルギーなんですよ!!

同じ(^^;)。

猫ちゃんかわいいですよねぇo(^ヮ^)o
でも娘が実家行くとき、小さい頃は大変だったよ~

今はそうでもないです。外猫が殆どだしね。
2011/05/31(Tue) 09:53 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは(^^)
猫ちゃん、可愛いですね~^^
そっか、長男くん、猫アレルギーなんですね。
数値が下がったとは言え、またひどくなっちゃったら、
可哀想ですもんね~。

くま8さん、夏に、実家に遊びに行って、
黒猫ちゃんたちと、戯れるしかないですよ^^
増えているかな?^^
また、教えてくださいね~!
2011/05/30(Mon) 19:58 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
私も久々に猫カフェに行きたくなってきました♪
たくさんのニャンコに囲まれて癒された~い!
2011/05/30(Mon) 11:10 | URL  | 宮碧ちこた #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ねこカフェ、こちらにもあります。
ペットとともに癒しってのが、流行のテーマなんでしょうかね。
我が家はペットは飼っていません。
皆自分中心で、世話が出来ないからでしょうかね(笑)
2011/05/30(Mon) 08:47 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック