『犬飼さんちの犬』
2011年06月26日 (日) | 編集 |

お久しぶりです


実習は、今週が最終週。

もうひと頑張りです

毎日、日誌や書きものに追われておりました

ご訪問、コメントへのお返事が遅れ

ごめんなさい

実習後、提出物の整理&試験が終わり次第

になり、もう少し遅れます



何か一つの事に没頭し、集中~

しなければいけない(must)

でも、そこで息詰まると苦しくなる・・・。

壊れそうになってしまう。壊れてしまう。

そうならないようにと、自分が好きな事や、

癒しになる事へとふと、目を向け、気持の切り替えも

必要かなと思います。



あぁ~これは、壊れた事が有るからです・・・。

約4年半ド壺にハマッテしまった事が有るからです。

【自分の考え癖】【人生脚本】

これが分かると少し楽になれますよ



って、事で毎日施設へ通う行き帰りのバス&地下鉄で

「浅田次郎」の、爆笑エッセイで癒されている私です。

そして、ご訪問して下さった方々へも癒しを~~



『犬飼さんちの犬』主題歌:SEAMO ワン☆ダフル






blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~


スポンサーサイト
テーマ:動画
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>きっちゃん♪へ こんにちは♪実習終わったよ~。
また9月からも有るぞ~。
たまに癒しは必要だよね。
今日も心地よい音楽聞いてるのかなぁ~。
きっちゃん~v-266

>あんりさんへ そうだよね・・・
集中して頑張る事も必要だけれど、
たまに気を抜かなきゃ続かないよね。
壊れるよね。
ビールでも飲んで今夜も息抜きと思ったら
大変だ~ビールが無かった~v-21

>hirokunさんへ 今日の札幌は、雨で涼しいですよ。
最近天気があまり良くないです。
先日もいきなり凄い雨で、サンダルを履いて
いってしまい、足、ジャブジャブでしたよ~。
そちらは暑そうですね。体調にはお気をつけて!

>aluluさんへ あまりの暑さに体調を崩されて
しまったのかなぁ?また一緒に飲みたいです~。
きっとまた北海道へ来ると思っていますよ~v-21

>peace9314 さんへ あはぁ~。
何か違うものに嵌った~って言いそうな予感が~笑




2011/07/16(Sat) 18:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
機会があれば
私も壺に嵌って見ますね(Y ^ ^ Y)
2011/07/13(Wed) 15:25 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは^-^
ご無沙汰です~♪
ついさっき、北海道記事へのコメント返信をしながら居酒屋での楽しい談話を思い出していました。やっぱり、ああいう息抜きは大切ですよね~。
私はや~~っと体調復活気味です^-^;
2011/07/02(Sat) 22:14 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
なんか、実習実習の繰り返しで、なかなか時間が
ゆっくりとれないみたいですね。
身体を壊さずにね。
北海道も、暑いですかね。。。
2011/06/27(Mon) 09:04 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ほんと・・・頑張りすぎては・・
力尽きる・・・

自分の考え方の癖・・・
ポジティブにパワフルに考えられるように・


ただ・・その為には
息抜き、ガス抜き~(^^;)。

癒しの時間が少しでもあれば・・
きっと心はカラダは楽になる・・

あと少しの辛抱ね・・
心からエールを送ります♪

★この音楽いいですね~o(^ヮ^)o
2011/06/26(Sun) 10:59 | URL  | あんり #-[ 編集]
頑張ってるねv-426
もう少しなんだ!

そうそう、癒しは大切だよー
私も癒された。
ありがとう(^_-)-☆
2011/06/26(Sun) 10:16 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック