転びました。ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです

まずは・・・

ネットでお小遣い稼ぎ きゃべつのお小遣いGet!さん

ネットクジ当選金、受け取り確認しました。

どうもありがとうございました  


やっと施設実習が終わり、ホッとした途端に

道端で転び、右手を少し付いたものの

顔面からいってしまいました

眼科、整形、そして初めての形成。

骨は大丈夫でした。


目の廻りが、紫パンダみたくなってしまい

眼帯をしてみたのですが、2日しかもちませんでした。

人にはぶつかるわ、転びそうになるわで・・・。

こんなに不自由だとは・・・・。


色がなくなるまで半月くらいかかると言われて

いたのですが本当に、半月でした。


手も、顔も整形でレントゲンを撮れると思っていたら

整形は、顔から下だけなのですね。

知らなかった~


まだちょっと痛いけれど、まぁ大丈夫です。

数年前から転びやすくなっていて、きっと老化現象かなと。

疲れている時だったから余計ふらふらもしていたのかも。

スニーカーで平地を歩いていても、

捻挫しそうになったり~

なんだかなぁ~です。



なでしこジャパン凄いですよね。

決勝は、ぜひ見たいです

寝てたら誰か起こして~~


そして札幌ドームでのサッカー、日韓戦。

先行予約、第5希望までも抽選に洩れてしまい

一般発売に賭けましたが、ネットも電話も繋がらず

あちこちのコンビニで、あの機械の操作へ~~。

最後はファミマだったのですが、

やはりネットが繋がらず・・・

やっと繋がったと思ったら・・・もう席は無い。

私と次男の他にもお客さんがいたのですが

コリャダメだねって。

その仲間の中に、お坊さんもいました



オークションを見て、ん~~どうしようかなと考え中です。

私も見たいけれど、夏休みは実家へ帰りたいし~。

長男はバイトが有りますが、サッカーは見たいらしい~。



来週の試験期間が終わったら夏休みです。

夏休み明け、少しするとまた次の実習です。

また5キロ痩せられるかな







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~

    
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>りい子☆さんへ はい~そうなのですよ。
随分とマヌケでしょう~~。
なるべく寝るようにはしていたのですが、
体力の限界?だったかも~です。
今日は、のんびりしてますよ!
あの試合はハラハラしましたね。
リアルタイムで見れて良かった~嬉しかった~!


>ランちゃんへ ランちゃんも転んだのね!
傷跡・・・やっぱりちょっと色が残るのかなぁ・・・。
CMで傷跡に塗る薬、見たのを今思いだした!
買ってみようかなと思っていたのだわぁ~。

うん、また倒れたり、転ばないようにね。
貧血気味なのかな?
落ち着いて歩かなきゃって思ってるよ。

かなりなお値段だよね。チケット。
練習してるとこでも見たいなと思ったけれど、
まだ海外組は来てないから、お母さんの
知らない人ばかりだよって、言われた~~。
買いたい人が買えるようなシステムに
なって欲しい~~!



2011/08/03(Wed) 13:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
その後、経過は順調ですか?
私も3月に外の階段で転んで
やっと最近、傷跡が気にならなくなりました。
くま8さん 骨に異常がなくて良かった。
でも大変でしたね。

私は、今、ジムボールに乗っているような
感覚になるダイエット靴を履いているので
気をつけようと思いました。

サッカー日韓戦かあ♪
私も大阪で行われる試合なら観たいと
思います。
オークションは…高いですよね^^;
2011/08/03(Wed) 09:44 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます(^^)
くま8さん、顔面から転んでしまったんですか?
わ~、想像しただけでも、痛そう。。
ちょっと落ち着いたようだけど、まだまだ
お大事にしてくださいね。
くま8さん、毎日頑張っているので、睡眠不足気味
なのかも。
夏休み、ゆっくりできるときには、とにかく寝てくださいね^^

なでしこジャパン、今も、盛り上っていますよね!
私、優勝の瞬間は、早起きしていたので、
見たんですよ!(^^)
2011/08/03(Wed) 09:11 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]

>ともたんへ うん、そうなのよ、終わったその日に
転んでしまった~!!
骨が折れてたら、眼球とか・・ヤバかった・・・。

サッカーは男子さぁ~。
オークション見たけれど、腹が立つので
止めた~~w
私は実家へ帰ってる頃だし、はてさて見たい長男は
どうするかなぁ。
カード的に危ない気もするし家で
テレビで見るのがいいかも^^
なんて思った~。今は、札幌に来てるぞ~監督もね!
2011/08/03(Wed) 00:14 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶり~
実習終ったんだねぇ~
でも転んでしまったって~\(◎o◎)/!
大丈夫かい~?それも顔面!!( ▽|||)
骨折していなくて良かったけど~
青あざ半月もかかるのん?
お大事にしておくれ~

なでしこ北海道に来るんだ?
チケットは難しいだろうねぇ~
くまちゃんくじ運良さそうだし~
良いチケット取れるかもねぇ~
2011/08/03(Wed) 00:03 | URL  | ともたん #-[ 編集]

>ねむり猫さんへ はい~もう眼の廻りの紫は治りました~。
触ると痛いけど、大丈夫だよ~!ありがとうね☆

> peace9314さんへ  復興宝くじ買いました。
ジャンボは1枚。復興のは奮発し5枚~w


2011/08/02(Tue) 23:43 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
すごーーーい♪
クジ運いいのですね~\(Y ◎ ◎ Y)/
2011/07/27(Wed) 17:00 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
転んで大変な目にあいましたね。
でもじょじょに回復してるみたいで
安心です。
2011/07/25(Mon) 08:46 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]

>hirokunさんへ いつもありがとう♪
ほい~思いっきり転びました。。。
まだ痛いけれど、大丈夫~骨が折れて
無くて良かったです・・・。

体重、減った分また取り戻してきてます~。v-12

>きっちゃんへ うん、ホントに丁度半月だったわぁ~~。
顔ゆがんでたよ。転ばないように気をつけます・・・。

>あんりさんへ ごぶさたしてました!痛かったわぁ。。。
よく転ぶんだけれど、顔からいってしまったの
は初めてだよ~~。夏休みはのんびりとしたいもんだぁ~。

>aluluさんへ
そうそう、ホントにホッとし過ぎだった事は確かだよ~~~!

歩いてるんだぁ~~。暑い中・・・
いっぱい汗かいて頑張ってるのね!
そうかぁ~東北方面に行くのね!
またレポ宜しくです~。



2011/07/24(Sun) 18:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
こんにちは^-^
ご無沙汰しちゃいました~。
あらら、実習が終わって本当にホッとしちゃったのでしょうね~。顔面からはとてつもなく痛いでしょう!しかも、目立つところだから後が残って大変でしたね。
私は最近、またウォーキングをはじめたのですが転ばないように気をつけなくちゃ。
今年は北海道旅行どうしようかと考えたのですが、今回は東北方面になりそうです~。北海道の記事、書くたびに行きたくなるんですけどね><
今度は夏以外に行ってみたいです♪
2011/07/24(Sun) 17:26 | URL  | alulu #-[ 編集]
あらら・・(>_<)なんてことに\\\

でもきっと疲れの極みだったのでしょう・・
やっぱりフラフラ状態だと何がどうなって・・
ってことが起きますもん・・・(ToT)

大変だったけど・・命に別状無くて・・(^^;)。
そう考えると気持ちが収まるデショ・・??

目のまわりって半月かかりましたか・・
ほんととんだ災難で、お疲れさまでした・・・。

夏休みはゆっくり身体休めてくださいね♪
2011/07/20(Wed) 10:44 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんばんはv-352

顔面から転ぶ。。。
また大変なことになっていたんだv-405
骨は大丈夫、不幸中の幸いv-426
半月間、パンダ目は辛かったねv-393
2011/07/17(Sun) 20:59 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
元気にしてると思ったら、転んでしまいましたか。
顔までいったみたいですが、早く治ることを願って
います。
北海道も暑いでしょう。
いい機会ですから、5キロ減を目指してください(笑)
2011/07/17(Sun) 08:55 | URL  | hirokun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(Sat) 17:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック