暑中お見舞い申し上げます♪
2011年08月03日 (水) | 編集 |




夏「暑中お見舞いわんパグ」夏のイラスト


※フリー素材色々有りますよ (。・ω・。)ノ



さっき、冷蔵庫にを入れ忘れていた事に

気付き、あわてて入れました

今晩のご飯は何にしましょう




ちなみに・・・今の家の中の気温は、29度です。

実家から届いたサツマイモを見て、シチューが

食べたいと言っていた息子。

でも今日は無理っぽい。暑いわぁ~。



来週は、実家へ帰らせていただきます

親、兄妹、友達の顔を見てパワー補充~

来月からもまた施設実習が有ります。

そして、夜勤も2回あります。

なんとか乗り越えたい~~



そう言えば、最近知ったのだけれど、

レディー・ガガは、クイーンのヒット曲

「レディオ・ガガ」からの芸名だったのですね。

今頃知った、くま8でした。(おそっ)


クイーンの曲を聞いてみたい方は、

↓をクリックです~ @(o・ェ・o)@ノ

Queen - Radio Ga Ga







blogram投票ボタン


8kuma88をフォローしましょう



※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~♪


スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>きっちゃん♪へ 同じ気温でも、湿度が高い時と
低い時って全く体感的に違うね!
昨日は辛かった~~。
今はね、湿度80%有る~~。
洗濯物干して無いのに~~。

>ともたんへ うんうん~やってみてね!
美味しいよ~。母も好きかも~♪
うん、日曜はボランティアが
はいってるから、月曜から行って来るね~!!

2011/08/05(Fri) 05:29 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
シチューにさつまいも?
え~始めて聞くわ~
今度試しに作ってみるかなぁ~

レディー・ガガは、クイーンのヒット曲
「レディオ・ガガ」からの芸名だったのですね
⇑え~そうなんだぁ~?
~ってクイーンの事良く知らないけどね~
名前だけは知ってるさ~

来週実家でゆっくりしてきてねぇ~
2011/08/05(Fri) 00:04 | URL  | ともたん #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます!!

そちらでも29度なんだ~
暑いねv-356
私の部屋は夏場30~40度あるけどv-356
夜でもなかなか下がらない。。。
2011/08/04(Thu) 21:02 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]

>ichijikuさんへ そう~早いよね。
ふと、そんな時期だったと気付いたのよ~。
今日ものんびり家にいましたよ♪
アイス食べながらPCとか~w
甘みが出て美味しいよ~超お勧め!
サツマイモで今度作ってみて~♪

>peace9314さんへ 聞いてくれたのですね! 
あはは~~ホントそう・・・。笑えないですね。
あぁ~息子が帰ってきた。靴下が・・・。
怖い~~マスク~~w

>りい子☆さんへ ありがとう~涼しげで可愛いな~
って思って使ってみたの。

たまに気分が向いた時に、サツマイモで作るよ~。
そうか~昨日作ったんだ~♪

うん、昨日のビールも美味しかったよ。
2本で眠くなっちゃったけどね。
りい子☆さんも、特製かき氷美味しかったのでしょうね!
はい~お互いに体調に気を付けようね!

>hirokunさんへ こちらこそ、いつもありがとう~♪ 
暑くてもシチューOKでしたか~。
昨夜、何故かオデンが食べたくなりました。
冷やしオデンっていうのも有るみたいですね。
はい~~のんびり行ってきます!

>あんりさんへ そうそう~ほっくり甘くて美味しいぞ~!
いっぱい話して来るね!寝る時以外は話してるかも~笑
私もまた帰って来たら宜しくね^^



2011/08/04(Thu) 16:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
へぇ~!!さつまいものシチューは
はじめて聞きました!(・O・)/

でもほっくりして美味しそうね♪

ご実家でみんなとゆ~っくり楽しく
語らってきてクダサイね!(*^ヮ')b

それが頑張る活力になる!(・O・)/
私もお休みします~主人の帰省時は<(_ _)>

また後日宜しくオネガイ致します(^O^)

2011/08/04(Thu) 13:23 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は、暑いときもシチューはありです(笑)
汗をたくさんかけば、なお美味しく感じますもん。
実習も大変みたいですが、実家で英気を養って
きてくださいね。
2011/08/04(Thu) 09:13 | URL  | hirokun #-[ 編集]
おはようございます(^^)
暑中おみまい申しあげます^^
このイラスト、可愛いですね~^^

私は、一昨日、シチューを作りましたよ。
あつかったけど…。
くま8さんのおうちのシチューは、さつまいも入りなんだ^^
美味しいですよね。さつまいものシチュー♪
ビールは、美味しく飲めましたか?^^

暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね!
2011/08/04(Thu) 05:21 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
クイーンの曲聴いてきました┌(Y ^ ^ Y)┘

家族全員
ガスマスク付けて過ごすのは大変ですね。。(┯_┯)ウルルルルル
2011/08/03(Wed) 21:45 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
実習おつかれさまでした!
暑中見舞いの時期ですかー、早いですね!

転んだところはもう大丈夫ですか?(><
ほんとハードな毎日ですもの、疲れがたまっているのですね・・・(><

シチューにさつまいも!おいしそう~!!
わたしもさつまいも大好きですが、たまに買うと焼いてます・・・w
2011/08/03(Wed) 20:45 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック