ネコ ねこ 猫
2011年08月14日 (日) | 編集 |

道東から帰ってきました。

涼んで来れるなぁ~って思っていたのですが、

なんと、道東も凄く暑く、湿度も高く・・・

札幌にいるのと変わらない程でした


1泊して来た、友達のとこの猫ちゃん
多分、今年産まれたと思われ・・・。
捨てられ死にそうになっていたところを
多分ダメかな・・と思いつつ、拾って来たところ
元気になりました~~
丸めた紙が大好きです。

♂名前は、「ずんだ」







あまりにも似ているので一緒に~。





そして、実家の黒猫たち・・・







































全部で5匹(♀1・♂4)という事だけで~~~
どれがどれ
見分けがつきませんでした。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねむり猫さんへ

いつもありがとう~♪
オス猫ちゃんですよ。
可愛いでしょう~。
まだ小さくて、動きも可愛いです。
実家の黒猫達、今度行ったら
また増えてるかも??
2011/08/28(Sun) 21:46 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ずんだちゃん、かわいいですね。
黒猫ちゃん5匹もいるとは
見分けがつきませんけど。
2011/08/28(Sun) 14:11 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]

>あんりさんへ お久しぶり~いつもありがとう~♪
うんうん、気付いたら外が明るくなりかけていて、
時間を忘れるくらい話してたよ~!
お互いの事、子供たちの事、沢山話したけど、
話は尽きない・・・。
育児サークルで友達になった友達は、
小さい頃の子達を知っているので、
これまた話が~~笑 おお~そういうとこ
変わってないね~とかとか~。
猫・・・どれも黒は変わりなかった~。
微妙に入れ替わりが有ったみたいなんだけど、
私には分からない~笑 
ウチ猫ちゃんいるんだね。懐く猫ちゃんかな?

>ShiNOさんへ 初めまして~!どうもありがとうございます。
3匹飼っているのですね。
そうそう~私も飼うならメスがいい~!
私もたまに検索して色んな猫とか見てる
時があります。癒されますよね^^
こちらこそどうぞ宜しく♪

>ランちゃんへ 黒猫は、好きか嫌いかに分かれる
みたいだけれどランちゃんは好きなのね。
黒猫グッズとかにも私はとっても弱く・・・
気付けば買ってたり~笑
はい・・・そうだよね。どれがどれだか
真っ黒ばかりで分からないよね 笑

>peace9314さんへ いつも元気と笑いをありがとう~♪ 
あはは~撮った私も分からないぞ~爆

2011/08/28(Sun) 08:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
どう見ても みんな
一緒な黒猫に見えます(Y ^ ^ Y)汗汗
2011/08/24(Wed) 23:29 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
私はもともと犬派なのですが
もし猫を飼うとしたらクロネコがいいですね♪

すごく高貴な感じがして素敵です^^

私も写真だけではどの子も同じに
見えます~(笑)
2011/08/21(Sun) 09:39 | URL  | ラン #-[ 編集]
はじめまして
ネコ、僕も大好きで、3匹(全部メス)飼ってるんですよ!
ずんだ君、マンガに出てきそうですねw
黒さんも写真がいい感じ出てますねー
すいません、ネコネタにはすぐ食いついてしまいましす^^;
でわ、また来ますね。
2011/08/20(Sat) 05:59 | URL  | ShiNO #-[ 編集]
くま8さん♪ お久しぶりです!!
くま8さんもご実家でゆっくりと夏休みを過ごされたのですね!!

お友達ともお喋り三昧!(*^ヮ')b
よかったね~★。.:*:'°☆。.:

私もブログ復帰です~o(^ヮ^)oまた交流オネガイします(^O^)

うちの実家にも外猫ですが黒猫ちゃんたちが
もう・・いっぱい居た頃があって・・
ほんとに誰が誰かわかりませんよねぇ!!

今はその中のおとなしい子を1匹
ウチネコちゃんに迎えているみたい(*^^*)
2011/08/17(Wed) 09:14 | URL  | あんり #-[ 編集]

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。
実家ではのんびりしていましたよ~。
友達のとこではずっと話していました。
夜明けになってしまった~。
はい。。。涼しいハズなのに、何でこんなに暑いの~
って驚きでした。
そちらもかなり暑いですよね。
もう少し涼しくなると体も楽なんですけどね。
お互い体調に気を付けましょう~♪
2011/08/15(Mon) 11:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ゆっくり出来ましたかね。
今は、どこに行っても暑いからね。
残暑が厳しいですが、体調には気をつけてね。。。
2011/08/15(Mon) 08:43 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック