実習中です。
2011年09月11日 (日) | 編集 |

こんにちは

元気に施設実習行ってます~

書きものが多いのですが、頑張ります。

コメントへのお返事が遅れています。

ごめんなさい。


実家へ帰省した時に撮った、花の写真です。

↓の百合は、母の日に送ったものです




























先日、帰宅がてらビールを買いに

コンビニへ~と思い、いつもは通らない道を

歩き始めると、「ズボッ」


なんと、そこはアスファルトではなく・・・

土・・・雨がかなり降った後の田んぼ状態。


まだ新しい白系の色のスニカーが泥だらけ。

1歩、2歩踏み出した後にバックすればいいものを

そんな考えも思い浮かばず・・・

何故か前進のみしかないと思い

よろけつつ、転ぶのだけはゴメンダァ~と思いながら

泥と格闘しつつ・・・帰宅したのでした


泣きながらお風呂場で、スニカーを

洗いました・・・





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



※ミクシーもしています。
あし@、エディタ、置手紙などでメッセージ下さい~


スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>aluluさんへ はい・・・・よりによって・・・でした。
頑張って洗ったかいがあり、何とか綺麗になりましたが、
いやぁ~余計に疲れました。
臭いも困りますね!!
お日様とファブリーズかな?

>hirokunさんへ 実習何とか終わりました。
これで実習は全て終了です。
これから実習報告会が有ります。
まだ原稿ができていません。
今日か明日に何とか終わらせなくてはと思っています!
あの道・・・数日してから見に行ったら、
被害者が他に数名。
でも、一番長い距離歩いていたのは・・・
私でした~~~~。(笑)

>あんりさんへ そう、泥って、思いの他
手ごわかった~~~!あんなに汚れ落ちしずらいとは・・・。
あんなに洗ったのは、子供が小さかった頃以来の事。
百合、色んな色が有るよね。
この色は、綺麗だなぁ~って思って~♪

>かばまるさんへ 初めまして!どうもありがとうございます。
お疲れ様でした!これからは、どんなとこに勤められる
のでしょう~~。
少しまったりして、また頑張って下さいね~♪

>peace9314さんへ はい~♪癒しになりますね♪
頑張って咲いていた、朝顔ちゃんも、
この寒さで、もう終わりみたいです。
家の中にまた入れてあげようと考え中です。
アボカド・・・大変な事になっています。。。

>ねむり猫さんへ 花、好きみたいですね。
名前は分からないけれど、花畑に色んな花が~~。
毎年、色んなのを送っていますよ~♪



2011/10/18(Tue) 17:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
母の日にお花のプレゼント^^
なんて素敵なの、
お母様喜ばれたでしょう。
2011/09/23(Fri) 09:30 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
綺麗なお花に
心が癒されます(Y ^ ^ Y)
2011/09/19(Mon) 23:53 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
施設実習ですか~
夏前まで 就労支援施設で仕事してました。

ただいま求職中です~

まったりしすぎて復職できないかもです(^^ゞ
2011/09/18(Sun) 16:41 | URL  | かばまる #-[ 編集]
アッチャ~!( ̄Д ̄;;
なんと・・(ToT)
折角の白系のスニーカーが~~~\(◎o◎)/

泥って手ごわいでしょ・・?
取れたかなー?!

私って新しいものが一旦汚れちゃうと
いきなり使い方がゾンザイになっちゃうんだよねぇ(^^;)。

ピンクのユリってかわいいなぁ~♪
2011/09/12(Mon) 13:56 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
実習、大変でしょうが頑張ってくださいね。
北海道も、記録的な大雨。
大丈夫でしたかね?
スニーカー、やっちゃったね(笑)
2011/09/12(Mon) 08:46 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんにちは^-^
ありゃ~、新しい白系のスニーカーが泥だらけ!
それはへこみますね~><
今年の梅雨は大雨でお気に入りのウォーキングシューズがぐっしょり。臭くなっちゃいました(笑)
2011/09/11(Sun) 17:59 | URL  | alulu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック