修学旅行・鈴鹿サーキット☆
2011年11月27日 (日) | 編集 |

お久しぶりになってしまいました

まずは・・・


ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん。

ネットクジ当選金、確かに受け取りました。

どうもありがとうございました。


いやはやマイコプラズマ肺炎の咳は

とってもしつこいです。

たま~に「ゲホッ」。流石にもう少ししたら

咳も完璧に抜けるでしょう~って思っています。


はい。元気ですよ~ (*´ω`*)ノ~

後は、今週ず~っとのテストが終われば

冬休みになります。


そしたら、大掃除に年賀状~


読書に手芸に~☆'・:*;'・:*'・:*'



瞬きする間にお正月。あぁ~本当にそう。

友達の年齢を聞いて驚き、ふと自分の年齢を考え

なるほど・・・なんて思ったり。


そう、次男が修学旅行へ先日行ってきました。

今年はコース変更等もあり、鈴鹿サーキット

へも行きました。

その時に撮った写真をUpします~

それぞれにコメント書こうと思ったのですが、

あいにく、本人が爆睡中で・・・

ごめんなさい~ε=(ノ*・ω・)ノ 


他にも写真が有るので、またブログ更新時に!!











































blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ねむり猫さんへ
いつもありがとう~♪
F1、セナがいた頃の方が
もっとよく観ていたよ~☆
今でも息子たちと観てるわぁ。
進化してるよね。
いつか生で観たい!!
2011/12/05(Mon) 23:42 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
鈴鹿サーキットって
よくTVでやってるやつですよね。
こんな感じなんですね。
レース好きな人には萌え~~。
って思うんですよね。
2011/12/05(Mon) 22:16 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]


>an-lala さんへ 初めまして!嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
どうもありがとうございます。

> 日本一アフィリエイトがわかるブログ!
ススムが進む! さんへ 私も行きたかったです!
コースは高低差が結構有るとききました。
いつか鈴鹿でレースを見たいです。

>あんりさんへ 元気?私は元気~♪
冬休みになったよ。
吞む機会が多かった~これから大掃除~
って思ってるよ~!!
外は寒いから家にいられるのは嬉しい~☆

>きっちゃん♪へ いつもありがとうね!
咳かなり良くなったよ~♪

>りい子☆さんへ はい~完璧に抜けきっていない
ような変な感じです~。
修学旅行、東京も行くはずだったのが行き先変更で
鈴鹿にも行けたようです。
ディズニーランドよりも息子は鈴鹿が良かったみたい!

>hirokunさんへ はい!しっかりと治したいです!
私は修学旅行、京都、奈良、東京でした。
ディズニーランドもUSJも未だなかった~爆!!

>マチャさんへ アルコールで消毒~ってオヤジ
みたい事もたまに言ってたりで~笑 
長いテスト期間が終わりほっとしました。
1月からもずっとテストですが、
まぁひとまずゆっくりとします^^

>ツネさんへ ツネさんの出身地だったんですね!
いいなぁ~♪見に行った事もあるのでしょうか?
来季も楽しみです☆

2011/12/05(Mon) 09:50 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
鈴鹿サーキット 超地元ですよ(*^^)v
・・・と言ってもチョイと離れていますが
ワタシの出身地三重県ですネ☆
懐かしいです~
2011/12/03(Sat) 12:48 | URL  | ツネ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
まだ戦ってらっしゃったんですね。
そんなに長引くとは知りませんでした…。
でも、もう少しなんですね。
きっと、治りかけが一番大事でしょうから、
無理しないように、テスト勉強もほどほどに
隣の人の答えを参考にさせてもらって(笑)
頑張ってくださいませ!!!
お大事に・・・(_ _)
2011/11/28(Mon) 19:33 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
最近目にするマイコプラズマ肺炎。
侮れませんよね。
きちんと治さないと、安心して年を越せませんもん。
修学旅行が鈴鹿!?
昔と変わったなぁ(笑)
2011/11/28(Mon) 10:35 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんにちは(^^)
マイコプラズマ肺炎、長引くようですね。
くま8さんも、1ヶ月以上続いていますもんね。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

息子さん、鈴鹿サーキットに行ってきたんですね。
凄い~!テレビでしか見たことのない世界ですが、
近くでみると、もの凄い迫力なんでしょうね。
あの独特の「ウイ~~ン」という音も、大音量かな?^^
男の子だから、特に楽しめたでしょうね!
2011/11/28(Mon) 10:32 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
おはよう~♪

男の子(女の子もv-426)が、
喜びそうな修学旅行先だねー

咳が早くおさまりますように…
2011/11/28(Mon) 10:23 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
鈴鹿だ~~(*^^*)スゴイ!!!(*^ヮ')b
男の子大好きですよね♪

そっか~咳はまだ完璧には治らないのですね・・

もうチョット・・かな・・!がんばって!(・O・)/

待ち遠しい冬休み・・!
今までほんとに忙しい思いで頑張ったから
色々と楽しいコトして欲しいです!(*^ヮ')b
2011/11/28(Mon) 10:06 | URL  | あんり #-[ 編集]
くま8さん、おはようです。

ススムです♪

鈴鹿いいですね。

私はF1好きなんで
羨ましいいです。

また遊びにきます。

応援します♪ポチ


           ススム
これからもどうぞよろしく!
ことづてありがとうございます!
これからも、楽しく交流させてくださいね~
早く、咳もおさまるといいですね、どうぞお大事に・・
~メロディ風船an-lala~
2011/11/28(Mon) 00:13 | URL  | an-lala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック