修学旅行・続き~。
2011年12月06日 (火) | 編集 |


時がたつのは早くて・・・

もう12月、師走ですね。

昨日は、吹雪いて 外は真っ白けでした。


やっと冬休みになり、ホッとしました。

息子達よりも

一足お先に冬休みです~~


ホッとし過ぎて、昨日はお昼寝し過ぎてしまい

まだ眠れません。


多分、このまま・・・お弁当作りをし

新聞を読み、ご飯を食べたら

ちょっと寝てしまうかも知れません。

でもでも、早く大掃除をしてしまいたいので

頑張らなくては


何処へしまいこんだものか

ハーゲンダッツ&マックの金券が

見当たらなく、きっと大掃除をしたら

見つかるかなと・・・


前回の続きで、息子の修学旅行の写真をUPしますね。


ではでは~~~ ( ̄(エ) ̄)ノ














































blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>ともたんへ お久~♪
うん、吹雪いてたよ~!今日は大丈夫だったぞ~♪
そうだね、いきなり凄い寒いよね。
暖冬って聞いたはずなんだけどホントかな?
ストーブずっと使ってるわぁ~。
修学旅行は、愛知、大阪、京都、奈良だったよ~。
あはは、絵葉書か~い。
伝えておくぞ~ありがとね ( ̄(エ) ̄)ノ~


2011/12/07(Wed) 00:15 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
くまちゃんご無沙汰してます。(ёё。)(。ёё)。♪
札幌は吹雪いてたんだねぇ~
こっちは雪は殆ど降ってなくて
ただ寒い感じかな・・・{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

息子さんの修学旅行って京都・奈良かな?
写真撮るの上手だねぇ~
絵葉書みたいだよ~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
2011/12/06(Tue) 23:30 | URL  | ともたん #-[ 編集]

>まちゃさんへ  ありがとう ヾ(・д・。)
息子に言っておくよ~♪
鼻高々になってしまうかも~笑
 あぁ~どうぞ祈って下さい!
どうか出て来ますように☆ 

2011/12/06(Tue) 23:29 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
息子さん、写真、上手ですね!
安定感のある写真。
くま8さんのDNAですね♪

冬休みは冬休みで
やっぱり忙しいんでしょうけど、
きっと、頑張ったご褒美に
金券も顔を出すでしょうし、
暖かくして、しばしの休息
楽しんでくださいませ!
2011/12/06(Tue) 22:54 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]

>あんりさんへ
ほ~い!冬休みになったよ~♪
そうそう、大阪城だよ~♪
あぁ~~そうなんだ。もっと怖い鹿もいたのね。
たまたま近くにいたのが小さくて可愛いの
だったのね・・・。
北海道の鹿よりも小さいって
言っていたけれど~~~。
通り抜けは、した子としなかった子が
いたらしい~~。
俺はしなかったとさぁ~笑
泣き叫んでいるのにか~い☆
あはは、小さな子なら怖いよね!!
って、うちの子もそうだけどね~~。
ε=( ̄。 ̄;)




2011/12/06(Tue) 21:28 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
やっと冬休み・・!!ってカンジなのでは・・?!(*^^*)
お疲れ様でした~o(^ヮ^)o!!

写真!!懐かしいものについ最近行ったもの・・
京都&奈良ですね!(*^ヮ')b
あ・・大阪も・・?最後のは大阪城・・??

この奈良公園のシカさん、かわいいね♪
もっと怖いシカさん達もいたから~(^^;)。

東大寺はやっぱ人が多いよね~大仏様のそばで通り抜けはしたのかな??
私が行った時(つい1週間前)は
小さな息子くんに両親が激励して通りぬけさせようとしてた!

嫌がって泣き叫んでいたんだけどね(^^;)。
2011/12/06(Tue) 13:47 | URL  | あんり #-[ 編集]

>きっちゃん♪へ うん、待望の冬休みだよ~~。
今、食べ過ぎて眠かった。
またお昼寝しちゃったら一日何も出来ずに
マズイなぁ・・・なんて思っていたよ。
写真、そうだよね。地元みたいなものだよね。
奈良の鹿は、北海道の鹿より小さかった~っ
て言ってたよv-21


2011/12/06(Tue) 12:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
冬休み、いいな~
私は年末年始が最長の休みなんだ…

修学旅行の写真、
私には見慣れた風景ばっかりだよー
奈良は最近行ってないけど^^;
2011/12/06(Tue) 12:02 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]

>hirokunさんへ 修学旅行、先月でした~Upが遅くなり
ごめんなさいv-356
北海道は肌寒い時期でしたが、本州は夏だった~。
暑かった~って言ってました。
そうですね・・・あんなに大勢で旅行へ行くって事、
大人になってからは中々無いですよね。
雪はね、積もりましたよ~そんなに沢山
ではないのですが、毎日のように天気予報には
v-276マークなので、これから積もって
行くでしょうね。
hirokunさんも、体調にお気を付けてくださいねv-291

>りい子☆さんへ はい~冬休みになりました。
ず~っと一息させてよ状態でした。学校。
昨日はお昼寝、あぁ、その前日もそうだったような~。
大掃除、眼では眺めてシュミレーション
するんですけれどね。笑 
動き出すまでに時間がかかりますv-289 
頑張って金券見つけなければ!あはっw 
私も旅行行きたいよ~~v-285
2011/12/06(Tue) 11:50 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)
くま8さん、冬休みになったんですね~!
忙しかったと思いますが、充実した毎日
だったでしょうね^^

くま8さん、大掃除、はじめました?
私、まだです…そろそろ真剣にはじめないと!
大掃除をしていると、色んな物が出てきて、
見入ってしまって、中断っていう事、あるんですよね~。
ハーゲンダッツとマックの金券、見つかるといいですね^^

息子さんの修学旅行の写真、見事です!
色んなところに、行ったんですね~。
2011/12/06(Tue) 10:58 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
修学旅行って、こんな時期でしたかね。
なんかもっと暖かい頃だった記憶がありますが。
大人になると、大勢で揃って旅行なんて気付かれ
しています(笑)
楽しい旅行だったのでは。
もうお休みですか。
札幌あたりは雪が凄いのでは。
風邪などひきませんようにね。。。
2011/12/06(Tue) 08:57 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック